ハーマンミラーのアーロンチェアを高額査定で評判の買取店とは?

提供記事

ヒカカク!で商品を高く売ろう

  1. 商品を検索
    1商品を検索

    商品名で検索したり、カテゴリから探そう

  2. 査定依頼
    2査定依頼

    最大5社が買取価格を一括査定!(無料)

  3. 買取予約
    3買取予約

    査定結果が届いたら、買取予約をします

  4. 買取完了
    4買取完了

    商品を買取業者に郵送。現金を受け取ろう

ハーマンミラーのアーロンチェアは1995年に誕生して以降、オフィスチェアの定番として多くの人に愛用されている。しかし、様々な事情からやむなく処分を検討する場面もあるかもしれない。そんなときは処分するのではなく、ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門の「イープラス」に売却してみてはいかがだろうか。本コラムでは、イープラスの魅力的な買取サービスについて紹介するので、アーロンチェアの処分を考えている方はぜひ参考にしてみてほしい。

600x400-2016073100021

高機能なハーマンミラーのアーロンチェア

ハーマンミラーのアーロンチェアは、体の形や人体の運動理論に基づいて設計された高機能の椅子として知られている。一般的なデスクチェアにはクッション部分が備え付けられているのだが、アーロンチェアにはクッション部分がなく、特殊なメッシュ加工になっているのだ。また、アーロンチェアはスタイリッシュな見た目だけでなく、座った人の体型に合うように設計されているため、従来のオフィスチェアよりも腰にかかる負担を軽減。腰痛に悩む人からも好評を得ているオフィスチェアなのだ。加えて、使用されている素材は94%再生可能なので、リサイクルしやすいようになっているのだ。

処分するなら買取業者に買い取ってもらおう

しかし「もう使わない」と思ってリサイクル処分するのではなく、売却することをおすすめする。実は、ハーマンミラーのアーロンチェアは中古市場でも人気が高く、ユーズド品だとしても「デスクチェアとして使いたい」と思う人が多く存在するのだ。特に状態の良いアーロンチェアほど高値で買い取られているため、処分するのではなく、売却して現金に換えてみてはいかがだろうか。

アーロンチェアはどこで売るのがベスト?

新品のハーマンミラーのアーロンチェアはとても高額で、1台15万円ほどで販売されている。従って何台もオフィスに導入するとなると、かなり高額な費用がかかってしまう。そのため少しでも安く購入したいと思い、中古品でも買い手がつきやすいアイテムなのだ。

リサイクルショップでは高値で買い取ってもらいにくい

しかし、アーロンチェアをリサイクルショップなどで売却すると、高値で買い取ってもらえる可能性が低い。リサイクルショップなどでは”チェアの状態”が重要視されているため、ブランドの価値はあまり査定に関係しないと言われているのだ。そのため、きちんとアーロンチェアの価値を見極めて査定してくれる。

ショップに依頼する方が、高額査定に繋がりやすいと言えるだろう。では、一体どこで売却すれば高値で買い取ってもらえるのだろうか。

アーロンチェアの高価買取ならイープラスにお任せ!

ハーマンミラーのアーロンチェアを売却するなら、数ある買取業者の中でも「イープラス」がおすすめ。ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のイープラスでは、数々の使わなくなったアーロンチェアの高価買取を行っている。しかも店頭販売だけでなく、ネットオークションや古物市場など、専用の販売ルートを所有しているため、他店よりも高額で買い取ることができるのだ。また、アーロンチェアは仕様により査定額が異なり、ポスチャーフィット、アルミポリッシュ、Bサイズフル装備は特に高額査定が出やすい為、買取依頼する際は仕様をチェックしてみて欲しい。

イープラスで今すぐ見積もり!

