リサイクルショップ ティファナのクチコミ

「不快」で5件のクチコミを表示中です
リサイクルショップ ティファナ
1
2022年09月21日 16時14分
贈答品の食器、ベビー用品...
(ティファナ 東中野店のレビューを見る)
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルショップ ティファナ
1
2022年09月03日 12時15分
査定してもらいたい量が多く、到着前に玄関近くに出して準備しておきたかったので、事前に到着前に何時ごろ到着予定か受付の際にお電話をするようにお願いして承諾を頂いたのに実際は連絡がなかった。査定に来られた方の発言も対応もいちいち不快だった。
到着するやいないや、いいですかって自宅にあがる気満々で本当嫌でした。またダンボール2箱分準備したら、床に毛が舞ってでてきて、猫飼われてますかと聞かれた。飼ってますと回答したら猫飼ってると査定金額が下がるだの、買取ができない可能性があるだの猫はね難しいんですよって言い出してきてデリカシーに欠けすぎててイラッとした。こういう注意点は受付の際に事前に伝えてほしかったし、洋服全て洗濯しコロコロもかけて綺麗な状態にしていたので、ほとんど買取されず不満でした。
他社で買取不可のものも買い取り可能という評価をみて依頼させていただいのとんだ期待はずれでした。
最後に書類にサインしている際にも、引越しですか?とか引越しの場合は返却できませんとか、埼玉まで出張買取してるのでまた何か不用品あればとか、洋服以外も化粧品やブランドの香水とかも査定可能ですなど根掘り葉掘りきいてくるし言ってくるしで、二度と利用しないので余計なお世話だなって思いました。星1ではなくマイナスです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルショップ ティファナ
2
2022年07月27日 08時07分
査定当日の予定到着時刻などの事前連絡なく、突然来たのでびっくりしました。査定中もなぜか上からの態度で不快感いっぱいで、名刺は帰る直前に渡され、もう利用することはないです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルショップ ティファナ
1
地域:東京都中野区
2020年09月17日 22時20分
口コミの通りなのかどうか確かめたくて査定してもらいました。
結果、口コミの通りでした。買い取りする意力は全く感じられませんでした。なんだかんだ買い取らないイチャモンを付けてハイブランドのみ買い取るだけの不快にさせる天才のお店でした。まぁ長くはないでしょう。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルショップ ティファナ
1
2020年01月07日 17時14分
絶対に使わないでください!不快な思いをするだけです。
妻のブランド品やタイヤのチェーン、未使用ランプなど備品を50店程依頼。一個100円以上にもならず。

何より態度が最悪。妻が不在だったので、電話でやり取りして、スコシ揉めたら、買取やめましよ、もういいです、と勝手に片付け始める。買わせてあげるのはこっちの判断だろうが!!

しまいには部屋を散らかして帰っただけ、ぐちゃぐちゃの状態。

備品だけ買い取って貰いましたが、未使用家電多数あったにもかかわらず、900円。

7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った