買取王国のクチコミ

「金額」で60件のクチコミを表示中です
買取王国
2
2022年03月14日 10時18分
宅配買取の方を利用させていただきました。いつ頃査定が終わるのかお問い合わせしたところ、お忙しい中ご対応してくださったので、☆2にしました。それが無かったら1にしてたところです。
定価1万ほどのお洋服と4000円ほどのサンダルを査定していただきましたが、数回使用しただけのまだ綺麗な状態だったので、査定金額が500円ほどだったのでびっくりしました。まだフリマアプリさんで誰かにお譲りした方がよかったかなと後悔しました。キャンセルとなって返送してもらうにもこちら負担になるそうなので、即お振込にしたのですが、こちらで買取りを迷ってる方は慎重に、査定金額を確認してからのご判断や、別のところと比べたり、フリマアプリさんを視野に入れるかした方がいいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
地域:名古屋市
2021年11月12日 11時52分
宅配買取を利用。
商品が店舗に着いても査定が行われるまで到着メール一切無し。
メールで問い合わせるとメールを送るサービスはやってないというが商品到着から査定開始まで3日かかったのでそこからメールが来るのはハラハラする。

査定金額はこんなもんだと思ったが、さらに驚くのはここから。複数点送って、金額の納得のいく商品だけ選択して売却できると思ってたがまとめての買取しか行ってないという。

それならそれで最初からホームページに書いておくべきだと思いました。

今回は全て返送という形を取りましたが返送されるまでに10日間ほど日数いただくってどんだけかかるのって感じです。

宅配買取と店舗買取で査定する人が違うとのことなので、査定金額は変わってくる可能性が大きいですが愛知県内の方であれば店舗買取のほうがスムーズに終わるかと思います。

店舗買取であれば売りたいものを選択して、納得いかないものは持ち帰れますしね!!!
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2021年10月08日 08時02分
店員の対応も悪いし、とに...
(買取王国 豊山店のレビューを見る)
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2020年12月25日 00時45分
査定額低すぎ。
見る目無さすぎ。
ボロ儲けしすぎ。
評価⭐︎1つでも多すぎ。

新品値札付きも数点含む人気アパレルブランドの衣類をメインに10点以上送ったが、手間暇惜しまず某オークションサイト等に出品していたら10倍の金額は下らなかったでしょう。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2020年02月20日 10時54分
金の買取に行きましたが、その日のレートは出てるはずが1時間弱待たされあげくにg4900円という馬鹿げた金額でした。
店員の対応も店内の清掃も全く行き届いてなく、二度と利用することはないでしょう。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2019年12月17日 23時38分
他の方の辛辣な意見もありましたが私も同じようなお仕事しておりますが正直な話人件費なども考えると買取金額は適正範囲かなと思います。色々ショップで売ったりもしますが金額は他のが低いです。対人接客も私は当たりでしたが人によるのも事実かと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年11月19日 09時11分
数万円する未使用未開封の化粧品が100円で買い取られた…
何十円で買い取られた洋服が驚きの金額で売られていた…
査定している人はどういう人で何を基準に金額を決めているんですか?
不思議なのが男性が査定した時はまぁこれぐらいかなと納得出来る範囲ですが
女性が査定した時はえ?と思うことばかりです
ど素人査定ですか?
フリマアプリで売れば良かったと後悔しかありません
信用信頼なくなりますね
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年07月26日 18時10分
以前に買取査定をお願いしました。
買取金額はもちろん消費者を馬鹿にしてると思えるくらい低いものでした。
待っている間店内を拝見していると状態悪いものでも高額で匂いも臭かったです。私個人ではネットでこの店から購入する事も査定に出すことももうありません。
(店員の態度も横柄でしたのでご参考になればと思います。)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年07月04日 13時52分
もう二度と利用しません。

