【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で40件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
時計買取強化キャンペーンを実施中ですので、お値段頑張っております!
また何かございましたら是非当店をご利用ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
時計買取強化キャンペーンを実施中ですので、お値段頑張っております!
また何かございましたら是非当店をご利用ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!
G-SHOCKのご売却ありがとうございます!
親切・丁寧な接客にも力を入れているので、ご満足いただけれると従業員一同励みになります!
また何かございましたら是非当店をご利用ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
G-SHOCKのご売却ありがとうございます!
親切・丁寧な接客にも力を入れているので、ご満足いただけれると従業員一同励みになります!
また何かございましたら是非当店をご利用ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
ウィスキーは少し前から注目を浴びており、高値で取引されております!
買取専門店さすがやも同じく、積極的にお買取りさせてもらっております!
弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!!
買取専門店さすがやも同じく、積極的にお買取りさせてもらっております!
弊社をご利用いただき誠にありがとうございました!!
さすがやの口コミからの返信コメント
クラウド様
遠方からご来店誠に誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
またお役に立てればと思います。
お気軽にご来店くださいませ。
遠方からご来店誠に誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
またお役に立てればと思います。
お気軽にご来店くださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
ぽんた様
この度はご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
素敵なマトラッセでしたので、ご査定もじっくりと丁寧に行わせていただきました。
ぽんた様のお役に立つことができ、私共も大変嬉しく思います。
査定だけでも大歓迎ですので、また何かお困り事ございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ♬
この度はご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
素敵なマトラッセでしたので、ご査定もじっくりと丁寧に行わせていただきました。
ぽんた様のお役に立つことができ、私共も大変嬉しく思います。
査定だけでも大歓迎ですので、また何かお困り事ございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ♬
さすがやの口コミからの返信コメント
みー様
この度は買取専門店さすがやをご利用いただい誠にありがとうございました。
査定金額にご満足いただけて何よりです(^^♪
ぜひまたご利用くださいませ、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は買取専門店さすがやをご利用いただい誠にありがとうございました。
査定金額にご満足いただけて何よりです(^^♪
ぜひまたご利用くださいませ、スタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
세나様
この度はさすがや福山松永店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
素敵なバッグをお持ちくださいましてありがとうございました(^^♪
査定だけでも大歓迎ですので、また何かお困り事ございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ♬
この度はさすがや福山松永店をご利用いただき誠にありがとうございます(*^-^*)
素敵なバッグをお持ちくださいましてありがとうございました(^^♪
査定だけでも大歓迎ですので、また何かお困り事ございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ♬
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は3DSとゲームソフトのご売却に弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
またぜひご来店くださいませ!
お待ちしております!
またぜひご来店くださいませ!
お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけた様で何よりでございます! 貴金属以外にもお酒やブランド品など様々なお品物をお買取させて頂いております! また機会がありましたらぜひご来店をお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
のり様が弊社をご利用くださり喜んでいただいたことなにより嬉しく思っております!
査定のみでも大丈夫ですので、またぜひご利用くださいませ!
ありがとうございました(^^♪
査定のみでも大丈夫ですので、またぜひご利用くださいませ!
ありがとうございました(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけた様で何よりでございます! バッグの他にも、宝石や時計など様々なお品物をお買取させて頂いております! また機会がありましたらぜひご来店をお待ちしております。
1
投稿者:YY
2023年02月08日 19時29分
ヴィトン、プラダのバック2点、3点全てニセモノだと。
全て直営店での購入、ギャランティカードも保管袋も有り。
ここがニセモノですと色々指摘されましたが、
さすがやの後に何店舗かで査定してもらった結果
全てのお店で買取査定。3点で10万近くで買取してもらいました。
ニセモノばっかり買っちゃって残念でしたね、的な空気感でホントにイラッでした。
全て直営店での購入、ギャランティカードも保管袋も有り。
ここがニセモノですと色々指摘されましたが、
さすがやの後に何店舗かで査定してもらった結果
全てのお店で買取査定。3点で10万近くで買取してもらいました。
ニセモノばっかり買っちゃって残念でしたね、的な空気感でホントにイラッでした。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 また機会がありましたらぜひご来店をお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけた様で何よりでございます! 宝石の他にもブランド品や腕時計など様々なお品物をお買取させて頂いております! また機会がありましたらぜひご来店をお待ちしております。
1
投稿者:スーパードライ
2022年09月08日 13時31分
竹鶴PURE MALT 25
蒸留所・銘柄=竹鶴(ニッカウヰスキー株式会社)
熟成期間=25年
一本あたりの容量=700ml
アルコール度数=43%
仮査定額
170,000〜190,000円
最初は、電話査定をし、その後、LINEにて、写真査定を、
お願いされて、LINEにて、写真やコメントを送りました。
その後、査定の結果が連絡がなく、
散々またされて、コールセンターにまで直接電話をしました。
その後も、しばらく経っても、査定の結果の連絡がなく、
ようやく、査定結果の連絡が、来たと思ったら、
上記の金額のありさま。
何十件も査定を依頼していた中で、1番最低な金額でした。
もう、二度と、さすがやを使用しません。
あまりにも、酷すぎますので、皆様も、ご注意下さい。
何が「さすがや」だよ!全くさすがじゃないです!
