買取ボーナスキャンペーン

USMハラーの買取ならイープラスがおすすめ!システム収納家具を無料査定中

読了目安:7分
更新日:2019/10/04
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

344a9bf6bdf0dd1f0c26e7ec1cee9cca

デザイン系システム収納家具は、部屋の間取りや用途に合わせてカスタマイズできる家具として人気を集めている。生活スタイルの変化や家族構成の変更などにも柔軟に対応することができるので、長く使える家具として多くの人に愛用されているのだ。中でも、システム家具のトップブランドであるUSMモジュラーファニチャーが誇る「USMハラー」は、ラックとしてだけでなくインテリアとしても使うことが可能。しかも、家だけでなくオフィスなどのあらゆるシーンでも活用できるのだ。

しかし、引越しや模様替えなどの理由で、システム収納家具が不要になることもあるのではないだろうか。そんなときは、数多くの家具を買い取っている「イープラス」に依頼してみてはいかがだろう。本コラムではイープラスの便利な買取サービスを紹介するので、もしもデザイン系システム収納家具を処分しようと考えているなら、ぜひ参考にしてみてほしい。

  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう

不要なUSMハラーを処分するなら?

数多くのデザイン系システム収納家具の中でも人気の高い「USMハラー」は、スイスの建築家であるフリッツ・ハラーがデザインした画期的な収納家具。建築システムを活用したUSMハラーは、さまざまな用途に合わせてカスタマイズすることができる。好みによって色や形、サイズを変えられるため一生使える収納家具として人気を集めているのだ。

しかし、USMハラーを愛用していても、引越しや模様替えなどの理由で不要になることがあるかもしれない。では、もしもUSMハラーが不要になったときは、どう処分するのがベストなのだろうか。

処分するくらいなら買い取ってもらおう

不要になったシステム家具を処分するのは、とても“もったいない”こと。高級ブランドのデザイン系システム収納家具は中古品でも人気が高いのだ。特にUSMハラーはシステム家具の中でも絶大な人気を誇るため、他ブランドの家具よりも高値で買い取ってもらえる可能性がある。そのため処分するのではなく、買取業者に売却してみてはいかがだろうか。

しかし、リサイクルショップでは高値がつきにくい

しかし、USMハラーをリサイクルショップなどで売却すると、安価で買い取られることがほとんど。リサイクルショップなどでは家具の“状態”が重要視されているため、ブランドの価値はあまり査定に関係しないと言われているのだ。そのため、きちんと家具の価値を見極めて、正確に査定してくれるショップに依頼する方が高価買取に繋がりやすいと言えるだろう。

USMハラーを売るならイープラスがおすすめ!

USMハラーを処分するときは、数ある買取業者の中でも「イープラス」がおすすめ。ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のイープラスでは、数々の使わなくなったシステム収納家具の高価買取を行っている。しかも店頭販売だけでなく、ネットオークションや古物市場など、専用の販売ルートを所有しているため他店よりも高額で買い取ることができるのだ。

イープラスで今すぐ見積もり!

家具の価値を最大限に引き出してくれる!

目利きのプロが在籍するイープラスは、高級家具の買取実績がとても豊富。特にUSMハラーの買取を強化しているので、他店よりも高額査定が期待できるのではないだろうか。

上記以外にもシステム収納家具を数多く買い取っている。詳しくはこちらに買取事例が紹介されているので、ぜひ参考にしてみてほしい。

個人だけでなく業者からの依頼でもOK

また個人だけでなく、ショップの閉店や展示品・在庫品などの買取にも対応してもらうことができる。イープラスでは大量の家具の買取も可能なので、展示されていたシステム収納家具を処分したいときはぜひ依頼してみてほしい。デザイン系システム収納家具の中でもUSMハラーは展示家具としても人気が高く、綺麗な状態で使われているものが多いため高額査定が見込めるのではないだろうか。もちろんUSMハラー以外の家具でも対応してもらえるので、詳しくは目利きのプロに相談することをオススメする。

家具を売るならイープラスの出張買取が便利!