箱に詰めて送るだけという簡単さに惹かれて利用させて頂きましたが、それにしても査定額が本当にふざけているとしか思えない。

新品商品やブランド品を含め15点程の合計が200円でした。思わず目を疑いました。

引越しを控えていて、もう返品してもらう時間もないのでそのまま買い取って頂きましたが、あまりのふざけた査定金額に憤りを隠せません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年06月20日 14時20分
利益重視のためか買取金額が兎に角低いです!そのくせ店頭売価が強気すぎて高い!
なんでも買いますと言うけど実際に持って行ったらゴミ同然といった感じに店員にあしらわれました!
扱うものが多いためか専門のスタッフとか言いながら全然価値を分かってません!できないならなんでも買うなんてアピールして欲しくない!
相場もバラバラでスタッフの説明も意味不明。
そのくせ人手不足なのか査定や対応がいちいち長くて待つのがつらい。
売り場も汚いし狭い印象で二度と行きたくない。
経営者は何を考えているのか分からない店でした!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年04月10日 20時44分
新品のブルーレイディスクを持っていったら半額くらいで査定され、
不満な態度をとったら金額があがったこともありました。バカにしてます。
ちなみに新品のベッドホンをもっていったらゲオの中古買取金額のさらに半額でだされました。
もっていくだけ時間の無駄です。
ちなみに一宮店です
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年03月17日 19時30分
何度か買取りしてもらってるけど、以前は今より買取り金額が良かったけど今は…
新品タグ付きの商品10点バッグ6点古着15点でワンコインに満たない金額…
レディースは安いのは分かってるけど…
有名で人気のブランド服ばかりなのに…
以前は同じブランドを買取りしてもらって1,000円あったけどね…
詳細を聞いても教えてもらえないし、店員も感じ悪いので、とても残念でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2019年01月18日 06時58分
査定額が安すぎてびっくりしました。23点出して50円ぽっち何かの間違いかと思いました。送料や集荷の金額を考えたとしても安すぎると思います。
メルカリか自分で近場の古着屋に出向いて売った方が高くついたんじゃないかと思って後悔しています。
二度と使いません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2018年10月30日 15時35分
対応悪い。
査定金額も低い。
査定金額の詳細を教えてくれないところは初めてです。
もう二度と利用しません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2018年08月03日 14時05分
Fujiのクロスバイクの最高買取価格が27000円だったので買取りを申し込むとメールがきました。内容は、サイトの価格は過去の買取り実績で今の買取り価格は最高10000円というものでした。自社のサイトもろくに管理出来ていないというのはありえません。
あと宅配買取りをキャンセルした際の送料は自分持ちです。バカみたいな金額を提示されてキャンセルしても金は払わないといけないので、家電などの大きい物の買取りはやめておいた方がいいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2017年12月01日 14時35分
Supremeの赤タグ付新品のboxLogoビーニーの買取1500円、NIKE AF1 コラボ品で箱あり状態良で3000円...

