買取ボーナスキャンペーン

ドモホルンリンクル製品の買取価格を5社徹底比較

読了目安:12分
更新日:2019/07/10
公開日:2019/05/07
0のお客様が役に立ったと考えています

ドモホルンリンクル製品といえば、ハイプライスかつハイクオリティな生涯基礎化粧品。特に年齢肌に悩んでいるユーザーに対して、漢方の理念を元に健康かつ美しい肌を実現させる効果の高さが多くのユーザーの支持を得る理由となっている。

ただしドモホルンリンクル製品は非常に高価な生涯基礎化粧品となっているため、意外にも中古品で手に入れようとするユーザーも多いようだ。そういう意味では、新品商品はもちろんのこと、中古買取市場においてもニーズの高い基礎化粧品だと言えるだろう。

今回のコラムでは、そんなドモホルンリンクル製品の買取価格5社徹底比較をおこないつつ、再春館製薬所の歴史やドモホルンリンクル製品それぞれの特徴などについて詳しく解説をしていこう。ドモホルンリンクル製品を売りたいと考えている方はもちろんのこと、再春館製薬所に興味があるという方やドモホルンリンクル製品自体に興味があるという方にも有益な情報が記載されているため、ぜひじっくりと目を通していってほしい。

ドモホルンリンクル製品の買取価格を5社徹底比較

あなたの香水・化粧品・コスメの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

再春館製薬所について

ドモホルンリンクル製品について詳しく解説を進める前に、まずはドモホルンリンクルを製造・販売している再春館製薬所の歴史などについて詳しく解説をしていこう。ドモホルンリンクル製品の魅力について知るためには、再春館製薬所の歴史などについても詳しく知っておく方が良いだろう。こちらの項を読めば、人気の高いドモホルンリンクル製品のバックグラウンドを知ることができるため、ぜひじっくりと目を通していってほしい。

再春館製薬所の歴史

再春館製薬所といえばドモホルンリンクル、ドモホルンリンクルといえば再春館製薬所といったイメージのついている再春館製薬所であるが、その生まれはなんと1932年とかなり古い。現在でも熊本県に本社を置いている再春館製薬所だが、その名前の由来は江戸時代の熊本藩に存在していた医学学校・再春館からのものである。

昔から多くの番組のスポンサーとしての認知度も高く、過去には再春館薬業などというネーミングでも知られていた。そんな再春館製薬所だが、株式化されたのは1959年。資本金100万円という現在の再春館製薬所を思えばかなり小さな規模でのスタートであった。その時代には当然であるがドモホルンリンクル製品などは作っておらず、主に生薬である痛散湯という商品を販売していた。

ドモホルンリンクルの発売と販売方法の特化

やはり再春館製薬所といえば忘れてはいけないのが本コラムの主役であるドモホルンリンクル製品の発売である。これは国内ではかなり初期型のコラーゲン配合スキンケアクリームで、発売当時、ユーザーからの人気も非常に高かったようだ。またドモホルンリンクルを発売後、再春館製薬所は社長が代わり、販売経路が現在のようなダイレクトテレマーケティングというシステムに特快させ始めた。

このダイレクトテレマーケティングというのは、薬局などにドモホルンリンクル製品などを置かずにテレビコマーシャルなどを用いて商品を売るという販売方法である。このような販売方法を取ることによって、ドモホルンリンクル製品はかの有名なテレビコマーシャルのセリフである「残念ながらドモホルンリンクルは初めての人にはお売りできません。」という言葉を生み出したのである。

再春館製薬所はその後、販売方法に沿う形で熊本県内にテレマーケティングセンターを設置し、現在まで再春館製薬所のフリーダイヤル0120-444-444を使用している。このような流れで再春館製薬所はドモホルンリンクル製品の開発をきっかけにして独自のブランドを打ち出しながら現在に至っているのだ。

ドモホルンリンクル製品について

上記でドモホルンリンクル製品の開発・製造・発売を一手におこなっている再春館製薬所の歴史について詳しく解説を進めてきた。次に本コラムで詳しく取り扱っていくドモホルンリンクル製品の特徴などについて詳しく説明をしていこう。

こちらの項を読んでいただければ、ドモホルンリンクル製品がなぜハイプライスでありながらも多くのユーザーに愛されているのかが分かるはず。その理由が理解できれば、中古買取市場におけるドモホルンリンクル製品の人気の高さも分かるだろう。それでは以下で詳しくドモホルンリンクル製品の特徴などについての詳しい解説を進めていこう。

