買取ボーナスキャンペーン

コーチ クリスティンの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2019/10/03
公開日:2019/04/30
0のお客様が役に立ったと考えています

多くの女性の憧れのブランドであるコーチ。街中を歩けば必ず一人や二人がコーチのバッグや財布を使っている姿を見ることがあるだろう。コーチはルイ・ヴィトンやシャネル、ブルガリといった高級ブランドよりも比較的安く手に入れることができるブランドでありながらも、多くのセレブや女優が身につけていることもあり、若い女性から働くキャリアウーマンの女性まで幅広い人気を獲得している。

今回のコラムではコーチ クスリティンの買取相場・査定情報についてまとめていく。コーチは今では世界的に有名なブランドとなっているが、お金持ちしか変えないような値段で売っているわけではない。バッグや財布といったアイテムは女性には必需品であり、安くていいものが手に入れば誰でも嬉しい気持ちになるだろう。コーチはまさにそういった女性層に人気なブランドとなっているのだ。

コーチ クリスティンの買取相場・査定情報まとめ

引用:Amazon

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

コーチとは?

コーチは1941年にニューヨークで創業されたブランドであり、今では約80年近い歴史を持つ、世界的にも有名な老舗ブランドとなっている。誰もがコーチの商品を見かければ気づくような、ブランドを印象付けるおしゃれな「C」のマークは、シンプルかつ高級感を感じさせ、主に働く女性、キャリアウーマンといった女性からの人気が高くなっている。

クリスティン

コーチは主にバッグや財布が人気となっているが、その中でも最近クリスティンの人気が高くなっている。クリスティンはコーチの中でも異色だといわれており、コーチとしては独特なラインであるにも関わらずシンプルさが際立ち、気取らずに存在感や高級感を感じさせるアイテムとして、大人な女性から高い支持を獲得している。

ジェルレザー

コーチのアイテムに使われているレザーはコーチ独自ものであり、ジェルレザーという職人技術が集約されたレザーを用いてつくられている。ジェルレザーは質感も品質もとてもよく、手触りからして高級感を感じられるレザーとなっており、この点が女優やセレブから人気が高い理由でもある。ブランド物の多くはブランドのロゴを全面に押し出しているのが一般的となっているが、コーチはさりげなくアピールできる気取らないブランドとして人気が高くなっているのだ。

ファッションに合わせやすい

コーチの商品をザッと見てもわかるように、値段もお手ごろであり、品質やつくりといった部分もほかの高級ブランドに負けない質の高さを感じさせ、多くの女性が求める実用性も備えている。さらに、どんなファッションにも合わせやすくなっているデザインも人気が高く、シンプルな服装とエレガントなコートのバッグの組み合わせは大人の女性の雰囲気をまとわせてくれるだろう。

コーチ クリスティンの買取相場はどのくらい?

コーチは比較的安価で購入することができるブランドであり、それでいて高級感を感じさせてくれる質が高いブランドである。いくら高級ブランドといえども、何十万円もするバッグや財布をポンポン買えるような人は多くはいなく、できるだけ安くいいものを買いたいというのが多くの女性が求めるポイントでもある。コーチ クリスティンは品質がいいだけでなく、幅広い実用性にも長けているため最近では人気がどんどん高くなってきている。

コーチ クリスティンの買取相場としては、バッグの種類や商品の状態といった部分によって大きく左右されることになるので一概にはいえないが、およそ5,000円~10,000円前後での買取が相場となっているようだ。クリスティン自体20,000円~30,000円もあればいいバッグを購入することができるため、セレブが愛用しているような高級ブランドのような存在感をこの価格で実感することができる。

バッグは女性にとっては欠かせないものであり、高級感や品質の良さだけでなく実用性も重視されるものである。たとえどれだけ高いバッグを購入しても、自分が使いづらいと思っていては意味がないだろう。その点でも、コーチ クリスティンはたくさんの女性から高い支持を獲得しており、毎日使っていても飽きないパートナーとして身につけやすいアイテムといえるだろう。

コーチ クリスティンを査定に出す際のポイント

コーチは若い世代の女性から人気が高いブランドである。特に新社会人として働いている女性が初給料で自分へのご褒美として購入することが多いブランドでもある。高級ブランドには手が届かなれど、コーチなら買えるといった女性も多く、だからといってほかのブランドに負けているという印象を感じさせず、エレガントな存在感は大人の女性の品格を高めてくれるだろう。だが、女性にとってバッグはある意味消耗品であり、新しいバッグを購入すれば今まで使っていたバッグがいらなくなることもあるだろう。

