買取ボーナスキャンペーン

ハリーウィンストン レディース アヴェニュー の買取価格を5社徹底比較

読了目安:10分
更新日:2022/07/20
公開日:2020/01/31
0のお客様が役に立ったと考えています

皆さんはハリーウィンストンというブランドをご存じだろうか。時計だけでなく、ジュエリーも有名なブランドで結婚指輪として日本でも人気のブランドである。ダイアモンドやゴールドの質も非常に高く、その質の高さからキングオブダイアモンドと呼ばれている。

腕時計にも多くの高級ブランドが存在しており、ファッションとしても注目されるポイントのひとつだ。ここでは、ハリーウィンストンのレディース アヴェニューの買取価格を5社徹底的に比較していく。買取価格についてだけでなく、ハリーウィンストンついても紹介していこう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ハリーウィンストンとは

ここではハリーウィンストンの歴史や時計の特徴について解説していく。ハリーウィンストンについて詳しく知らなかった人もこの記事を読むことで詳しくなれるだろう。時計について知識があれば買取をおこなうときにより高く売れる。何より、時計への愛がより深まるはずだ。

ハリーウィンストンの特徴

もともと、ハリーウィンストンは時計を扱う店ではなく高級ジュエリー店であった。扱われているジュエリーや時計の特徴としては、装飾されているダイアモンドをはじめとした宝石の質が非常に高いことが挙げられるだろう。その質の高さはセレブの間では有名で、キングオブダイアモンドの異名が付けられている。

また、1960年にハリーウィンストンを設立したときの建物の門構えを時計にあしらっている点や立体的で個性的な文字盤も大きな特徴といえるだろう。

ハリーウィンストンの魅力

ハリーウィンストンの魅力は特徴でもある、宝石の質の高さや個性的な文字盤にあるといえる。創始者のハリーは、父親も宝石商であったことから幼いころより宝石を見る目や宝石商としての知識や技能を自然と養うことができた。会社を設立後も自身でダイヤの原石を買い付けに出向いていたことやデザインをおこなっていたことも宝石業界では有名な話だ。

また、時計の製造に関しては世界初のプルミエール パーペチュアルカレンダー バイレトログラードを搭載したことでも知られている。新しいムーブメントと複雑な機構を搭載しているハリーウィンストンの腕時計はコレクターの目を惹きつけ続ける逸品といえるだろう。

レディース アヴェニューとは

ジュエリーが有名なハリーウィンストンだが、時計部門でも「気高く華やか」であるモデルは高い評価を得ている。特にフラッグシップモデルであるハリーウィンストン レディース アヴェニューの人気は非常に高いことは間違いない。そこで今回はキング・オブ・ダイヤモンドと讃えられるレディース アヴェニューについて解説していく。

ハリーウィンストンの中でも、初の長方形モデルとして生まれたレディース アヴェニューは、美しいカーブを描くアールデコを彷彿とさせるデザインが特徴だ。国内外問わず、世のセレブ達から絶大な支持を受けてきた歴史も持っている。

レディース アヴェニューの形状はニューヨークにあるハリーウィンストン本店の玄関ドアがモチーフとなっていることで有名だ。ケースや文字盤には希少なダイヤモンドがあしらわれており、高級腕時計のなかでも一目を置かれる存在といえるだろう。

アヴェニューコレクションの買取相場

ここではレディース アヴェニューの買取相場について説明していく。(2020年2月時点)

  • ・レディーアヴェニュー Cアールデコ:1,053,000円~1,474,000円
  • ・レディーアヴェニュー C:1,150,000円~2,359,000円
  • ・レディーアヴェニュー スクエアード:853,000円~1,280,000円
  • ・アヴェニューCミニ リリークラスター:1,200,000円~1,728,000円
  • ・アヴェニュー ベゼルラージメレ:~2,268,000円

以上がレディース アヴェニューの買取相場である。買取業者や時計の状態によって値段に大きなバラつきがあるが、ハリーウィンストンのレディース アヴェニューは非常に高い値段で買取をおこなっていることがわかる。

ただ、調査中の買取実績に2019年時点のものも見受けられたが、2019年から2020年では大きく値が下がっているモデルもあった。レディース アベニューを上記のような高額での買取を目指すのであれば、できるだけ早い行動がカギとなるだろう。

