買取ボーナスキャンペーン

シャネル バタフライカメリアの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2019/09/05
公開日:2019/07/17
0のお客様が役に立ったと考えています

古い価値観にとらわれず自由で自立した気品ある女性であり、オートクチュールデザイナーとして輝き続けたココ・シャネル。シャネル バタフライカメリアをはじめ、彼女の生き方を体現した素晴らしいシャネルブランド商品は現在でも世界中から愛され続け人気を維持し続けており、新品だけでなく中古市場も人気はトップクラスとなっている

もし手持ちのシャネル バタフライカメリアを手放したい、何とかお金に換えたいと考えているのであれば、よほどの状態ではない限りはお金に換えられる可能性は高いと言える。未使用や備品の状態であればより高価買取が期待できる。今回はシャネル バタフライカメリアの買取相場・査定情報や高価買取が期待できる買取業者についてご紹介しよう。

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ココ・シャネルの愛したカメリア

シャネル バタフライカメリアは控えめなデザインが人気のライン。2つ折り財布や3つ折り財布、長財布、クラッチバッグ、キーケース、カードケース、コインケース、ポーチなどがあり世界中が愛するCHANELの創業者であるココ・シャネルが最も愛していた花であるカメリアをモチーフとしている

カメリアは椿の花であり、これをモチーフとしたカメリアラインと言われているアイテムはシャネル バタフライカメリアのほかにも多数存在している。シャネル バタフライカメリアは全体的に立体的なカメリアをあしらえたラインとは違い、端の方に控えめにカメリアが咲いたデザインが特徴的だ。

主張しすぎず、さりげなくCHANELブランドを楽しみたいという方に最適で、シンプルながらも職人技がきらりと光る美しさと機能性に溢れたアイテムとなっている

使用感があるものでも売れるのか

愛用していたシャネル バタフライカメリアなどのシャネルアイテム。そろそろ買い換えたいのだけど、それにかかるお金の足しとして使用していたものが売れれば嬉しい。でもかなりの使用感があり、買取を今まで経験したことが無いので売れるのかどうかもわからないなど初めて買取を依頼するときというのは不安になるものである。

中古市場での価値

人気のブランド品でない場合はあまり状態が良くない場合は買い取ってもらえない傾向があるが、シャネルのアイテムの場合はバッグも財布などの小物類も何らかの難があった場合でも多くの買取業者が買い取ってくれる可能性が高い。まさかこれだけボロボロの状態なのに売れたと驚くケースも少なくない。

どうせ売れないだろうと自分の判断だけで決めるのはもったいない。シャネル バタフライカメリアなどのシャネルの財布類はバッグよりも人気となっており、普段使いとしてシャネルの商品を持ちたいという方にとってはまさにうってつけのアイテムであるため、中古市場でも特に人気となっている。

買取店にとっても嬉しい主力アイテムであるので、状態に不安があっても喜んで買い取ってもらえる可能性は高い。さらに複数売りたいアイテムがあればまとめて買取依頼をするとさらに買取率は高まり、高価買取となりうる

事前査定

シャネル バタフライカメリアをはじめとしたシャネルアイテムはまずは状態にかかわらず買取業者の事前査定してもらうのがおすすめだ。買取業者の事前査定というのは商品を送る前におこなう査定のこと。今人気の買取店のほとんどで無料で査定をおこなえるので気軽に申し込むことができる。

商品をスマートフォンやデジカメなどで撮影しメールやラインで画像を送るだけで査定結果が出てくるという手軽さだ。同じ買取業者1件の査定結果だけではなく、高価買取が期待できそうな買取業者複数社に査定依頼するのがポイントだ。買取業者によって同じ画像を送っても査定金額に差が生じる。また、買取業者によって対応の仕方も違う。

複数社に無料査定を申し込めば買取業者の対応や詳しい買取方法、査定結果を比較検討することができ、自分に理想的な買取業者を選ぶことができるのだ。大切に使用・保管していたシャネル バタフライカメリアをどうせ売るのであれば1円でも高く売りたいもの。状態に自信が無くても迷わず事前査定をおこなってみよう。

買取実績・買取相場を知りたい

シャネル バタフライカメリアを売るとなると一体いくらとなるのかを知るためにはいくつかの方法がある。最も現状況の買取金額がわかる方法は事前査定をおこなうことだ。

査定をおこなう前に大まかな相場を知りたいという場合はネットオークションの落札状況を確認する方法やフリマアプリの過去の取引状況を確認する方法、買取業者のHP内の買取実績を確認する方法などが挙げられる。