ありえない金額だと思いました。

他の買取店に持って言ったらSup 8000円、AF1 14000円

何この差!うるさい店員のラジカセで言ってる事無茶苦茶だし知識無さすぎだとおもいました。私の所有してる高価な値段が付く人気品は二度と持っていかないです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2017年08月27日 11時23分
買取を希望していて、悩んでおり、オペレーターの方から見積もりを案内されたのでお願いしました。
オペレーターの方は最大限対応して頂き感謝していますが、実際の担当者は最悪でした。見積もりは買取日を確約しないと言えないとの事で、実際は態度ももっとヒドかったです。一度サインはしましたが注意事項も特になく帰ろうとされたので聞いたら教えてくれました。
金額もその後聞きましたが今年の最新のモデルのもので新品で6万したのに3000円の買取と聞いて、ネットで調べた相場の10分の1でした。態度も悪いし結果も最悪であまりに腹が立って、キャンセルしてこのままタダで人に譲る事にしました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2017年07月18日 22時53分
宅配サービスを利用しました。
とても早い査定で助かりました。
金額はどこもこんなもんなのかなと感じました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2017年06月17日 02時37分
新品タグ付きの物や状態のいい美品を含め定価10万円以上の物を査定して頂きましたが価格は1万円程。他でならプレミアム価格になるスニーカー等も買取は定価の4分の1にも満たない金額でした。
「相場より頑張って値段upしました」と言われましたが絶対に嘘です。
さすがに安すぎて売りたくなかったので「持ち帰ります」とこちらが言うと「少しだけ値段を上げます」と急に店員側が交渉してきました。
ですが実態は超格安で買い取ってその3倍くらいの値段で販売しているのが買取王国です。
どの店舗もですが床が汚すぎます。
掃除が行き届いてないとかのレベルではなく大きいホコリがふわふわそこらじゅうに舞ってて不衛生。中古品が多いとは言え商品を扱ってる以上、最低限の掃除はしてほしい。
キャリアの長いバイヤーとか名乗ってる店員も居ますが明らかに若くてバイトくらいに見えました。接客態度も総合的にてきとーです。
正直、星1つも付けたくないです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2017年06月12日 14時01分
服を20着ほど持ち込み
終わったら連絡しますと言われて電話が来たのは4時間後
査定金額は全部まとめて20円
シャネルはヴィトンは査定基準外?
シールがないからと縫い目?
みたいなこと言われました。
その後コメ兵さんで買取して頂きました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2017年02月15日 02時28分
主に百貨店で販売しているブランドの服ばかり30点弱宅配で送りました。ストロベリーフィールズ、エフデ、アプワイザー、ジャスグリッティー等でいずれも使用感は少ないものばかりで、タグ付き新品もありました。オークションで売ればそこそこの金額にはなると思いましたが、面倒なので買い取りお願いしました。査定価格はまさかの600円弱。面倒なので今回はそのまま買取してもらいましたが、個人的に言うと2度と利用しないと思いました。衣類を売る場合には参考にしてください。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年12月08日 07時12分
ps3本体にコードとコントローラー、アイドルマスタープラチナスターズに、CD2点の金額が324円(笑)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年11月15日 23時26分
定価で総数2万くらいのおもちゃをまず違うところで査定してもらって買取王国に来たら、なんと違う店の査定金額の半値…
査定は遅いし金額は安いしでマジムカつきましたね半田店さん!
2度と利用しません笑
ここは他の方のレビューにもある通りマジでオススメできません!
客の足元見過ぎやろ
あとちなみに自分はおもちゃを売買してる個人なので相場は把握してるから尚更この店ないわーと思いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2016年09月10日 07時40分