改名でもしないと名前負けが、明るみですよ!
思われますよ。改名をお薦めします!
蒸留所・銘柄=竹鶴(ニッカウヰスキー株式会社)
熟成期間=25年
一本あたりの容量=700ml
アルコール度数=43%
仮査定額
170,000〜190,000円
最初は、電話査定をし、その後、LINEにて、写真査定を、
お願いされて、LINEにて、写真やコメントを送りました。
その後、査定の結果が連絡がなく、
散々またされて、コールセンターにまで直接電話をしました。
その後も、しばらく経っても、査定の結果の連絡がなく、
ようやく、査定結果の連絡が、来たと思ったら、
上記の金額のありさま。
何十件も査定を依頼していた中で、1番最低な金額でした。
もう、二度と、さすがやを使用しません。
あまりにも、酷すぎますので、皆様も、ご注意下さい。
何が「さすがや」だよ!全くさすがじゃないです!
改名でもしないと名前負けが、明るみですよ!
思われますよ。改名をお薦めします!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 また機会がありましたらぜひご来店をお待ちしております。
5
投稿者:吉村
地域:小樽市
2022年03月20日 18時14分
小樽市内に宝飾品を売る専門店がなく、札幌の方まで行っていたのですが、最近新しくイオンにさすがやと言うお店ができたと聞いて行ってきました。CMもやってる会社なので期待して行ったらスタッフも丁寧で一つ一つ査定してくれました。
しかも予想以上の査定額でホントに良かったです。
さすがやさんよくぞ小樽に来てくれました!!
ありがとうございます。
しかも予想以上の査定額でホントに良かったです。
さすがやさんよくぞ小樽に来てくれました!!
ありがとうございます。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますのでご不要品等ございましたらお気軽にお持ち込み下さいませ!
またのご来店をお待ちしております!
今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますのでご不要品等ございましたらお気軽にお持ち込み下さいませ!
またのご来店をお待ちしております!
5
投稿者:honjyo
地域:大館市
2021年11月07日 18時48分
秋田市内のドンキのさすが...
(さすがや MEGAドン・キホーテ秋田店のレビューを見る)10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやMEGAドン・キホーテ秋田店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 またのご来店心よりお待ちしております!
5
投稿者:秀吉
地域:北海道
2021年03月06日 17時35分
ドン・キホーテ札幌手稲店に査定しに行きました。
ロレックスと18金のネックレスをお願いしたのですが、近隣のお店よりダントツに金額が高かったです。
色々な店舗の賛否両論の意見があるようですが札幌手稲店に関しては当たりの店舗のようです!
もちろん、またお願いします!
ロレックスと18金のネックレスをお願いしたのですが、近隣のお店よりダントツに金額が高かったです。
色々な店舗の賛否両論の意見があるようですが札幌手稲店に関しては当たりの店舗のようです!
もちろん、またお願いします!
さすがやの口コミからの返信コメント
秀吉様
さすがやドン・キホーテ札幌手稲店にてご売却いただき誠にありがとうございました!!!
さすがや道央1店舗目としてオープンして間もない店舗でしたが、大切な時計とネックレスを当店にお任せいただけて本当に嬉しい限りでした(;O;)
金額も精一杯頑張る事ができましたのも「秀吉様」の時計の保管状態の良さや、ネックレスの重厚感あっての金額だと思います。
査定させていただけましたことを大変光栄に思います。
ありがとうございました!!
