リサイクルショップ ティファナのクチコミ

「金額」で3件のクチコミを表示中です
リサイクルショップ ティファナ
4
2020年10月21日 02時04分
先週、出張買取に来てもらいました。来て頂いた方がとても親切で良かったです。金額にはあまりならなかったですが、そんなに有名ではない古着でしたので、買ってもらえただけありがたかったです。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルショップ ティファナ
5
2020年10月15日 01時33分
先日、お店へヴィトンの小物を持って行きました。比較のため見積もりだけと思っていたのですが、近くの買取店より査定金額が2000円も高くとてもうれしかったです。また、不要なブランド品を持って行ってみようと思いました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルショップ ティファナ
1
2020年10月13日 12時54分
あまりいい値段ではつかないないけど、ノーブランドや未使用雑貨も宅配で買い取ってもらえてたので金額にはそこまで期待せず片付けによく利用していました。引越し前にも利用した際crossforのネックレスが未使用、タグ、箱付の状態なのに50円…もらいものであまり使う機会もなかったし引っ越す直前だったので片付いたものをまた返されたりしても困るのでそのまま買い取ってもらったけど、ありえないと思いしました。

今は未使用雑貨も扱わなくなってしまい残念です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った