財布とコインケースの見積もりをしました。他店は計1万に対しここは倍の2万でした。結局、見る人がいるお店はやっぱり金額応対も違うんだなと思いました。悪いコメントをしてる人もいますが私は少なくともそうは思わなかったしむしろ評価したいです。最近はどこも似たり寄ったりのお店が多いですがここだけは別格だなと。岡崎店舗がいいですね!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2016年07月30日 22時44分
洋服を数点持っていきました。非常に周りの評判が良かったので期待はしてましたが金額はぼちぼちといったところでしたが、対応が良いです。金額はもう少しあればと思いましたがプラスアルファの対応で他社に比べて断然良い会社でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2016年07月21日 04時18分
買取王国よく利用します。金額も妥当だが買取額も高いイメージ。薄利多売だろうがこういうお店は他にはない。昔と違い家族全員でいって楽しめる優良店だと感じた。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2016年07月07日 18時30分
持ち込んだ物は、全てノンブランドの服(冬ものジャケット茶色・タイトスカート黒2枚)で、3年前ぐらいの物です。
買取王国 枚方で売りました。
流行の形でなく、定番の形だったのが良かったみたいで、買取価格は、ジャケット500円、タイトスカート2枚で150円と思ってた以上の金額でした。
提示価格に納得ができたので、その場で住所・電話番号・氏名を記入したら、即現金手渡しでした。
その日は雨の平日夕方だったのもあり、査定時間も10分程でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2016年07月02日 22時00分
自宅に余っていたギフト券を買取りして頂きました。
買取り金額は額面の93パーセントと少し安めですが、自宅から1時間以内の場所は93パーセントの買取りが多いです。1時間以上かかる所では96パーセントの所があるので安く感じてしまいます。
買取りの速さですが、ギフト券の枚数を確認して買取りを93パーセントでします。と案内があった後に番号札を渡されて10分程度かかりました。
前にお客様もいなかったので、その場でなぜ出来ないのか不思議でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2016年06月07日 01時27分
スマホの買取を依頼、査定金額は期待以上で売りました。スピードは早く査定も丁寧。さすが上場しているなと感じました。また利用すると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2016年06月07日 00時54分
すごく早く査定もしてくれて、金額も想像より高かって良かったです。他のリサイクルショップは愛想悪く遅く安いです。行って損はない店です。私は岡崎で買取してもらいました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年05月20日 06時55分
HPの簡単査定で金額が出たので、買取申し込みしたが、実際は取引できない商品だったと翌日メールで断られた。既に荷づくりしてしまっていたので、無駄な時間を取られ個人情報だけ知らせる形になり、散々でした。簡単査定の金額は信じない方がいいです。がっかりです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年05月10日 07時35分
ノーブランドをある程度金額付けてくれるのはいいが、ここに限ったことではないし何よりスタッフが若く知識が無さすぎる。
あまりにも安いので何が強いのか?と聞くとシュプリームとのこと。
シュプリーム強化してる業者なんて山ほどあるし持って行こうとは思わない。
そして服のお返しの入れ方も雑過ぎる。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年04月27日 11時03分
店員さんはみんな若く、20代から30代かしらという印象。対応は悪くもよくもありませんが、本当にわっけーなー。。といった若者雰囲気がばんばんで、もう少ししっかりしたかんがあっても良かったのになぁ。。案の定、83点持ち込み、うち新品のノーブランドBAG2個と靴2個、合計4個で100円、その他洋服79点(未使用の服20点ほども含む)すべてノーブランドのせいか、700円。
金額は、処分のつもりできたので良かったのですが、全体的評価として、店員さんも、こう。お値段も、こう。これでよく一部上場とうたってるなぁ。なんて思いました。
次は、宅配買取とかにして、対面したくない雰囲気の店ですね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年04月12日 00時51分
本当は星0にしたいけど出来ないから1個。