また当店を是非!!ご利用ください\(^o^)/
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
さすがやドン・キホーテ札幌手稲店にてご売却いただき誠にありがとうございました!!!
さすがや道央1店舗目としてオープンして間もない店舗でしたが、大切な時計とネックレスを当店にお任せいただけて本当に嬉しい限りでした(;O;)
金額も精一杯頑張る事ができましたのも「秀吉様」の時計の保管状態の良さや、ネックレスの重厚感あっての金額だと思います。
査定させていただけましたことを大変光栄に思います。
ありがとうございました!!
また当店を是非!!ご利用ください\(^o^)/
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
5
投稿者:さんさん
2020年12月18日 11時45分
祖母から譲り受けたダイヤモンドの指輪を査定して頂きました。
一度ネットの比較サイトから一括比較して違うお店に送ったら、最初に送られてきたメールの値段とは全く違うので返送してもらいました。
それからネットでダイヤ買取で調べて3店舗に候補を絞り込み3店舗全て行ってきました。
さすがやは一番最初のお店でしたがダイヤについて丁寧に説明をして頂きました。さすがやが5万で2店舗目は4万、3店舗目はダイヤには値段入れられないと言われました。
結局、出戻りでさすがやに売りましたが、他の2店舗に比べてしっかりとした説明と、指輪の扱いもしっかりしてくれて、査定前にしっかり洗って汚れを落とした上で見て頂いたので好感が持てました。
素人にとっては全くわからないので、説明が丁寧だと安心するし納得します。
エメラルドのリングもあるのでまた持っていこうと思います。
一度ネットの比較サイトから一括比較して違うお店に送ったら、最初に送られてきたメールの値段とは全く違うので返送してもらいました。
それからネットでダイヤ買取で調べて3店舗に候補を絞り込み3店舗全て行ってきました。
さすがやは一番最初のお店でしたがダイヤについて丁寧に説明をして頂きました。さすがやが5万で2店舗目は4万、3店舗目はダイヤには値段入れられないと言われました。
結局、出戻りでさすがやに売りましたが、他の2店舗に比べてしっかりとした説明と、指輪の扱いもしっかりしてくれて、査定前にしっかり洗って汚れを落とした上で見て頂いたので好感が持てました。
素人にとっては全くわからないので、説明が丁寧だと安心するし納得します。
エメラルドのリングもあるのでまた持っていこうと思います。
さすがやの口コミからの返信コメント
さんさん 様
今回はダイヤのリングのご査定でさすがやにご来店くださり誠にありがとうございます(^^)/
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです(^^♪
エメラルドのリングも次回拝見できましたら幸いです(^-^)
またのご利用お待ちしております。!!
今回はダイヤのリングのご査定でさすがやにご来店くださり誠にありがとうございます(^^)/
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです(^^♪
エメラルドのリングも次回拝見できましたら幸いです(^-^)
またのご利用お待ちしております。!!