ドモホルンリンクル製品の理念

ドモホルンリンクル製品の基本理念は、健やかなお肌を育むという特に変わったことはない1文でまとめられている。ただし、ドモホルンリンクルはこのように言う。お肌の時間を前に戻すということは不可能だが、お肌が持つ本来の力を復活させて健やかな肌になることは可能だと。

ドモホルンリンクル製品が他の基礎化粧品と異なるのは、後者が表面的なスキンケアに終始している一方で、ドモホルンリンクル製品は年齢を重ねてさまざまなお肌のトラブルが発生する中で、トラブルの根本治療にフォーカスを当てるという部分である。たとえ一時的にお肌のトラブルが治ったとしても、お肌が安定しなければ再び同じお肌のトラブルが発生するということは明らかなことである。

ドモホルンリンクル製品はそのようなトラブルのリバウンドが起こらないように、根本からお肌の力を取り戻すことができるようにしてくれるのだ。

ドモホルンリンクル製品と漢方

ドモホルンリンクル製品といえば、漢方の理念に基づき、ドモホルンリンクル製品に使用される原料にこだわり抜いて、生涯基礎化粧品として最大限の効果を発揮させるということで有名である。ドモホルンリンクル製品のロゴをよく見れば分かる通り、天秤の形があしらわれた薬の紋章となっている。

これはドモホルンリンクル製品を製造する再春館製薬所がれっきとした製薬会社だということの証左。それだけの自負を持ってドモホルンリンクル製品は製造されているのだ。

ドモホルンリンクル製品に使用されているのは、漢方の長い歴史の中でも、特に安全かつ有効であるということが再春館製薬所によって明らかとなった和漢植物。和漢植物は強力な効果を持ちながらも自然由来の安全性を兼ね備えており、人体に悪影響を与えずに肌自らが美しくなっていく力を取り戻してくれる。

そもそも漢方には自分の体本来が持つ治癒力で病気などを改善するという理念がある。そんな漢方の理念に違わずドモホルンリンクル製品も自己治癒力を高めて、美しい肌へと導いてくれるのである。

ドモホルンリンクル製品の名前の由来

ドモホルンリンクル製品という生涯基礎化粧品の名前を知っているという人は多いだろうが、ドモホルンリンクル製品の名前の由来を知っているという人はあまりいないだろう。ドモホルンリンクル製品の「ドモホルンリンクル」というのはもともと存在した言葉ではなく、再春館製薬所の造語である。

ドモホルンリンクルという言葉は3つに分けることができ、「ドモ」は抑える・「ホルン」は角質・「リンクル」はしわという意味を持っている。つまり角質やしわを抑えることのできる生涯基礎化粧品ということだ。

年齢が上がるたびにどうしても角質やしわが発生するといったお肌のトラブルに悩まされる人は多い。そんなお肌トラブルに対して、年齢に負けない肌作りを可能にしたのがドモホルンリンクル製品なのだ。

ドモホルンリンクル製品の「お手当て」

ちなみに基礎化粧品を使用する際によくお手入れという言葉の表現が用いられている。しかしドモホルンリンクル製品の場合、お手入れという言葉ではなく、あえてお手当てという言葉が使用されている。お手入れというと表面的な処理というニュアンスが含まれていると考えた再春館製薬所は、お肌のトラブルを根本から解決して健やかかつ美しい肌に仕上げていくという意味でお手当という言葉の表現を選んだのだ。

また、スキンケアをおこなう際にコットンを使用することを推奨している化粧品会社が多い。しかし再春館製薬所はドモホルンリンクル製品を使用する際に手を使うということをおすすめしている。

これもお手当てという言葉のもと、手を使ってスキンケアをおこなうことによって、外観だけでは気づくことのできないお肌の小さな変化に気づいてほしいという再春館製薬所の気持ちが込められているのである。そのためドモホルンリンクル製品を使用する際には気持ちを込めて、手を使いながら、お手当てをしてあげてほしい。再春館製薬所はスキンケアの際にどれだけ気持ちを込めるかがスキンケアの効果の有無を決めると考えている。