履かずにしまいっぱなしで、もう履けないからと思って新品未使用ブランドのスニーカーを持って行ったら、初めは『混んでるから査定に1時間位かかる』と言われたのに20分位で呼ばれて、中も殆どいじった形跡もなく『値段が付かないから、お店で引き取りか持ち帰りになります』と言われて、持ち帰って違う所に見てもらったら結構な金額で買い取ってもらえた。
店内にはもっとボロボロで履きふるした同じブランドのスニーカーがそこそこの値段で売ってたのに。
きっと他の客からも引き取りしてあの値段で売ってるんだろな...とか思えた。
二度と買取王国には持って行かない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年02月24日 20時23分
以前利用しました。洋服8点、そのうち3点は新品で着なかったため札がついたものです。全部で50円でした。カジュアルブランドだったため金額は期待していなかったのですが、さすがに50円には驚きました。もう利用しません。他の買取のほうがもう少しいい値にしてくれます。ほんとは星の数0にしたい
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年02月19日 20時52分
楽器の見積もりをお願いしていましたが、買取り相場より大分低い金額。。納得いかなかったので返品処理をしたところ、ハードケースが破損して返ってきました。幸い写真を撮っていたので(なぜか)運送会社が補償してくれましたが、買取王国のぶっきらぼうな店員の対応。。思い出すだけでも腹が立ちます。高価な物を見積もる方、要注意です!物の扱いをわからない方が触っている危険性があります。おすすめしません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年02月11日 02時35分
ブランドモノ数点送ったらついた値段は100円。
まさかこんな扱いされると思っていなかったので、「金額のみお知らせで必ず買取り」を選んでしまいました。こんなことになるのなら、返送できる選択をしておけばよかった。がっかりです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年01月29日 23時48分
こちらの都合ですが出産が近かったので、宅配申し込みの備考欄にその旨と集荷依頼日について相談事項を記載して申し込みましたが、何のお返事もなく一週間後にダンボールだけが届きました。
その後、個人的に集荷業者に連絡をとり日時を調整してもらい集荷してもらいました。
産後、入院中に査定金額の連絡がきましたが、そこでも相談事項については全く触れることなく、25点送って200円の金額と要返信とだけ記載されていて、機械的な作業で心無い会社だとがっかりしました。もう利用したくありません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2016年01月19日 20時55分
店員の態度が悪い。店員同士が話していて、客の方は意識していない様子。接客は笑顔もなく、無表情。査定時間は長いのに査定金額は安い。時間の問題だと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2015年12月19日 02時28分
本日事前に電話して、ALEXANDER-JULIAN 3Lのジャケット(白)を買取り査定をしてもらいました。
安い金額だろうなぁ?と思っていましたが、まさかの10円でした。
購入金額は数万円出したのに、10円と聞いた瞬間にこの店はありえないと思いました。
もちろん売らなかったけど、このグループ店で衣類は絶対売ってはいけないと確信しました。
10円ならオークションで売っても10円以上になると思うので、オークションで売ることにしました。
10円の理由は3Lで需要がないからだそうです。3Lで需要がないと分かってるなら、電話で聞いた時にサイズを聞いて欲しかったです。二度とこの店で購入しないし、売らないと決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年09月06日 02時02分
私はこれまでiphone4sを利用していましたが、今回機種を変更することにしたので、これ以上利用する必要はなくなりました。そこでiphone4sを売ることにしたのですが、近所のリサイクルショップは数少なく、しかも買取りの拒否をされてしまいました。破棄するしかないのだろうか、そう思っていた頃に、買取王国を知りました。早速売ることを決意して、結局査定金額は5000円でした。少しでもお金になるのなら嬉しいと思いましたから、即決しました。利用して本当に良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
1
2015年09月04日 08時18分
断捨離ブームに乗り、『いつか使うかもしれないけれど、今は使ってない物』を買取業者に引き取ってもらうことにしました。キャンプ用品各種(テント、折畳みテーブル、チェアー、ランタン、)、スキー用品(板、靴)、ダイビング用品(スーツ、マリンシューズ)  飽きっぽい性格のくせに、道具から入るタイプでしたので、どれも一度か二度使用しただけの、綺麗な状態の品でした。捨てるのは、もったいないし、友人にあげると お返し等の気を遣わせてしまうので、業者に買い取っていただくことが、ベストな選択と思っておりました。嵩張る物ばかりでしたので、必死に車に詰め込み、買取王国に運びました。おそらく私と同様、断捨離ブーム族と思われる方々で、買取窓口は、大盛況。なんと、査定終了までに、一時間半も店内で待たされました。それでも、納得のいく金額が提示されたのなら、笑って帰れたのですが、結果は、2000円。キャンプ用品以外は、買取不可という、散々な有り様だったのです。「買取不可の物は、お持ち帰りになりますか?こちらで処分もできますが。」店員さんの問いに、「処分お願いします。」と、力無く答え、私は、店を出ました。ちなみに、スキー用品、ダイビング用品は、サイズが小さかった為、需要が無いとみなされたようです。以上、張り切って買取を依頼するも、撃沈した話です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