5
投稿者:てんまる
2020年11月23日 13時43分
お母さんに頼まれた18金の指輪とネックレスを売りました。
地元で有名なお店に持っていったら、1万2千円といわれました。とりあえず持ち帰った後に、ネットで調べてこちらのお店を知りました。
査定してもらうと、5万円といわれ、直ぐにここに決めました。
また何かあったら持っていきます
地元で有名なお店に持っていったら、1万2千円といわれました。とりあえず持ち帰った後に、ネットで調べてこちらのお店を知りました。
査定してもらうと、5万円といわれ、直ぐにここに決めました。
また何かあったら持っていきます
さすがやの口コミからの返信コメント
てんまる 様
この度は貴金属のご売却でさすがやに足を運んでいただき誠にありがとうございました(^-^)
てんまる様にご満足いただけましたようで幸いでございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)
この度は貴金属のご売却でさすがやに足を運んでいただき誠にありがとうございました(^-^)
てんまる様にご満足いただけましたようで幸いでございます!!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)
5
投稿者:こうきち
地域:新潟県
2020年11月17日 15時39分
時計を3店舗査定に出した中で1番金額も頑張って頂いて、1店舗目で行って出戻りました。出戻りで気まずかったですが、気さくに対応して頂いたので、次からはさすがやさん1本で行こうと思います。
さすがやの口コミからの返信コメント
こうきち 様
この度は時計のお買取りでさすがやをご利用くださり誠にありがとうございました(^-^)
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです♪
当店の高価買取を実感いただけるよう、相見積もり後の再来店も大歓迎でございます(^^)/
またのご利用を心よりお待ちしております(*^▽^*)
この度は時計のお買取りでさすがやをご利用くださり誠にありがとうございました(^-^)
1番高い金額でお買取りすることができ大変嬉しいです♪
当店の高価買取を実感いただけるよう、相見積もり後の再来店も大歓迎でございます(^^)/
またのご利用を心よりお待ちしております(*^▽^*)
5
投稿者:ぴん
地域:群馬県
2020年11月14日 02時10分
ダイヤモンドの査定ならここだと思います。4件査定に行った中で1番値段も頑張ってくれたしちゃんと説明してくれたのはここだけさった。
さすがやの口コミからの返信コメント
ぴん 様
この度はダイヤモンドのご売却でさすがやをご利用くださり誠にありがとうございました(^-^)
お客様にご納得いただける金額でお買取りできるよう、ご査定金額のご説明は丁寧且つ分かりやすくをモットーにしておりましたので、お褒め頂き大変光栄です(^^♪
是非またご機会がございましたらさすがやをご利用くださいませ(^^)/
この度はダイヤモンドのご売却でさすがやをご利用くださり誠にありがとうございました(^-^)
お客様にご納得いただける金額でお買取りできるよう、ご査定金額のご説明は丁寧且つ分かりやすくをモットーにしておりましたので、お褒め頂き大変光栄です(^^♪
是非またご機会がございましたらさすがやをご利用くださいませ(^^)/
5
投稿者:のっこ
2020年08月15日 00時28分
数ヶ月前ですが、さすがや高崎菅谷店さんに祖母の遺品整理で伺いました。
売るつもりで行きましたがずっと売る事に罪悪感もあり迷っていましたが店長さんに査定してもらい親身にお話も聞いてもらっていたら罪悪感も薄くなり、心も救われた気がしました。
さすがやさんに伺う前に行ったお店では番号札を渡されたのでお断りしたのですが、本当にここに来て良かったと思います。
店長さんの提案して頂いた「売ったお金でずっと身につける物を買ってつける事も供養になりますよ」という言葉が響きました。
また売る物が出来たら伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。
売るつもりで行きましたがずっと売る事に罪悪感もあり迷っていましたが店長さんに査定してもらい親身にお話も聞いてもらっていたら罪悪感も薄くなり、心も救われた気がしました。
さすがやさんに伺う前に行ったお店では番号札を渡されたのでお断りしたのですが、本当にここに来て良かったと思います。
店長さんの提案して頂いた「売ったお金でずっと身につける物を買ってつける事も供養になりますよ」という言葉が響きました。
また売る物が出来たら伺いたいと思います。
本当にありがとうございました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますのでご不要品等ございましたらお気軽にお持ち込み下さいませ!
またのご来店をお待ちしております!
今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますのでご不要品等ございましたらお気軽にお持ち込み下さいませ!
またのご来店をお待ちしております!