0役に立った

時計の買取価格の上げ方

時計の買取価格の上げ方をここでは解説していく。時計の買取価格の上げ方として、もっとも大事なのはネットで買取相場を事前に調べておくことである。何も調べずに近所の買取業者で買取をおこなってしまっては、損をする可能性が非常に高い。まずは、事前に買取業者と買取価格を調べてから買取をおこなうのが良いだろう。

状態をキレイにする

査定に出す前に気をつけるべきなのは時計の状態である。まず時計全体をしっかりとチェックして傷や汚れがないかを確認しよう。傷があった場合、個人ではどうしようもできないが汚れは落とすことができるので汚れやホコリはきれいに落としてから査定に持ってくのがおすすめだ。

きれいな状態だと査定士に大切に扱っていたことが伝わり、よい印象を与える。さらに買い取った後の清掃の手間やコストが省けるなどのメリットが業者側にも生まれるため、買取価格が大きく変わる可能性が高い。

汚れの落とし方としては、柔らかい布や歯ブラシを使って汚れやホコリを落として行こう。このときに硬い道具を使うと時計に傷をつけてしまう可能性があるので気をつけるべきである。

ベルトの清掃も大事

ベルトが革の場合は日頃から手入れをすることが時計の買取価格を上げるコツである。革のベルトは湿気の影響を非常に受けやすいため、時計を長時間使い外したら柔らかい素材の布で拭いた後、できるだけ風通しのいい場所で保管するのがおすすめだ。

もし、革用のクリームを持っているならば日頃から革用のクリームを塗り込むと買取価格が上がる可能性が高くなる。時計を売るつもりがなくても長く使いたいなら革用のクリームは買っておいたほうが良いだろう。

おすすめの買取業者を紹介

おすすめの買取業者はいくつかあるが、ハリーウィンストンを売るならもってこいの買取業者を紹介する。ぜひ参考にしてほしい。

アンティグランデ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、関西
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304391103588号
住所
東京都中野区中野2-11-5 吉田ビル2階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

アンティグランデは、東京の中野にある買取業者だ。創業してから7年ほどしか経っていないが、累計買取価格が100億円を突破している。1日の時計鑑定数は100本以上あり、歴史自体は浅いが確かな買取実績を誇っている。

スピード査定、スピード入金が特徴で、査定をしてもらってから現金化までかなり速いスピードでおこなうことができる。送料・査定料・手数料などすべて無料で買取査定がおこなえるため、余計な出費をかける必要がない。

保証書などの付属品がない場合や傷があり壊れた時計の買取にも対応してくれる。現行品はもちろん、アンティーク時計やヴィンテージ時計なども買取可能なので、古くて処分に困った時計なども相談してみるといいだろう。

ギャラリーレア

ギャラリーレア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お客様発送含む2日後
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第301061306276号愛知県公安委員会第541161706200号大阪府公安委員会第621111601117号兵庫県公安委員会第631131500031号
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目4番26号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ギャラリーレアは、東京の一等地に店舗を構える買取業者だ。時計だけでなく、さまざまなブランド品の買取をおこなっており、バックや財布、アクセサリー類の買取も取り扱っている。

買取査定にかかる費用はすべて無料。手ぶらで店頭買取、店頭買取、宅配買取、出張買取の4種類の買取方法があり、査定したい商品や自分の都合に合わせて選ぶことができる。手ぶらで店頭買取などは、査定希望の商品が多い場合や大きい場合などには便利だ。

一等地にある国内外の店舗だけでなく、自社運営のオークション・ネットショッピングといった幅広い販売ルートを持っているため、高額な買取査定額を提示できる。市場価格を把握したバイヤーによる丁寧な査定で時計の適正な相場で買い取ってもらえるのも初めて買取をおこなう方には安心だろう。

時計買取.biz

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、大名時計・和時計
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭:その場でお渡し、宅配:要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301031206544号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

時計買取.bizは東京の上野や御徒町に店舗を構えている買取業者だ。提携している買取業者のなかから、最大10社で査定比較をおこなう。1番高額な査定額を付けた業者に売るため、高価買取が実現できるのだ。

比較査定をおこなった業者との交渉もおこなってもらえるため、高額な買取査定額を引き出しやすいのもメリットだろう。もちろん、査定にかかる手数料や送料、キャンセル料などはすべて無料だ。また、配送時のトラブルにも最大1,000万円の損害保険で補償してくれるのも大きなポイントだろう。

店頭買取、宅配買取に対応しており、店頭買取では待ち時間やひと目を気にしないで買取がおこなえる完全予約制の買取サロンも用意されている。国内だけでなく、海外の業者ともつながりがあるため、国内相場だけに捕らわれず世界基準での買取が可能だ。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは全国に店舗を構える時計買取業者だ。買取専門店お客様満足度1位であることが一番の売りで、輸入時計をはじめ、時計の買取に力を入れているのもポイントだ。数多くのブランドを取り扱っているが、ハリーウィンストンの腕時計の買取実績が多い点にも注目したい。

徹底した研修や教育を受けた査定士による査定だけでなく、時計技師が在籍しているのも高価買取になる理由のひとつだ。オーバーホールや磨きあげなどが自社でおこなえるため、どんなに状態が悪くても新品に近づけて売却できる。時計技師が在籍していることで、傷や汚れ、壊れた腕時計なども買取してもらえるのだ。

国内外にある豊富な販売ルートやプライバシーに考慮した個室査定など初めて買取をおこなう方におすすめの買取業者といえる。買取ジャンルやブランドも幅広く、手元に使っていない高級時計があるならぜひ1度査定に出してみて欲しい。

宝石広場

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
新宿駅、渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303319202255号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
宝石広場で購入した商品を1年以内に査定した場合、購入金額の70%を保証
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

宝石広場は時計だけでなく、1度は目にしたことがあるようなさまざまな種類のブランド品の買取をおこなっている業者だ。宝石広場は創業50年以上、買取激戦区の渋谷で時計買取28年の実績がある。長年の経験や実績をはじめ、買取のノウハウも熟知しているため、安心して買取をおこなえるだろう。

査定料・キャンセル料・配送料なども無料で、宅配買取を利用する場合は無料の宅配キットも送ってもらえる。ジュエリーや腕時計は、ノーブランドでも壊れていても買取してくれるのも嬉しいポイントだろう。切れたネックレスや壊れた時計などまとめ売りもできるため、相談してみることをおすすめしたい。

買取から修理・販売まで一貫して自社でおこなっているため、他店よりも高額な査定額を提示できることが1番の特徴である。リピーターの方も数多く存在しており、買取と販売を同時におこなう下取り買取や、宝石広場の中古時計を買戻しした際の査定額保証など宝石広場独自のサービスも高い人気を誇っている。

まとめ

ハリーウィンストン レディース アヴェニューの買取価格を5社徹底比較しながらハリーウィンストンについて解説した。ハリーウィンストン レディース アヴェニューを持っていて、買取を検討している人もしていない人も参考になれば幸いだ。

ハリーウィンストンは時計だけでなく、数多くのジュエリーの販売をおこなっている。本来ハリーウィンストンは時計専門店でなく、ジュエリーショップであったため、良質なダイヤモンドやゴールドを使用した時計が特徴的だ。

少しでも高く買取されるためにはレディース アヴェニューのクリーニングをすること。そして、付属品をそろえることである。買取前には必ずクリーニングや、買取相場など事前の調査をおこなうことを強くおすすめする。

世界的な財政・金融緩和での円安、海外の物価上昇の影響を受けて中古市場も活気づいており、高級時計の買取相場が過去と比べて高騰中の今が売りどきといえる。この記事を読んでハリーウィンストンのレディース アヴェニューの買取をより高い値段でおこなえるように準備しよう。

0役に立った

腕時計の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名宝石広場時計買取専門店 アンティグランデギャラリーレアなんぼや時計買取.biz
評価スコア
4.11
3.45
2.36
1.81
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料要確認
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日振込宅配買取の場合、商品到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。お客様発送含む2日後店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み店頭:その場でお渡し、宅配:要確認
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担)無料宅配キット有
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • おすすめ(4207)
  • まとめ(5061)
  • 査定アップ(253)
  • ブランド(824)
  • 腕時計(539)
  • 宝石(24)
  • 買取相場(4260)
  • 高価買取(1549)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する