【2025年1月最新】Belize 買取の16件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
5
投稿者:O-O
2025年01月24日 19時57分
出張買取などでお忙しい事があるそうで始めの連絡にちょっと時間かかりましたが、結果買取をお願い致しました。
丁寧なやりとりで安心致しました。ありがとうございます!
丁寧なやりとりで安心致しました。ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
Belizeのクチコミ
「査定」で2件のクチコミを表示中です
1
投稿者:雪月
2018年04月18日 19時10分
一括査定を出してからご連絡を頂いた店舗様や、こちらでめぼしい買取店さまへの連絡がほぼ終わって家の者とどうするかを検討し終えた後に、絵画の詳細を教えて欲しいとのメールを頂きました。ヒカカクの一括査定を出してから数日以上が経ち、話が落ち着いてからの連絡では遅かったのですが、念の為に詳細をお伝えしたところ、額装に傷みがあったのに思った以上の買取金額を提示して頂きました。ただ、売却は見送ろうかと話がまとまった後だったので遅すぎます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みどり
2018年04月10日 21時19分
実家の整理整頓をしていて
カバンやお着物を査定していただく予定でしたがそれ以外にも絵画や骨董品にも詳しく無知な私にもちゃんと説明してくださり満足出来るお値段を提示して下さいました。
私達には価値も分からないものにお値段がつき大変嬉しく思っております。
急な出張買取りにも応じて下さり助かりました。
とても信頼の出来る業者様です。
カバンやお着物を査定していただく予定でしたがそれ以外にも絵画や骨董品にも詳しく無知な私にもちゃんと説明してくださり満足出来るお値段を提示して下さいました。
私達には価値も分からないものにお値段がつき大変嬉しく思っております。
急な出張買取りにも応じて下さり助かりました。
とても信頼の出来る業者様です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







