買取ボーナスキャンペーン

【上野・御徒町】ブライトリング専門の買取業者まとめ

読了目安:11分
更新日:2022/07/06
公開日:2020/04/04
0のお客様が役に立ったと考えています

高級時計はいつの時代も人気があるものだが、近年は特に高級時計市場が盛り上がりを見せている。ロレックスやオメガといったスイスの高級時計の多くも、ここ2~3年で価格が急激に上昇したといわれており、今後もまだまだ価格が上がる可能性もゼロではない。高級時計は今が売り時だといっても過言ではないだろう。

ここでは、パイロットウォッチとして知られるブライトリングの買取情報について、上野・御徒町を中心に紹介していく。ブライトリングの買取を考えている人は要チェックだ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

パイロットウォッチの代名詞 ブライドリング

ブライトリングは1884年にスイスで創業された高級腕時計だ。創業者はレオン・ブライトリングで、航空クロノグラフを誕生させたパイロット業界ではパイオニア的存在となっている。実際、ブライトリングはスイスのパイロットウォッチとしてはナンバーワンだといっても間違いではないだろう。

ブライトリングははじめはストップウォッチを制作しており、初のクロノグラフが誕生したのは1915年のことだ。その後、1942年には人気シリーズであるクロノマット、1952年にはさらにナビタイマーなどの主流シリーズが製造された。特にナビタイマーはブライトリングの代名詞的存在として世界中の愛好家たちから人気となっている。

細部にまでこだわったクオリティが時計愛好家やパイロットウォッチファンから愛されており、完成度はどのシリーズも完璧だ。名品が多いと世界中から高評価を獲得しており、中古での人気と需要も高い。今後もブライトリングは高級時計の中でもパイロットウォッチのジャンルでトップを走り続けるだろう。

ブライトリングの買取相場はどのくらい?

ブライトリングは中古でも人気が高い時計となっており、よほど機能や状態に問題がなければ高価買取がおこなわれるだろう。高級時計市場は近年特に盛り上がりを見せているため、多くのブランド・モデルが業者で買取強化されているのだ。もちろん、ブライトリングもその一つである。

一般的に、ブライトリングの買取相場は20万円~50万円前後の間となっているのがほとんどだ。しかし、時計の価値はモデルや発売時期によって大きく異なり、一概にどのくらいで売れると断言できないのが事実だ。予想より高く売れることもあるし、逆に低い価格で売れる可能性もある。時計は査定に出してみなければわからないのである。

以下に、ブライトリングの実際の買取価格をいくつか紹介しておくので、買取の際の参考にしてみてほしい。

  • ・ブライトリング クロノマット44 AB0111 400,000円前後
  • ・ブライトリング アベンジャーズ 32390 200,000円前後
  • ・ブライトリング ナビタイマー01 RB0120 750,000円前後
  • ・ブライトリング スーパーオーシャン ヘチテージ46 150,000円前後
  • ・ブライトリング ナビタイマーA232G32NP 250,000円前後

ちなみに、この買取価格は2020年4月時点のものであるため、実際に買取に出す時期によっては価格が変動している可能性も考慮しておこう。上記の価格に近い価格で売りたいのであれば、思い立ったときに査定に出すのがいいだろう。

上野・御徒町でブライトリングの買取におすすめの業者

今では全国的に買取業者が乱立している状態となっており、買取をおこなうときに迷うのが買取業者の選択だ。しかし、実際には買取業者の選択どころか、自分が住んでいる地域にどの買取業者が存在しているかも把握していない人が多い。それぐらい最近は買取業者の数が増えており、調べるのも一苦労になっているのが事実だ。

そこでここからは、上野・御徒町に焦点をあて、ブライトリングの買取におすすめの買取業者をいくつか紹介していく。ブライトリングは多くの買取業者で強化買取されいるとはいえ、高価買取を狙ったり、買取で損をしたくないのであれば、きちんとそれぞれの業者について知っておく必要がある。

上野・御徒町でブライトリングを売ろうとしている人はぜひチェックしてみてほしい。 

ラフテル

ラフテル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、古書・和本、腕時計、日本画、掛軸、油絵
地域
上野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取 商品到着後2日以内に査定額をお伝えします。合意後2日以内に振込。 店頭・出張買取 その場でお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306661207416号
住所
東京都台東区上野5-16-12サンライズ第一ビル3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
対策済
LINE査定
あり