アーロンチェアを売るなら出張買取がおすすめ

ハーマンミラーのアーロンチェアを売却しようと思っても「店頭まで持ち込むのはとてもめんどう」「近くに持ち込める店舗がない」なんてときがあるかもしれない。そんなときは、とても便利なイープラスの出張(訪問)買取がおすすめ。

地域によっては即日対応可能

map2

▲対応可能地域

出張買取とは目利きのプロが直接現地まで伺い、査定・買取してくれるサービスのこと。イープラスでは東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・静岡県・山梨県・群馬県・栃木県・茨城県を中心に広い範囲で出張買取を行っている。しかも東京23区を始めとした以下の地域では即日対応可能なのだ。

東京都:町田市、立川市、狛江市、三鷹市、国立市、国分寺市、八王子市、多摩市、稲城市など
神奈川県:川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市、平塚市、横須賀市、大和市、厚木市、海老名市、綾瀬市、 相模原市 横浜市(青葉区、都筑区、港北区、鶴見区、緑区、神奈川区、西区、中区、南区、保土ヶ谷区、旭区、瀬谷区、泉区、戸塚区、港南区、磯子区、栄区、金沢区)
群馬県:全域対応可能

上記のように、関東圏の幅広い地域で即日出張買取してもらうことができる。「近くに店舗がない」「実際に見て欲しい」なんてときは、ぜひ出張買取を活用してみてほしい。もちろん店頭買取・宅配買取にも対応しているので、アーロンチェアを売却する際は都合に合わせた買取方法を選んでみてはいかがだろうか。

イープラスで今すぐ見積もり!

出張費は0円!気軽に申し込みやすい

買取業者によっては出張料を請求される場合がある。中には「買取価格は2,000円だったのに出張料として3,000円請求された」なんてケースもあるようだ。もちろんイープラスの出張買取にかかる手数料は一切なし。その他の手数料もかかることはないので、気軽に依頼しやすいサービスと言えるだろう。

また、転居などのスケジュールに合わせて予定を組むこともできる。しかも査定額に納得がいかない場合は無料でキャンセル可能。そのため他店よりも依頼しやすく、満足のいく取引が実現できるのではないだろうか。

展示場の家具でも大量買取OK

イープラスでは個人だけでなく業者からの買取依頼にも対応している。例えば「インテリアショップを閉店するから在庫を処分したい」なんてときでも、大量の家具を買い取ってもらうことができるのだ。もちろん住宅展示場やマンションモデルルームなどで展示されていた家具の買取も可能。単品だけでなく大量買取にも対応しているので、業者の方も気軽に問い合わせてみてはいかがだろう。

簡単LINE査定で買取価格が分かる!

買取前に査定を希望する方には、簡単にできるLINE査定がおすすめ。LINE査定では売りたいアーロンチェアの写真を撮って情報を記載するだけでOK。より詳しい買取価格を知りたい場合は、年式や購入価格、状態なども一緒に記載しておこう。LINEで「@lpo7640o」と入力して検索すると友だち追加できるので、買取価格が気になる方はぜひ便利なLINE査定を活用してみてほしい。

アーロンチェアを売るとT-ポイントが貯まる

イープラスでハーマンミラーのアーロンチェアを買い取ってもらうと、もれなくT-ポイントをゲットすることができる。買取価格200円ごとに1ポイント貯まるようになっているのだ。例えば、アーロンチェアの中でも人気の高いグラファイトカラーのフル装備仕様が30,000円で売れたとしよう。するとT-ポイントが150P付与されるため、実質30,150円で買い取ってもらったことになるのだ。

まとめ

人気のハーマンミラーのアーロンチェアは、実績豊富な買取業者に依頼すると高額で買い取ってもらえるようだ。特にイープラスは数ある買取業者の中でも、独自の販売ルートを所有しているため他店よりも高額でアーロンチェアを買い取ることができるのだ。もしも「もう使わない」と思っているアーロンチェアがあるなら、処分するのではなく、実績豊富なイープラスに買い取ってもらってはいかがだろうか。きっと満足のいく取引を実現してくれるだろう。

店舗情報

ブランド家具・デザイナーズ家具買取のイープラス
URL:http://www.recycle-expert.jp/
TEL:0120-194-101
住所:神奈川県藤沢市立石1-14-1

↓まずは無料見積もり↓

イープラスで今すぐ見積もり!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「ハーマンミラーのアーロンチェアを高額査定で評判の買取店とは?」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから