クロムハーツのレザーアイテムの買取価格を大公開【財布・ジャケット】

提供記事

クロムハーツといえばリングやペンダントなど、厚みのあるデザインが特徴的なシルバーアクセサリーブランドである。さまざまなアクセサリーが展開されているなか、圧倒的な存在感を放っているのが創業当初から人気を集めるレザーアイテムだ。

今回はクロムハーツのレザーアイテムの買取情報とおすすめの売却先を紹介しよう。レザーウォレットなどの皮革製品を売るならぜひ本コラムを参考にしてほしい。

引用:http://www.chromehearts.com/

クロムハーツのレザーアイテム

クロムハーツはバイカー向けのブランドとして設立された。当初はバイク用革製品やレザーのファッションアイテムが発売されていたが、その後シルバーが注目を集めていった。 もともとは皮革製品をメインに取り扱っていたクロムハーツ。まずは使われているレザーの種類を紹介しよう。

ヘビーレザー

クロムハーツレザーのなかでも一番と言っていいほどの人気を誇るベビーレザー。財布やベルト、バッグなど多くのアイテムに使用されており、硬さと厚みのあるレザーである。使用すればするとほど柔らかく馴染み、光沢が増す。長年愛用しているユーザーも多いようだ。

《レザーアイテム例》

ジョーイウォレット、REC F ジップ フレア ウォレット、ウェーブウォレット クロスボタン、スクエアジップビルウォレット

デストロイレザー

レザーの表面に粗く磨きがかけられている。ワイルドな表面が特徴のデストロイレザーだが、上品さも感じられる素材である。年月をかけて使えるのでヘビーレザーとともに人気が高い。

《レザーアイテム例》

ウェーブウォレット、ジョーイバイフォールドウォレット、レクタンギュラーFジップウォレット

スウェードレザー(スエードレザー)

革の裏側(内側)をけば立てた柔らかいレザー。起毛させているため柔らかく、あたたかみのあるレザーである。カラーバリエーションも豊富で、ブルーやターコイズ、ピンクといった色も存在する。

《レザーアイテム例》

ウェーブウォレット クロス ボタン、REC F ZIP #2 フィリグリープラス、ラベルプレートスエードカードケース

アリゲーターレザー

もっとも高級品と言われるワニ革のアリゲーターレザー(クロコダイルレザー)。ワニ革はレザーのなかでもかなり価値の高い素材としても知られており、アリゲーターレザーの財布はなんとも言えないこうキュ感溢れる逸品だ。色味はブラック、ダークブラウンなどが存在する。

《レザーアイテム例》

シングルフォールドウォレット、ウェーブウォレット

レザーアイテムを売るなら?買取業者の選び方

楽だとしても、クロムハーツのレザーアイテムを近くのリサイクルショップに持ち込むことはあまりおすすめしない。リサイクルショップでは専門性がないため、高額なアイテムだとしても安価でしか買い取ってもらえない可能性が高い。高額なレザーウォレットでも雀の涙ほどの価格しかつかないこともあるのだ。

クロムハーツ専門店に依頼するべき

高額買取を目指すのであれば、専門性のある買取業者に依頼すること。専門買取業者に依頼すると、人気レザーアイテムから一般的には出回っていない珍しいモデルまで、幅広く査定に応じてくれる。さらにリアルタイムの市場価値も把握しているため、適正価格を提示してくれるはずだ。

専門バイヤーが在籍するサザンクロス渋谷店

財布やキーケースなど、クロムハーツのレザーアイテムは定価がかなり高額であるため、少しでも高値で買い取ってもらいたいものだ。そこで今回紹介するのが、クロムハーツの買取専門業者であるサザンクロス渋谷店だ。

一つひとつ丁寧にスピード買取

クロムハーツに特化した専門バイヤーが多数在籍しており、シルバーアクセ全般、財布やベルトのようなレザーアイテムの買取りにも対応している。いままでの経験で培った査定力を活かしたスピード買取を実現。もちろん一点ずつまごころを込めて買取りしているので、高額で大切なレザーアイテムでも安心して依頼しやすいのではないだろうか。

証明書無しでも高額買取を実現

サザンクロス渋谷店ではギャランティー無し、インボイス無しでも買取OK。クロムハーツは多くの偽物が出回っているため、買取りではギャランティーカードやインボイスの提示を求められる。