5
投稿者:井上
2020年05月17日 02時30分
口コミを見て来店しました。女性のスタッフの方でしたが、量が多いのにも関わらず一つ一つ丁寧に査定してもらえました。小さい石にも少し値段つけてもらえたようで説明も細かくしてくれました。まだ家に売りたい物があるのでまたさすがやさんを利用したいと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
井上 様
この度はジュエリーのご売却でさすがやにご来店いただき誠にありがとうございました(^-^)
当店ではお客様の思い出のお品を1点1点丁寧にご査定させていただき、他店では金額の付かなかった宝石にもきちんとお値段をお付けしてお買取りしております(^^♪
井上様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)
この度はジュエリーのご売却でさすがやにご来店いただき誠にありがとうございました(^-^)
当店ではお客様の思い出のお品を1点1点丁寧にご査定させていただき、他店では金額の付かなかった宝石にもきちんとお値段をお付けしてお買取りしております(^^♪
井上様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)
5
投稿者:ふるほん
2019年11月05日 09時43分
函館上磯店にダイヤモンドの指輪を持って行きました。
他店ではダイヤはほとんど値段が付かないと言われたのですが、こちらではかなり高額に付きました。
なぜか聞いたのですが、鑑定士がしっかり見極められないと中々高額な査定はその場でできないとの事でした。
さすがやのチラシをたまたま見て良かったです。
他店ではダイヤはほとんど値段が付かないと言われたのですが、こちらではかなり高額に付きました。
なぜか聞いたのですが、鑑定士がしっかり見極められないと中々高額な査定はその場でできないとの事でした。
さすがやのチラシをたまたま見て良かったです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
ふるほん 様
さすがや函館上磯店にご来店いただきありがとうございます(^○^)
当店の査定士は全員、宝石の街として知られる東京・御徒町の本社でしっかりと宝石の研修を受けておりますので、宝石のお買取りに自信がございます(^^)/
また宝石鑑定士A級保有の査定士も多数在籍しておりますので、鑑定書や鑑別所のない宝石のご査定もお任せください♪
是非またご来店くださいませ(^-^)
さすがや函館上磯店にご来店いただきありがとうございます(^○^)
当店の査定士は全員、宝石の街として知られる東京・御徒町の本社でしっかりと宝石の研修を受けておりますので、宝石のお買取りに自信がございます(^^)/
また宝石鑑定士A級保有の査定士も多数在籍しておりますので、鑑定書や鑑別所のない宝石のご査定もお任せください♪
是非またご来店くださいませ(^-^)
5
投稿者:70
2018年12月26日 14時18分
高崎菅谷店にて店頭持ち込み。
女性スタッフの方が丁寧に対応して下さり、査定額も他店より高く即決でした。満足です。
女性スタッフの方が丁寧に対応して下さり、査定額も他店より高く即決でした。満足です。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやご利用下さり、誠にありがとうございます! お客様のご納得頂けるような金額をご提示出来たこと、またスタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく思います。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので、金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 70様のまたのご来店心よりお待ちしております。
5
投稿者:さとう
2018年11月12日 11時24分
ダイヤなどの見分け方など、査定の方法を詳しく説明してくれたり、親切に対応していただきました。
短くは無い時間かかりましたが、手際よく、世間話を含めて飽きずに待つことが出来ました。
短くは無い時間かかりましたが、手際よく、世間話を含めて飽きずに待つことが出来ました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
査定スタッフの対応にご満足いただけました様で何よりでございます。 今回ご売却いただきましたダイヤモンドの他、貴金属や金券、ブランド品や骨董品などもお買取させて頂いておりますので、またご不要品が出た際には是非お持ち頂けますと幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
査定スタッフの対応にご満足いただけました様で何よりでございます。 今回ご売却いただきましたダイヤモンドの他、貴金属や金券、ブランド品や骨董品などもお買取させて頂いておりますので、またご不要品が出た際には是非お持ち頂けますと幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:とむさん
2018年11月02日 16時21分
千葉宮野木店でダイヤを買ってもらいました。
他のお店では安い査定額でしたが、こちらのお店では汚れがついていると適正な査定額が出せないということで汚れを落として綺麗な状態で見ていただき納得のいく金額を出してくれました。説明も丁寧で素人の私にもわかりやすく、また利用したいと思いました。おすすめです。
他のお店では安い査定額でしたが、こちらのお店では汚れがついていると適正な査定額が出せないということで汚れを落として綺麗な状態で見ていただき納得のいく金額を出してくれました。説明も丁寧で素人の私にもわかりやすく、また利用したいと思いました。おすすめです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店にて素敵なお品物を拝見させていただき、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき大変励みになります! 今後もお客様が気持ちよく当店をご利用頂けるように努めて参りますので、ご不要品等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております♪
5
投稿者:モモ
2018年10月25日 17時14分