3
2015年08月16日 19時13分
使い古しのスマートフォンを買取王国で売った時の話をしました。ジョブズの遺産もいわれた高スペックのiphone4sを売りに行きました。後期のシリーズとは違い色々とあり人気があるので高く売れるのを期待してました。ついでに真新しいカバーをつけたら、結構な金額になり驚きました。買取王国でないとそんな買取方法をしてくれかいと思い、わざわざ売りにきて良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2015年08月16日 18時17分
任天堂3DSのゲームソフトを買い取ってもらいました。4本で2800円でした。内訳はドラクエ7が1000円。モンハン3Gが500円。テイルズが800円。ファイナルファンタジーエクスプローラが500円でした。査定時間や対応は良かったのですが、金額が少々納得出来ませんでした。近場に買取屋がないので、仕方なく売りましたが、もう少し相場を上げた方が良い気がします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年08月12日 11時07分
祖父の趣味が風景撮影だったのですが、とある病気で入院することになり、新しく買ったcanonのデジタルカメラが不要になりました。特に使用しておらず思い入れのない物だったので用途に困っていたところ、買取王国を知りました。すぐに申し込み、送ってくれた梱包キットにデジタルカメラを入れました。そして数日後、査定金額は8000円でした。すぐに売ることを決意し、2日後には入金がありました。そのお金で入院中のパジャマや必要品を購入することができ、とても助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年07月18日 18時05分
ブランド物のベルトを売却したことがあります。普段使っていない物だったので、特に不要だと最近思っていたところ、こういった物でも買取ができるということをネットを通じてわかったので最寄の店舗を見つけて早速持ち込んでみました。
1つだけ持っていくのもちょっと嫌だったねですが他に売るものもなかったのでベルトだけ持って行ったのですがお店の方も嫌な顔ひとつせずに、対応してくれたのには好感を持てます。査定時間は1分ほどであっという間でした。金額も自分の想像以上だったため大変満足です。また利用したいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年07月10日 20時19分
これまで数えきれないほど古着等売ってきましたが、その中でどこの店舗も良かったのですが、更に買取り王国も良いお店でしたので良かったという風に思いました。何が良かったと言われれば全部が良かったのですが、その中で買取り金額に満足しました。1つ300円の値が付いたりするのもありましたので、それはすごく嬉しいことでした。時間もそんなに待つことはなかったので、それはスタッフさんが頑張ってやってくれた証拠です。これからもバンバン物があれば、売りに出したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年07月10日 09時05分
半年くらい前ですが、エレキギター用ラックタイプチューナーで、KORGのDTR-1000を買取王国に売りました。メールにて査定してもらったところ、2000円との回答でした。宅配買取をお願いしたのですが、びっくりするくらい対応が早かったのです。翌日には集荷の為、宅配業者が空きダンボール箱をもってきました。つまり、こちらは何も梱包もせず、送り状も書かず、裸のままのチューナーを集荷に来た方に渡したのです。さらに、その翌日には見積もり通りの金額が、振り込まれた連絡がありました。いや、まったくのおどろきでしたが、とても満足できる対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2015年07月10日 09時01分
未開封でこれから聴く予定のないCDが一枚ありましたので、買取王国さんに持っていきました。CDが古かったのと、そのCDのアーティストが解散していたこともあって需要がなかったのか、買い取り金額は100円でした。その分査定時間は短く、(恐らく未開封だったため)買取手続きもスムーズでした。買取王国の店員さんは皆さん個性的で一見少し怖いのですが、対応は至って普通でした。また何か見つかれば先に買取王国さんに持っていこうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
2
2015年07月10日 06時43分
5年間くらい使ったIPhone4を買取王国に買い取りをお願いしたのですが、パソコンで確かめたところ買取目安価額が1500円くらいでした。
あとは実際に店舗に持っていき、スタッフが査定してくるという流れでした。
IPhone本体はすごくきれいで、カバーを全体にしていたため傷はほとんどありません。マイナスポイントとしては備品の説明書とボックスがなかっただけですが、すごく金額が引かれました。
結果的に私のIPhoneは290円でしか売れませんでした。あまりの低さにびっくりしましたが、手元に残しても仕方がないので、売りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2015年07月04日 10時21分
GUCCIのトートーバッグを売却しました。親戚から譲り受けたものでしたが、数年で1度も使用することがなかったので、売却に踏み切りました。値段は28,000円でした。購入金額がいくらかはわかりませんが、ブランド物のすごさに驚いた記憶があります。宅配買取りでしたが、送料無料で、手軽にできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
2
2015年07月04日 00時49分
漫画本を10冊ほど売りに行った時の対応に「むむ」と思いました。
そのときワンピース等の漫画を売りに行き、10冊ほどの中には間違って二重で買ってしまったもの(新品)がありました。