だが、実績豊富な専門バイヤーが査定するため、証明書無しでも買い取ってもらえるのだ。専門バイヤー自身が大のクロムハーツファンであり、豊富な知識をもっている。他店で断られた希少アイテムでもきっと高価買取を実現してくれるだろう。

豊富な実績!買取強化中のレザーアイテム

とくに下記のレザーウォレットの買取りを強化しているので、より高価買取が期待できるだろう。

  • ・ウェーブウォレット
  • ・REC-F#2キルテッドセメタリークロスウォレット
  • ・スクエアジップビルウォレット
  • ・シングルフォールドウォレット
  • ・REC-F コーナーゼロスタッズピラミッドウォレット
  • ・#2 REC-F ZIPレザーウォレット/フルゼロピラミッドスタッズ

ウォレットだけでなくベルト、バッグ、アパレル、その他にもクロムハーツならではの限定品、非売品の買取にも対応している。

買取価格を大公開

買取価格を一部紹介する。公式サイトには多数の実績が公開されているので参考にしてみてほしい。

モデル買取相場買取価格一例
ウェーブウォレット75000円→80000円
シングルフォールドウォレット60000円→70000円
REC-F Zip #2フルゼロピラミッドスタッズ ウォレット500000円→550000円
REC F ZIP キルテッドフレアニー ウォレット110000円→130000円
クロス3ボタンレザーブレスレット20000円→28000円
フレアニーパッチ クロスボールボタン レザーパンツ65000円→105000円
JJ DEAN VJダブルライダース450000円→550000円
レーシング2/ライダースジャケット250000円→310000円

手数料完全無料の選べる買取方法とは

クロムハーツのレザーアイテムを売るなら、簡単かつスピーディに買い取ってもらいたいもの。通常、買取方法が限られてしまうと面倒に感じてしまうのだが、サザンクロス渋谷店ではライフスタイルに合わせて売却方法が選べ、手数料完全無料である。きっと満足度の高い買取りとなるはずだ。

店頭に持ち込む時間がなくても大丈夫

サザンクロス渋谷店では店頭買取、宅配買取、出張買取に対応している。店頭買取では目の前で専門バイヤーが査定。その場でレザーアイテムを現金化できるので気軽に持ち込めるだろう。店舗も渋谷や名古屋の中心街の好立地に位置しているため訪問しやすい。

だが、ときには店舗まで持ち込む時間がないときがあるかもしれない。そこでおすすめなのが自宅にいたまま取引が完了する宅配買取・出張買取だ。

全国無料の宅配買取・出張買取

宅配買取とは、売りたいレザーアイテムを梱包して送ると取引が完了する買取方法だ。出張買取はその名の通り、自宅まで査定しに来てくれるというもの。この二つの買取方法は近くに店舗がない方でも利用しやすいため、かなり融通性が高いと言えるだろう。

もちろん全国無料。店舗のある東京、大阪、名古屋だけでなく、北海道や沖縄からの依頼も受け付けている。

出張買取は最短当日OK!

すぐに買い取ってもらいたいときでも大丈夫。宅配買取は最短翌日に振込可能、出張買取はその場で現金で支払い可能だ。

さらに出張買取はスケージュールによって最短当日の出張にも対応している。大量にレザーグッズがあるときや、高額アイテムを宅配買取で送るのが不安なときにとても便利だ。出張買取は無料であるため気兼ねなく利用できるだろう。

まとめ

クロムハーツのレザーアイテムは、重厚感のあるシルバーとの相性が最高に美しいアイテムである。特にウォレットは使えば使うほど馴染みが良く、味わい深くなっていくため、愛用者の多いレザーアイテムの一つだ。どの方法でもスピード買取を実現しているので急いでいる方でも気軽に相談してみてはいかがだろうか。

また、今回紹介したサザンクロスはクロムハーツのレザーアイテムだけでなく、クロムハーツの古着も買取をしている。クロムハーツの古着を売却したい方は、まずサザンクロスで査定してみよう。

サザンクロスへのクロムハーツ無料査定申込フォームはこちらから

サザンクロス渋谷店の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1階
電話
03-6455-3556
URL
http://ch.brand-kaitori.info/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「クロムハーツのレザーアイテムの買取価格を大公開【財布・ジャケット】」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定