買取業者すべてではないが、買取業者によっては過去の買取実績や最新の買取状況・買取相場をホームページに定期的に更新し掲載している場合がある。いくつかの買取実績・買取相場を掲載している人気の買取業者やネットオークションやフリマアプリの相場などを紹介しよう。

ネットオークション・フリマアプリの相場

ネットオークションで人気のヤフオクでの2019年6月2日までの過去120日の買取状況をみると少し使用感があり日焼けが見られるシャネル バタフライカメリアのカード7枚収納可能の財布が4,300円、多少使用感のある牛革長財布が14,900円で落札されている。

フリマアプリのメルカリでは多少使用感のあるシャネル バタフライカメリアキーケースが8,000円、新品未使用のコスメポーチが22,500円30,000円、使用感のあるシャネル バタフライカメリア長財布が22,000円、二つ折り長財布が17,500円でSOLDOUTになっている。

ブランドリバリュー

ブランドリバリュー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303311408927
住所
東京都中央区銀座5-8-3 四谷学院ビル5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランド品をはじめとし、時計・貴金属・ダイヤ宝石の買取専門店。シャネル バタフライカメリアの特別強化買取をおこなっている。業界最高値の金額で買い取ると自信を持っており、ホームページ内では最高額の買取を宣言している。

査定・鑑定は価値の見極めができる専門のバイヤーが丁寧におこなうので古い物や傷や壊れのある訳あり品でも高額に査定する可能性大。まとめて対象商品を査定依頼すればさらに買取アップの期待もできるのだ。過去に多くのシャネル バタフライカメリアの買取実績がある。

最近ではラウンドファスナー長財布が状態のとても良いもので52,000円、シャネル バタフライカメリアの二つ折り長財布が27,000円、シャネル バタフライカメリア クラッチバッグが35,000円、二つ折りコンパクト財布が25,000円で買い取られている。そのほか、以下のような価格で買い取られている。

  • ・コインケース:20,000円
  • ・カードケース:14,000円
  • ・三つ折り財布:18,000円
  • ・ポーチ:25,000円
  • ・6連キーケース:24,000円

シャネル バタフライカメリアラインはシャネルの中では手が届きやすく人気となっており、ブランドリバリューでは買い取ってもすぐに売れてしまうため買取強化中。査定するには最適なおすすめ買取業者だ

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

全国展開で買取をおこなっているブランド品買取業者のなんぼや。シャネルブランドのアイコンでもあるカメリアコレクションの高価買取をおこなっており、その中でもシャネル バタフライカメリアラインは人気となっている。

確かな目利きの鑑定士が丁寧に査定。自社メンテンナンスをおこなうことで販売コストを削減し、買取価格を高く設定している。豊富な販売ルートがあり、最も高い売却先を選定することを可能にしている。それにより高価買取が実現しているのである。

カードケースなども20,000円~30,000円と高価買取をおこなっており、シャネル バタフライカメリアラインのアイテムは十分な高価買取が期待できる。

0役に立った

安心して高価買取できる買取業者の選び方

多くの買取業者があり、どこにしようか迷ってしまうこともあるだろう。そんな買取業者選びの際に参考にしてほしい点をまとめてみたので参考にしてほしい。

買取実績が豊富な買取業者を選ぶ

シャネル バタフライカメリアラインなどの人気のあるブランド品を売る際には買取実績が豊富な買取業者を選ぶこと。買取実績が多いということはそれだけ利用者がいること言うことであり、リピーターも多く満足度の高い買取業者であると言える。創業年数買取実績はホームページでよくチェックしてみよう。

問い合わせの対応の良い買取業者を選ぶ

買取業者を選ぶ際にはまず無料査定にかかる時間などを気軽に問い合わせをしてみるのがおすすめだ。できるだけ対応がスピーディで丁寧な買取業者を選ぶこと。いくら高価買取をアピールしていても対応が遅く、返答の仕方に疑問を持った場合はトラブルなどが発生する可能性があるため、買取は避けたほうが安心だ。

確かな鑑定士・査定士がいる買取業者を選ぶ

ブランド品に対して専門知識が豊富で確かな査定・鑑定ができる鑑定士・査定士がいる買取業者を選ぶこと。シャネル バタフライカメリアを売る場合にはシャネルブランドに詳しく専門的な査定ができる査定士鑑定士のいることを確認し、わからない場合は電話やメールなどで確認しておこう。