ラフテル高級ブランド時計の買取を強化している業者だ。豊富な販売ルートを確保していることで、他社には真似できない価格での買取を実現している。世界各国の相場情報を常にチェックしていることで、査定において満足のいく価格を提示してくれる。買取実績もそれぞれのカテゴリーで1000件を超えており、圧倒的な買取実績数は業者全体の信頼性にもつながっている。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つ対応しており、どの買取方法であっても手数料や費用といった部分はすべて無料だ。時間がない人は宅配、まとめ売りは出張、即現金化は店頭と使い分けられるのがいい。ブライトリングを強化買取している魅力的な業者である。

買取エージェント

WATCHNIAN (ウォッチニアン) 買取専門店 (旧: 買取エージェント)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304391409035号
住所
東京都中野区中野5-52-18 1F コープブロードウェイ158号室
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取エージェント年間買取実績が100億円を超えている買取業者だ。時計だけに限らずブランド品の買取も積極的におこなっており、鑑定士にはそれぞれの知識を豊富に持ったプロそろえているため相場よりも高い価格での買取が期待できる。買取という分野に特化し、さらに高級時計といったジャンルに特化することで、通常の買取業者よりもお得な買取を実現できるようになっている。

買取方法は宅配・出張・店頭の3つで対応しており、宅配買取では自宅から発送するだけ、出張買取は自宅で待つだけ、店頭買取ではスムーズにその場で査定&買取をおこなうことができる。自分のライフスタイルに合わせた買取ができる点も魅力の一つである。もちろん。ブライトリングの買取も強化しているため高価買取が狙える。

おたからや上野店

【閉店】おたからや 上野御徒町店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、切手・印紙
地域
東京都
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭・出張買取は即現金化。宅配や3~5営業日ほど
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306601706935号
住所
東京都台東区上野5丁⽬26−5 ⽇清ビル 5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからや上野店高級ブランド品から高級時計など、幅広い買取実績を持つ業者である。全国的に店舗を構えており、加盟店の数350店舗以上にも上る。高価買取を専門的におこなっている業者としても人気が高く、よほど欠陥のある商品でなければ高価買取が期待できるだろう。鑑定士にはそれぞれのジャンルのプロが在籍しており、査定においても不安がなくはじめての人でも安心である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、こちらも忙しくて時間が確保できない人は宅配、商品の点数が多い人や発送に不安がある人は出張、すぐに現金が欲しい人は店頭と使い分けるのがいいだろう。高級時計の価値をしっかりと見極めてくれるおすすめの業者である。

MEVIUS

MEVIUS
0.00
クチコミ
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品
地域
なし
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
成約後当日もしくはよく営業日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第306601408326号
住所
東京都台東区上野5-15-16 川村ビル1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

MEVIUSロレックス、オメガをはじめとして高級時計の買取を強化している業者だ。もちろん、ブライトリングも強化買取をおこなっており、買取に出すことでかなりの高価買取が期待できるだろう。知識と経験が豊富な買取アドバイザーが在籍していることで、しっかりとはじめから最後まで安心した買取をおこなうことができる。専門店としての信頼性も高く、高級時計の買取で納得のいく買取をおこないたい人におすすめである。

買取方法は基本店頭買取となっており、期待以上の査定額を提示してくれる。査定料などは無料であり、途中でキャンセルしたとしても費用は一切かからない。高級時計の買取に特化していることで、他社よりもお得な買取金額を提示することに力を入れている。上質な空間できちんと丁寧な買取をしてくれる点が魅力だ。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼや買取顧客満足度1位を獲得している大手買取業者だ。買取の際の満足度の高さを上げることに力を入れており、他社には真似できない高価買取をしてくれる業者としても有名だ。鑑定士にはしっかりと専門的な知識を持っている鑑定士をそろえ、鑑定資格を持ったスタッフによる査定を受けられる。買取実績も豊富で業者全体の信頼性としても申しぶんない。高級時計の買取に特化している業者でもある。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、どの方法で合っても買取手数料は一切かからない。自分の好きな方法で好きに買取査定に出せる点は利便性も高く利用しやすい。また、全国的に店舗があるため、直接店頭に持ち込んでの買取にも適している。ブライトリングの買取でも高価買取が期待できるだろう。

0役に立った

正しい買取業者の選び方

さきほども述べたように 、今では買取業者の数は非常にたくさん存在している。そして、その分だけ買取業者の選択を間違ってしまう人も多くなっている。実際、買取に出してしまった後で、別の業者にしておけばよかったと後悔している人も少なくなく、買取の後で損をしてしまったと感じている人も多いのだ。

ここからは、正しい買取業者の選び方について紹介していく。買取業者選びは買取の核ともいえる部分であり、業者選びこそ買取で満足できるかどうかを決めるといっても過言ではない。買取業者の選び方がわからない人や、どうしても迷ってしまう人は参考にしていただきたい。

買取強化されているか

買取業者を選ぶときは、自分が出す商品が買取強化されているかを調べるのが重要だ。というのも、強化買取されているかどうかによって、買取金額には数万円の差が出ることも少なくなく、高級時ともなればその差はとても大きくなる。ブライトリングの買取においても、強化買取されているだけで査定額が20%アップすることもあるのだ。

また、強化買取されていなくても、時計専門店であれば多くのブランド品が買取強化されているので、そうした業者を選ぶのも失敗は少ないといえるだろう。時計専門店にいる鑑定士は通常のリサイクルショップの査定スタッフよりも知識も経験もあるので、安心した買取をおこなうことができる。

手数料が安いか

買取業者を選ぶときのポイントとしては、買取にかかる手数料をしっかり確認しておく必要がある。手数料と聞くと一見たいしたことないように感じるかもしれないが、実際、一つひとつの手数料が安くてもいちいち費用がかかると、最終的な金額に大きく影響してしまうことがある。

手数料の代表格としては、宅配買取の送料や出張買取の出張費が該当する。また、入金の際の振込み手数料も大事であり、そうした細かい点が積み重なると数千円以上損をしてしまう。業者によっては特別な手数料がかかる業者もあるかもしれないので、買取にかかる際の手数料はきちんとチェックするようにしよう。

信頼性があるか

業者を選ぶときには、できる限り信頼できる業者を選んで買取に出したいと思うだろう。信頼性があるかどうかは、気持ちよく買取をおこなえるかどうかを左右し、買取の満足度にもつながる部分である。信頼性がある業者とそうでない業者では誰だって前者を選択するだろう。信頼性は買取に出す側からしてとても大切な部分だ。

業者の信頼性を判断するときは、買取実績や鑑定士の経験・実績が豊富かどうかをチェックするのがおすすめだ。実績が多ければ信頼できる業者だと判断でき、はじめての買取でも安心して買取をおこなえるだろう。後悔したくないのであれば、きちんと自分が信頼できる業者に出すようにしよう。

より高い価格で売る方法

高級時計はそのまま買取に出してもそれなりに高い金額で売れるが、誰しも少しでも高い価格で売りたいと思うのが普通だろう。高級時計であれば高価買取を狙えば数万円~数十万円の差が出ることもあり、丁寧な買取をおこなうメリットはかなり大きいといえるだろう。

ここからは、より高い価格で売る方法についてまとめていく。高価買取を狙っている人はぜひ目を通してみてほしい。

できる限り早く出す

高価買取を狙うときは、できる限り早く出すことが効果的だ。早く買取に出すことで腕時計の品質の低下を防ぐことができ、さらに価格が低下する前に買取に出すことができる。基本的に高給腕時計も時間が経つにつれて価格が下がるものなので、需要があるときに買取に出してしまうのは賢い選択だといえるだろう。

業者選定をおこなう

少しでも高く売りたいのであれば、業者選定をしっかりおこなう必要がある。業者選定をおこなわずして、より高い価格で売ることはできず、後になって別の業者に出せばよかったと後悔してしまうこともある。多くの人はめんどくさがって業者を調べたりしないが、高価買取を狙うのであれば業者比較&選定は必ずするようにしよう。

キャンペーンに合わせる

買取金額がアップするキャンペーンを積極的に利用することで、買取金額をアップさせることができる。よく業者ではお得に買取ができるサービスが実施されており、そうしたサービスやキャンペーンを利用することで20%前後高く売れることもある。こちらも合わせてチェックしておこう。

まとめ

ここでは上野・御徒町でのブライトリングの買取におすすめの業者についてまとめてきた。ブライトリングは多くの人たちから愛されているブランド時計であり、スイス時計の中でも比較的人気が高い時計である。しかし、高価買取を狙うのであれば、しっかりと買取に適した業者に出す必要がある。

ここでは上野・御徒町という地域に焦点をあて、ブライトリングの買取情報にまとめてきたが、高価買取の秘訣は価格変動する前に買取に出すことであること常に意識しておこう。

0役に立った

腕時計の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名WATCHNIAN (ウォッチニアン) 買取専門店 (旧: 買取エージェント)ラフテルなんぼや【閉店】おたからや 上野御徒町店MEVIUS
評価スコア
4.05
3.43
1.81
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
現金化スピード店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。宅配買取 商品到着後2日以内に査定額をお伝えします。合意後2日以内に振込。 店頭・出張買取 その場でお支払い。店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み店頭・出張買取は即現金化。宅配や3~5営業日ほど成約後当日もしくはよく営業日
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 高価買取(1549)
  • 高級ブランド(117)
  • 腕時計(539)
  • 人気(2170)
  • まとめ(5061)
  • 買取相場(4260)
  • 情報(2)
  • 業者(798)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する