ドモホルンリンクル製品の種類

さて、ここまで再春館製薬所の歴史やドモホルンリンクル製品の特徴や理念などについて詳しく解説を進めてきた。ここまで読んでいただいた方は、ドモホルンリンクル製品がどれだけのこだわりを持って作られてきた生涯基礎化粧品かご理解いただけたはずである。

次にドモホルンリンクル製品の種類について説明を進めていこう。また同時にドモホルンリンクル製品の種類ごとの値段についてもまとめていくので、後の中古買取価格の見出しの際に参考にしてみてほしい。

クリーム

1つ目にご紹介するドモホルンリンクル製品はクリームである。特にドモホルンリンクル製品の中ではクリーム20と呼ばれる製品が非常に人気であることが有名だ。ドモホルンリンクル製品のクリームには、年齢肌にハリとツヤを与えることのできるコラーゲンがふんだんに含まれており、角層の奥深くから自己治癒力を呼び起こしてくれるため、根本的なお肌のトラブルを解消することが可能だ。

クリームの特徴としては長白参複合エキスと呼ばれる、長白参エキスだけではなく油溶性長白参エキス・長白参発酵エキス・長白紅参エキスなどを含む肌のハリを生むエキスが処方されているという点であろう。ちなみにドモホルンリンクル製品のクリームは新品価格14,040円。ドモホルンリンクル製品の中でもかなりハイプライスな生涯基礎化粧品だと言えるだろう。

保湿液

2つ目にご紹介するドモホルンリンクル製品は保湿液である。こちらは再春館製薬オリジナルのうるおい成分配合で、手で触れるともっちりと吸い付いてくるような肌の仕上がりを叶えてくれる高機能保湿液となる。

再春館製薬はこちらの保湿液を作る際に、肌のうるおいに大切なプロセスを抽出。それがコラーゲンやヒアルロン酸による保湿・うるおって肌を整える機能の改善・角層の中にうるおいをキープする機能の改善の3つである。

この3つの機能を叶えることだけにフォーカスを当てて開発されたドモホルンリンクル製品の保湿液は、ふんだんに含まれたコラーゲンやヒアルロン酸を肌にしっかりとキープさせて逃さない。その結果、驚くほどもっちりとした肌の仕上がりになるのである。ちなみにドモホルンリンクル製品の保湿液は新品価格5,400円。120ml入りで60日分使用できることとなっている。

保護乳液

3つ目にご紹介するドモホルンリンクル製品は保護乳液である。ドモホルンリンクル製品の保護乳液は、先ほどの美容液以上にうるおいを肌内部にキープさせ、かつ、お肌トラブルの原因となる外界からの刺激や乾燥などをブロックしてくれるものだ。

年齢を経るたびにお肌は乾燥や刺激に弱くなってしまい、お肌は傷つきやすくなっていってしまう。そんなデリケート肌を守るためにドモホルンリンクル製品の保護乳液はダメージから守るためのバリアを強化してくれるのだ。

そのバリアとは、タイトジャンクション・角層・皮脂膜の3種類。これらを強化することによってお肌はダメージを受けにくくなり、うるおいを持った柔らかな肌へと生まれ変わるのである。

ちなみにドモホルンリンクル製品の保護乳液は5,400円。約70日使用することができるため、日割りで考えれば1日100円もしない計算だ。高い効果を期待するユーザーからすれば、コストパフォーマンスは決して低くないだろう。

0役に立った

ドモホルンリンクル製品の買取価格を5社徹底比較

さて、ここまでドモホルンリンクル製品の種類などについて詳しくご紹介を進めてきた。ドモホルンリンクル製品にはさまざまなバリエーションが存在するが、それぞれの基礎化粧品で使用目的が異なり、自身のニーズに合ったものを使用すれば高い効果を期待できそうである。

ドモホルンリンクル製品はハイプライスな生涯基礎化粧品であるものの、ユーザーからの支持はかなり高い。それは中古市場においても同様のことで、中古買取でも高値を期待することができそうである。

そこで次にドモホルンリンクル製品の買取価格を5社徹底比較をおこなっていこう。ドモホルンリンクル製品を持っているけれど使用していないという方はこちらの項を見て、ドモホルンリンクル製品を中古買取査定に出すことを検討してみてはいかがだろうか。

コスラボ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
香水・化粧品・コスメ、健康食品・サプリメント
地域
大阪府、奈良県
送料
要問い合わせ
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:事前見積もりで金額合意後に商品を発送し、認証手続きの翌営業日までに振込 店頭:その場で現金化 
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

1社目にドモホルンリンクル製品の買取価格をご紹介するのは、コスラボである。買取価格は以下のようになった。

  • ・クリーム20→7,000円
  • ・保湿液→2,500円

JAPAN COSME SERVICE

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
香水・化粧品・コスメ、アムウェイ
地域
京都府
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意翌日までに振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

2社目にドモホルンリンクル製品の買取価格をご紹介するのは、JAPAN COSME SERVICEである。買取価格は以下のようになった。

  • ・クリーム20→7,000円
  • ・保湿液→2,500円
  • ・美活肌エキス(薬用美白) 30ml→5,000円

コスメ買取専門 買取センター.com

コスメ買取専門店 買取センター.com
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ビデオカメラ・GoPro、日用品・生活用品、工具・電動工具
地域
千葉県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。当店に到着し買取金額に合意後、即座に振込。営業時間帯なら即時入金。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
千葉県公安委員会 第441190000798号
住所
千葉県茂原市小林1606-10
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

3社目にドモホルンリンクル製品の買取価格をご紹介するのは、コスメ買取専門 買取センター.comである。買取価格は以下のようになった。

  • ・クリーム20→10,000円
  • ・保湿液→3,000円
  • ・美活肌エキス(薬用美白) 30ml→7,000円

サプリメント・化粧品・健康食品の宅配買取カウサプリ

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
日用品・生活用品
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
即日お振込み
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
千葉県公安委員会 第441040002230号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

4社目にドモホルンリンクル製品の買取価格をご紹介するのは、サプリメント・化粧品・健康食品の宅配買取カウサプリである。買取価格は以下のようになった。

  • ・クリーム20→6,200円
  • ・保湿液→3,000円
  • ・美活肌エキス(薬用美白) 30ml→5,000円

プライスラボ

プライスラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
日用品・生活用品、工具・電動工具、香水・化粧品・コスメ、ペット用品、ベビー用品、アムウェイ
地域
関東、東京都、横浜駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
【宅配買取】 事前査定済でかつ減額なしの場合 平日午前中に到着次第、当日15時までに入金。 【店頭買取】 その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市西区江之子島2-1-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
大阪と東京に店舗を展開。 宅配買取は全国からお待ちしております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

5社目にドモホルンリンクル製品の買取価格をご紹介するのは、プライスラボである。買取価格は以下のようになった。

  • ・クリーム20→6,000円
  • ・保湿液→2,500円
  • ・美活肌エキス(薬用美白) 30ml→5,400円

まとめ

今回のコラムでは、そんなドモホルンリンクル製品の買取価格5社徹底比較をおこないつつ、再春館製薬所の歴史やドモホルンリンクル製品それぞれの特徴などについて詳しく解説をしてきた。本コラムで何度も述べてきたことではあるが、ドモホルンリンクル製品は中古買取市場においてもある程度のニーズがあり、状態やニーズの高さによっては高価買取をしてもらうことができる可能性もある。

ドモホルンリンクル製品をできるだけ高く売るために、複数の信頼できる買取業者に買取依頼を出したり、できるだけ早く買取に出してしまうということを意識していこう。

0役に立った

香水・化粧品・コスメの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ジャパンコスメサービスコスメ買取専門店 買取センター.comプライスラボコスラボカウサプリ
評価スコア
5.0
4.31
4.18
5.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)要問い合わせ無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)要問い合わせ無料
現金化スピード宅配:商品到着後に査定し、金額合意翌日までに振込 店頭:その場で現金化宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。当店に到着し買取金額に合意後、即座に振込。営業時間帯なら即時入金。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。【宅配買取】 事前査定済でかつ減額なしの場合 平日午前中に到着次第、当日15時までに入金。 【店頭買取】 その場で買取代金を支払い。宅配:事前見積もりで金額合意後に商品を発送し、認証手続きの翌営業日までに振込 店頭:その場で現金化 即日お振込み
梱包材自己負担無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)自己負担宅配キット有
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの香水・化粧品・コスメの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 高額買取(531)
  • 人気(2170)
  • 化粧品(19)
  • まとめ(5061)
  • 特徴(36)
  • 買取価格(3566)
  • 比較(2266)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する