USMハラーを売却したいけど「近くに店舗がない」「持ち運ぶのが大変」なんてときは、イープラスの出張(訪問)買取がおすすめ。出張買取では目利きのプロが家まで査定・買取訪問してくれるので、とても簡単に取引することができるのだ。主に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・静岡県・山梨県・群馬県・栃木県・茨城県などの広い地域で対応している。もちろん出張費用は無料なので、依頼しやすいのではないだろうか。

map2

▲対応可能地域

東京・神奈川・群馬などの地域は即日対応可能

また、イープラスでは以下の地域なら当日の依頼でも出張買取してもらうことができるのだ。

東京都:23区、町田市、立川市、狛江市、三鷹市、国立市、国分寺市、八王子市、多摩市、稲城市など
神奈川県:川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市、平塚市、横須賀市、大和市、厚木市、海老名市、綾瀬市、相模原市、横浜市など
群馬県:全域

もちろん見積もりだけでもOK。見積もり後、転居の予定に合わせて訪問買取してもらうこともできるのだ。もしも引越しなどで不要になったUSMハラーがあるなら、この機会に依頼してみてはいかがだろうか。

宅配買取・店頭買取にも対応している

イープラスでは便利な出張買取以外にも、お持込(店頭)買取や宅配買取も行っている。お持込買取とは直接店頭に家具を持ち込む買取方法で、査定結果に納得したらその場で現金を受け取ることが可能。

また、宅配買取とは「クロネコヤマトのらくらく家財便」を利用して家具を郵送する方法で、北海道・本州・四国・九州から送ることができる。しかし、沖縄県・離島からの申し込みは受けつけていないので注意しておこう。(2016/12/01現在)

0役に立った

買取価格が知りたいなら無料査定を活用しよう

USMハラーを売ろうと思っていても、いくらで買い取ってもらえるか気になる方も少なくない。そんなときは、24時間受付可能のイープラスの簡単査定を活用してみよう。以下のフォームから簡単に申し込むことができるのだ。

イープラスで今すぐ見積もり!

LINE査定にもスピーディに対応

また、イープラスではLINE査定も行っている。LINEで「@lpo7640o」と検索して友達追加すると、写真と家具の基本情報を送信するだけで査定できるのだ。その際、購入価格や年式、サイズなどの情報を記載すると、より正確な査定をしてくれる。気軽に査定を申し込みやすいのでオススメ。

しかも家具を売るとT-ポイントが貯まる!

イープラスでUSMハラーを売却するとT-ポイントを貯めることができる。例えば、USMハラーのテレビボードが40,000円で買い取られたとしよう。するとT-ポイントは200円ごとに1P付与されるので、200ポイントもゲットすることができるのだ。しかもT-ポイントは1P=1円として使用できるので、家具を売ってお得にポイントを貯めてみてはいかがだろうか。

まとめ

デザイン系のシステム収納家具は生活スタイルに合わせて使い方を変えることができる。中でもUSMハラーは誕生してから50年以上経った現在でも多くの人に愛用されており、中古品としても人気が高い家具なのだ。もしもUSMハラーを処分しようと思っているなら、買取実績豊富なイープラスがおすすめ。査定のプロが在籍するイープラスは専用の販売ルートを所有しているため、他店よりも高価格取りを実現しているのだ。もちろん無料で査定してもらうことができるので気軽に問い合わせてみてほしい。きっと満足のいく取引を実現してくれるのではないだろうか。

店舗情報

ブランド家具・デザイナーズ家具買取のイープラス
URL:http://www.recycle-expert.jp/
TEL:0120-194-101
住所:神奈川県藤沢市立石1-14-1

↓まずは無料見積もり↓

イープラスで今すぐ見積もり!
0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
コメントを投稿しませんか?
あなたの家具・インテリア買取価格を
最大20社が一括査定!
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0012 東京都中野区本町1丁目23番9号 NIDビル3F
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営。中古機器の買取、販売。
従業員数
60名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取の流れ(981)
  • 買取価格(3196)
  • おすすめ(3733)
  • PR(285)
  • 出張買取(1529)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する