アシストのクチコミ

アシスト
5
2017年02月21日 17時33分 投稿者: 

エアコンやレンジ台等買い取っていただきました。なかでもテレビボードとソファは何件もインテリアショップをはしごしたりインテリア展示会をみたりしてとても気に入っていたものです。次の方にも気に入って使っていただけると嬉しいです。

アシスト
5
2017年02月20日 01時59分 投稿者: 

迅速・丁寧な対応でした。買い取り金額にも大変満足です。

アシスト
5
2017年02月15日 23時02分 投稿者: 

買い取りが難しい使用済み食器なども引き取って頂けました。海外でリユースされればと思います。有り難うございました。

アシスト
4
2017年02月11日 19時00分 投稿者: 

引っ越しで不用になつた洗濯機を丁寧な対応で迅速に買い取って頂きました。対応したスタッフのかたも爽やかで良い印象でした。

アシスト
5
2017年02月08日 23時48分 投稿者: 

とてもわかりやすい説明で、質問にも的確にお答え頂きました。
また何かあれば利用したいと思います。

アシスト
5
2017年02月08日 19時19分 投稿者: 

接客態度が大変良かった。冷蔵庫一点の予定でしたが、その他のお金がかかりそうな家電も無料以上で引き取り可能ということで急遽引き取ってもらい、対応力とコスパも◎

アシスト
5
2017年02月07日 22時16分 投稿者: 

最初の受付対応も丁寧で大変良かったし、家まで来てくれた担当者もとても感じが良くて丁寧で親切でこちらに買い取りを、お願いして大変良かったです❗ペットシーツ16個、珍しく買取りしてくださり本当に助かりました

アシスト
5
2017年02月05日 21時03分 投稿者: 

1980年代のアコギを買取して頂きました。値がつかないと覚悟してお店へ行きましたが無理を聞いて頂きました。ありがとうございました。

アシスト
4
2017年02月05日 02時22分 投稿者: 

買取までの時間が早くてとても助かりました!

アシスト
5
2017年02月05日 01時51分 投稿者: 

電話で即見積もりを出してもらい、即持ち込みで、速やかにその値段で引き取ってもらえました。
応対もよく、信頼できるお店だと思います。

アシストに関連するコラム一覧