家電の買い取り屋さんのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
家電の買い取り屋さん
1
地域:東京都品川区
2020年07月22日 21時03分
評価1もつけたくない。 なにも買ってくれない広告でつってるだけ嘘ばっか 高額そうなものだけ買い取る どんな高価な物でも1円~100円程度ふざけてる。
しかも査定するときくらい手袋つけろよ まじ時間の無駄だったさっさとお帰りしてもらった。綺麗な家具でも一瞬見ただけで無理ですと言われた。本当に価値わかってんの?土素人過ぎ客をバカにしてる。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
家電の買い取り屋さん
1
2019年11月23日 17時13分
購入して一年半使用した、2017年製のシャープの一人暮らし用冷蔵庫を出張査定してもらった。
予約時間30分遅れで私服の若い男性査定員が訪問し、対応は特に問題なし。
肝心の査定は、当初、買取不可、処分費用1万を要求された。
後部側面に小さなキズがあるが、動作はもちろん汚れ等もない状態。
納得がいかず交渉したところ、値段はつかないが無料で引き取りさせていただくとのこと。
処分に困っていたのでこれに承諾した。
端から買い取る気が無いように感じられ、不愉快な思いだった。
この業者を利用することは金輪際ないと思いますが、同じような思いをする人が今後生まれないためにもここに口コミとして記載いたします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
家電の買い取り屋さん
1
2019年04月11日 02時00分
まずHPに「宅配買取」と堂々と書いてありますがやってません。(もし行ってる地域があるなら明記するべき)
古くても買取出来ると書いてあるが、実際は4年過ぎると買取不可。処分費用も電話で明確にしない。
無料出張査定と書いてあるが出張費用を取る。
キャンセルしたい旨を伝えるがキャンセルは不可と言われる。
おかしいのでは無いかと話すと、こちらに聞こえる声で悪態をつく。
1人でも多くの方がこの口コミを読んで頂ける事を願います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
家電の買い取り屋さん
1
2018年11月11日 11時23分
まず、最短30分では来ていただけません。
買取の予約が多くある為、と別日を要求されました。
結果5日後に買取をお願いしたのですが、ブランド自体が買取をしていませんと言いきられ10分もせずに査定が終わってしまいました。
そのブランドが記載されていたからお願いしていたのにどういうことなのかと本社にお電話させて頂きましたが、ブランド自体の取り扱いはあるが、査定して製品状態が良くなかったからだと返答を頂きました。
電話対応の方が真摯に話を聞いてくださり、少しのモヤモヤはありましたが、結局、査定して駄目だったという現実だけを受け止めることにしました。
電話した際に、商品名しか言わなかった為、このような事態に発展してしまったのではと反省しました。
この会社を利用する際には、詳細な情報を伝えることが重要だと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
家電の買い取り屋さん
1
2018年06月04日 19時19分
商品を送ったあとに一度電話連絡があり、翌日折り返したが担当者が不在。
再度連絡しますと言われたが、それから一週間ぐらい音沙汰なし。
メールでも問い合わせたが、返信なし。
非常に悪質な業者。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
家電の買い取り屋さん
1
2018年06月03日 11時05分
HPから買い取り依頼をして、そちらはかなり丁寧に返事をもらいました。
当日に言われた東京の店舗に実際の査定予約の電話をしたところ、

かなりぶっきらぼうな対応で、
機種名を伝えた瞬間、「その機種は無理です」と言われ、
いきなり電話を切られました。
他の店舗は違うのかもしれませんが、東京はやめた方がいいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った