そうしたときにバッグを買取に出そうと考える人も多いだろう。そこでここからは、コーチ クリスティンを査定に出す際のポイントについてまとめていく。コーチは世界的にも有名なブランドであるため、中古ブランドバッグとしての需要も高くなっている。そのため、買取に出せば比較的高価買取を狙うことができるだろう。しかし、ただ適当に査定に出していると思わぬをしてしまうことも珍しくないので、これから査定に出そうと思っている人はぜひチェックしてみてほしい。

レザーの状態

コーチのレザーは独自のレザー技術であるジェルエザーが使われている。ブランド物を査定に出すときはレザーの状態というのはとても大きなポイントであり、使用感が強くてレザーが傷んだ状態になっていれば査定において減額となってしまうことは多いだろう。特にバッグや財布の査定ともなれば、いかに綺麗な状態を維持できているかがポイントとなるため、日頃からレザーのメンテナンスをおこなっておくことが大事だといえるだろう。

最近ではレザー製品の手入れが簡単にできるアイテムも販売されており、そうしたもので定期的に手入れをおこなっておくように心掛けることで、いざ査定や買取に出すときになっても高い買取価格を実現することができるだろう。また、汚れといった部分もブランド物の査定においては減額の対象となってしまうことが多いので、仮にいつか売る予定がなかったとしても、使い方には十分気をつけるようにし、いつでも査定に出せる状態を意識しておくのがいいだろう。

付属品があるかどうか

ブランド物の査定においては、付属品がそろっているかどうかによって査定額は大幅に変わることがある。というのも、ブランドにはつきものだが、中古市場にはよく偽物コピー品が出回っていることが多く、偽物であるなら当然ながら査定の段階で減額を受けるか業者によっては買取を断られるだろう。本物か偽物かを見極めることは素人には難しいが、そのためにも購入したときにセットになっていた付属品をそろえておくことが大事になるだろう。

箱や袋、ギャランティカードといった付属品は査定において大きな力を発揮してくれるものであり、付属品があるかないかで買取価格が5,000円前後変わってくることもあるのだ。どんな商品やブランドを売るときにもいえることだが、たとえどれだけ価値が高いとしても、付属品も一切なく、ただ商品だけを買取に出しても思ったような値がつかないことは多い。ブランドともなれば付属品とセットであるからこそ価値があるのだということを頭に入れておくようにしよう。

0役に立った

コーチ クリスティンの買取価格を高める方法

コーチ クリスティンは多くの女性から愛されている商品だ。有名な女優が海外のセレブが愛用しているとたちまち人気が急上昇することも珍しくはなく、比較的安い価格で高級ブランド感を味わうことができるブランドとして、コーチは多くの女性から愛されているのだ。中古ブランド市場においてもコーチは非常に人気が高いブランドであり、新品にこだわらず中古でもいいという女性は意外と多く、そうした女性にとってはいかに状態がいいものを見つけることができるかどうかがポイントである。

そのため、買取に出すときはそうした女性目線で考えるのも効果的であり、視点を変えることがバッグの保存の方法も変えるかもしれない。そうなれば最終的に買取価格にまで影響を及ぼすことになり、高価買取を実現できる可能性が高まるだろう。だが、買取価格を高める方法はほかにもいくつか存在し、少しポイントを押さえるだけでまったく違った買取価格となることがある。ここからは買取価格を高める方法についてまとめていく。

不要品とまとめて売る

コーチ クリスティンの買取価格を高める方法としてもっとも簡単なのは、不要品とまとめて売ることだ。不要品といっても、明らかに値がつかないような商品と一緒に出してもまとめ売りとしてカウントされないこともあるので、以前使っていたバッグや財布といったものと一緒に出すことがベストだといえるだろう。多くの買取業者はまとめて買い取りをおこなうことで買取金額をアップしてくれる業者が多く、サービスをうまく利用することは大事なポイントだといえるだろう。