専門的な査定・鑑定ができる買取業者であれば査定結果がどうしてこのような価格になったのかを丁寧に説明してもらえる。納得のいく買取を望むなら必ず確認しておこう。

顧客を第一に考えている買取業者を選ぶ

顧客目線で経営をしている良心的な買取業者を選ぶこと。買取以外の負担がかからず、現金化もスピーディであり、商品を丁寧に扱って査定結果も丁寧に説明してくれる買取業者であれば安心だ。

また、クーリングオフやキャンセル可能などアフターフォローもしっかりしている買取業者であることも大切。アフターフォロー面で不安があれば事前に問い合わせをして納得のいく回答の得られた買取業者を選ぼう。

少しでも高く売るためには

これまで大切に使用したバタフライカメリアは高く買い取ってもらいたいと思うのが普通だ。少しでも高く買い取ってもらうためのコツを紹介していこう。

売りたいと思ったら少しでも早く売る

使用・未使用に関係なくシャネル バタフライカメリアを売りたいと思ったら迷わずできるだけ早く売るのが高く売るコツ。時間が経過すればするほど劣化してしまう可能性があり、人気も下がってしまう可能性も高くなる。思い立ったが吉日とできるだけ早めに買取業者の事前査定に出すのがおすすめだ。

早く売れば早いほど高く売れるのが基本。湿気などでカビや臭いが出てしまってからでは買取さえ拒否されてしまう場合もある。後悔の無いよう今すぐ行動に移し、高価買取を狙おう。

査定に出す前はキレイにお手入れすること

事前査定をおこなう際には画像をスマートフォンなどで撮影しラインやメールで送る。その際にはできるだけキレイな状態で第一印象を良くすることが大切。最近のスマートフォンなどの画像は特に鮮明であるので汚れやほこりはキレイに落とし、使用感をできるだけ減らすことを心掛けよう。

どの商品にも言えることだが最初の見た目の印象というのは重要であり買取金額を大きく左右する。できる範囲でキレイにして後悔の無いように査定に出そう。

付属品がある場合は必ず付けること

ブランド品というのは特に付属品も重要となる。本物であるかどうかを確認することができ、見栄えも良いので買い取った後買取業者が高く売ることができる。また保証書があれば修理やメンテナンスの保障も受けることできるのでその分価値があることになる。

付属品があるかないかで査定額が大きく変わるため、忘れずに付けて画像に収めよう。本査定の際に荷物を送る際には忘れずに同梱すること。忘れてしまうとその分査定額を引かれてしまうか、送料は自腹で別に発送することになるので注意しよう。

におい対策も忘れない

事前査定の場合は画像による査定のため商品のにおいや中の汚れまではわからないが、実際に荷物を送り本査定となった場合、においがきつかったり中の汚れが落とされていなかったりした場合は無料査定の金額から差し引かれてしまう可能性がある。

買取店が決まったら荷物を送る前に陰干ししたり消臭剤などを置くなどしたりしてできるだけにおい対策をしておこう。財布の内部は丁寧に優しく掃除機で吸い取るか、綿棒などで細かい部分を落とすなどできる限りキレイな状態にしておくと安心だ。

キャンペーンを確認する

買取業者によっては不定期に買取価格がアップするキャンペーンなどをおこなっている。無料査定をおこなう買取業者を選ぶ際には各買取業者のホームページをよく確認し、キャンペーンがおこなわれているかをチェックしよう。

キャンペーンは不定期である場合が多く、内容もそのときによって違うため内容と期間をよく確認し、キャンペーン対象となっていれば忘れずお得に活用しよう

まとめ

今回紹介した買取のコツを実践するだけで同じアイテムなのに買取金額が大きく異なってくる。まずは無料査定を複数の買取業者でおこない、できるだけ高価買取が期待でき、お客様の立場に立って対応してくれる買取業者を選ぶこと。事前査定が終わったら、きちんとお手入れし付属品などを忘れずに同封して万全の態勢を整えてから本査定に出そう。

シャネル バタフライカメリアなどのブランド品を初めて買取に出すときは最後まで気持ちの良い取引をしたいものである。納得のいく取引となるようできる範囲で努力しよう。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名ブランドリバリューなんぼや
評価スコア
4.53
1.81
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • シャネル(40)
  • 財布(89)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 比較(2266)
  • おすすめ(4207)
  • ブランド(824)
  • 中古品(245)
  • 高価買取(1549)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する