それをおそらく多少は高く買い取ってくれるだろうと思い、もっていったところ店員に雑に本を扱われ査定がされました。
査定後の金額等を見た時にその新品同様のものまで他の中古の漫画本と一緒の扱いになっていました。
理由を聞くと、角が折れているからなどと言っていましたが持っていく際にはそんなことはありませんでしたので店員がおったんだろうと「イラッ」としました。
しかし、手を出しても正直しょうがないなぁと思っていたのでそれ以来二度とそこの買取王国は使っていません。
店員によって対応が異なり過ぎるので統一してくれるとうれしいなぁと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
2
2015年07月04日 00時41分
DVDと漫画を売りました。
DVDはワンピース(シーズン11)3?6の4本。
漫画は45冊売りました。金額は1400円ほどです。
漫画も破れたり、黄ばんだりしていないものでしたし、シリーズのもの(好きです鈴木?全巻 等・・・)を多めに入れていました。
2000円くらいにはなるかと思っていましたが、すごく残念でした。
銀行振り込みになっていましたが、振込み完了のお知らせが振り込まれてから2週間経って、問い合わせたらやっと来ました。次回は違うところので試してみたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年07月01日 11時22分
自分はもう遊ばなくなったゲーム、主に3DS、PSvitaのゲームソフトを20本近く買い取り査定に出しました。買取王国さんに持って行った理由としてはゲームソフトを10本まとめて売ると買い取り金額に3000円上乗せされるという広告を拝見したからです。買い取り査定の時間はおよそ30分くらいで少し長かったように感じられました。査定が終わり買い取り価格を見てみるとなんと自分の予想を20000円近くも上回る64220円でした。ソフトごとの買い取り金額を見てみてもどれも自分の予想を上回っていました。そのため自分は買取王国さんの査定にとても満足し、これからも買取王国さんに買い取りをお願いしようと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
2
2015年06月30日 14時38分
その頃まだテレビで放映されていた仮面ライダー鎧武のロックシードがダブっていたので買いっとってもらおうと近くの買取王国へ初めて行きました。洋服やブランド品なども売っていたため女性一人でも入りやすい店舗でした。店内もきれいで店員さんのあいさつもちゃんとしていました。いざ買取カウンターへ、買取商品を出し必要事項を記入し査定が終わるまで店内を見て回っていました。商品ディスプレイもきれいでした。買取商品の査定は多店よりも若干安い買取金額でしたがそのまま買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年06月30日 14時35分
160GのPS3のホワイトを売りました。
査定時間は20分くらいで、金額は8000円でした。コントローラーは1つだけでした。
そのほかにはソフトを「グランドセフトオート?」が1000円、「ファイナルファンタジー?・?2」が1500円でした。
本体に少しだけ汚れがあったのでそれがなければもう少し高かったと教えてもらえました。
買い取り価格に対しては非常に満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
3
2015年06月29日 23時59分
以前、引っ越しの際に遊ばなくなったDSのソフトを売りに言った事があります。もともとはこが無い中古のソフト群でしたので、金額的には500円程度でした。
買取り自体は特に不満点は無かったけれど、特にすごい所があったわけではない普通のリサイクルショップと言った所で、その時は買取り客が多かったので10分程度待たされましたが店員の対応も特に悪くはなく、賛同すると数枚の書類にサインをしてその場で現金として手渡しという形になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
3
2015年06月29日 11時19分
3年ほど前に断捨離をして多くの不用品が発生したため利用しました。買取王国を選んだ理由は、「買取アイテムが多岐に渡るから」でした。売るものに応じて専門の買取店を周るのが面倒だ、という方にはおすすめだと思います。
売ったのは、ブランド物の古着を10点余り。未使用食器セットを2・3点。香水(使いさし・ミニチュアタイプの未使用品)を計10数点。中古のチャイルドシート。破れたプラダのバッグ等でした。金額はうろ覚えですが3000円ほどだったと思います。
持ち込んだその場で査定(20分ほど)。金額に納得がいけばその場で現金で買い取ってくれます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
5
2015年06月29日 11時05分
暮れの大掃除をしていた時に、大分昔に買った未開封のプラモデル(ミニ四駆)が押入れの奥から発見。
組み立てて遊ぶ余裕もなかったので、捨てようと思いつつも、少額でもいいからと買取りに持ち込んでみました。
買取金額は大して期待していませんでしたが、意外な金額で買い取ってもらえ、億劫がらずに足を運んだ甲斐はありました。
店舗内には、家電や衣類の他にも、ホビー・楽器・ブランド品などマニアックな部類の商品も多く見られ、レア物に強い買取ショップという印象を受けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取王国
4
2015年06月29日 10時43分
引っ越しのために不要なゲームソフト、漫画、文庫本をまとめて買取を依頼しました。宅配買取を利用しましたが、自宅まで集荷にきてくれたのでとても助かりました。対応も早く、丁寧な印象を受けました。買取価格についてはホームページに記載されている金額から少々下がったのが不満でしたが、売れないものも無料で引き取ってもらえたのでトータルすると満足しています。本人確認も迅速で全体的に満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った