また、以前使っていたブランド物のバッグや財布といったものの中には、買取に出してはじめて価値が高いことに気づくことも少なくなく、思いがけない高価買取に出会うことも珍しくはないだろう。まとめて売りを達成するために売りに出したにも関わらず、まとめ売り価格を上回る値がつくことは中古ブランド市場ではよくあることなのだ。

強化買取している業者に出す

コーチは中古ブランドして人気が高いため、多くの買取業者で強化買取がおこなわれていたりもする。そうした買取業者に出すことはとても効果的な方法だといえるだろう。基本的に、それぞれの買取業者にはそれぞれ異なった強化買取アイテムを掲げていることが多く、そうした情報は事前にWEBサイトから簡単に調べることができる。買取に出す前に、コーチのブランドを強化買取している業者を調べておくことは、適当に選択した業者に買取に出すよりも高い価格での買取が実現できるだろう。

また、強化買取を掲げていなくとも、しっかりと価値がわかる鑑定士が在籍している業者であるなら、コーチ クリスティンという需要が高いアイテムの価値をきちんと見極め、期待どおりの価格での買取ができるだろう。そうした点からも、買取業者の選択には信頼できる買取実績を持っているかどうかも重要なポイントになるといえる。

コーチ クリスティンの買取におすすめの業者

コーチ クリスティンが幅広い女性から愛されている商品であることは何度も述べてきたが、だからといって買うい買取に出すことで必ずしも高価買取がおこなわれるとは限らない。適当な業者に買取に出すことが損をしてしまうケースも珍しくはなく、できることならしっかりと信頼性が高い業者での買取をおこないたいところである。

そこで最後に、コーチ クリスティンの買取におすすめの業者についてまとめていく。クリスティンの買取を考えている人はぜひ参考にしてみてほしい。

高く売れるドットコム

高く売れるドットコム
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
商品の状態に応じて異なりますので、一度ご相談ください。
現金化
スピード
出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取時の梱包キット有り
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可  第307730608365号
住所
東京都中央区京橋 3-6-18 東京建物京橋ビル3F
キャンセル
ポリシー
https://www.takakuureru.com/faq.html
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店頭にアルコールを設置しております。
LINE査定
なし

高く売れるドットコム業界最大級の規模を誇る買取業者であり、安心・満足な買取をおこなうことができる、信頼性がとても高い業者だ。全国どこからでも買取が可能であり、100万人を越える利用者が満足度の高さを如実に表しているといえるだろう。

買取方法としては、宅配買取・出張買取・店頭買取の三つから選択でき、自分の時間の都合や理想的な買取方法を選択することができるため、比較的ラクに買取に出すことができる。上場企業が運営するサービスとして、総合リユース売り上げNO1を誇り、スピーディーな査定は多くの人たちから高い評価を獲得している。 

大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋バッグや財布といったブランド物の買取にとても強い買取業者であり、年間150万件を越える買取実績は伊達ではない。全国に200店を越える数を誇る大手買取業者として非常に高い満足度を獲得しており、多数のブランド物の強化買取をおこなっている業者でもある。

電話やメール、LINEでの無料査定を気軽におこなうことができ、およその買取価格を知ることができる点も魅力の一つだ。ブランドの専門知識を豊富の備えている鑑定士による明快な査定は、コーチといった有名ブランドの価値をしっかりと見極め、納得のいく価格での買取が期待できるだろう。

まとめ

今回のコラムでは、コーチ クリスティンの買取相場・査定情報についてまとめてきた。周りを見渡してもわかるように、コーチは幅広い年代の女性から愛されているブランドであり、中でもクリスティンは女優が身につけているというクチコミが広がるたびに人気が上昇するアイテムでもある。

どんなファッションでもコーチとしての存在感を高級感を発揮させるクリスティンは、今後も中古ブランド市場での需要は衰えることはないだろう。もし、新しいバッグを購入したり使わなくなってクローゼットに閉まっているのであれば、レザーの状態が悪くなってしまうまえにぜひ一度査定に出してみてはいかがだろうか。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名高く売れるドットコム大黒屋ブランド館
評価スコア
3.77
3.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料
振り込み手数料無料要問い合わせ
現金化スピード出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込即日現金化
梱包材宅配買取時の梱包キット有り無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • コーチ(21)
  • ブランド(824)
  • 買取業者(1479)
  • 高価買取(1549)
  • 買取相場(4260)
  • 査定基準(2725)
  • 付属品(736)
  • 中古(401)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する