ホームページで検索して行かせてもらいましたが、対応も良く初めてということで査定額を少し上げてもらいとても満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 素敵なお品物を拝見させていただき、大変光栄でございます。 今後もモモ様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:さいさい
2018年10月15日 18時31分
長野のメガドンキにあるさすがやさんで、プラチナのリングを査定してもらいました。
小さなダイヤにも値段をつけるとの事で、たしかに他店よりは高い査定額でした。ダイヤ以外にも金券や切手の買取りについても聞いたのですが、他店より利率が良いので、また利用しようと思います。
小さなダイヤにも値段をつけるとの事で、たしかに他店よりは高い査定額でした。ダイヤ以外にも金券や切手の買取りについても聞いたのですが、他店より利率が良いので、また利用しようと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店にて素敵なお品物を拝見させていただき、誠にありがとうございます。査定金額にご満足いただけましたようで何よりでございます!今回拝見させていただきましたお品物以外にも、ブランド品や時計、金券やゲーム機、骨董品などもお買取りしておりますので、ご不要なお品物が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ!さいさい様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
1
投稿者:太一
2018年09月05日 20時47分
王子店にて宅配査定してもらいました。
他店で査定してもらった10分の1の値段でびっくりしましたが、
それも業者によってしょうがない事ですので、買取をやめることをメールしたら、
メールの返信がなかなかありません。
こちらが督促してやっと返信。とにかく不安な取引だなと感じました。
さらに最悪な事に戻ってきた商品をチェックしたら、ぐちゃぐちゃにされていました。
なぜこんなに口コミがいいのがびっくりしています。
王子店においては最低な買取業者です。
二度とお願いすることはありません。
他店で査定してもらった10分の1の値段でびっくりしましたが、
それも業者によってしょうがない事ですので、買取をやめることをメールしたら、
メールの返信がなかなかありません。
こちらが督促してやっと返信。とにかく不安な取引だなと感じました。
さらに最悪な事に戻ってきた商品をチェックしたら、ぐちゃぐちゃにされていました。
なぜこんなに口コミがいいのがびっくりしています。
王子店においては最低な買取業者です。
二度とお願いすることはありません。
28人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
太一 様
この度はさすがやをご利用いただき誠にありがとうございます。
併せてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、よりスタッフの教育やサービスの向上に注力して参ります。
この度はさすがやをご利用いただき誠にありがとうございます。
併せてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、よりスタッフの教育やサービスの向上に注力して参ります。
5
投稿者:アール
2018年08月10日 09時59分
長野店で、
サファイアやルビーなどが付いたリングやネックレスを数点査定して頂きました。
他のお店では、石の値段はつかないと言われた事があったのですが
しっかりとついていたのでびっくりしました。
また機会があれば利用させて頂きます。
サファイアやルビーなどが付いたリングやネックレスを数点査定して頂きました。
他のお店では、石の値段はつかないと言われた事があったのですが
しっかりとついていたのでびっくりしました。
また機会があれば利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店にて素敵なお品物を拝見させていただき、誠にありがとうございます。他店様にてお値段のつかなかったお品物、お断りされてしまったお品物でも遠慮なくご相談くださいませ!
今回拝見させていただきましたお品物以外にも、ブランド品や時計、金券やゲーム機、骨董品などもお買取りしておりますので、ご不要なお品物が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ!またのご利用を心よりお待ちしております♪
今回拝見させていただきましたお品物以外にも、ブランド品や時計、金券やゲーム機、骨董品などもお買取りしておりますので、ご不要なお品物が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ!またのご利用を心よりお待ちしております♪
5
投稿者:マスクマン
2018年08月02日 20時50分
母親の遺品整理で利用させてもらいました。
宝石を数点持っていったのですが、査定の説明を一品一品懇切丁寧にしていただき、宝石の知識がない私でも理解できるような対応でした。
信頼できる買取業者さんだと思います。
宝石を数点持っていったのですが、査定の説明を一品一品懇切丁寧にしていただき、宝石の知識がない私でも理解できるような対応でした。
信頼できる買取業者さんだと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 素敵なお品物を拝見させていただき、大変光栄でございます。 今後もマスクマン様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:aya
2018年07月11日 10時50分
さすがや千葉宮野木店にダイヤモンドを買い取ってもらいました。
店内も入りやすく綺麗でスタッフも笑顔で迎え入れてくれました。
しかも査定額がびっくりするほど高い!祖母の宝石の整理をしていたのですが、10万円程行けばいいかなと思っていたのですが、まさかの25万円なりました。
家にまだ色々とあったのでまた持っていこうと思います。お勧めです!!
店内も入りやすく綺麗でスタッフも笑顔で迎え入れてくれました。
しかも査定額がびっくりするほど高い!祖母の宝石の整理をしていたのですが、10万円程行けばいいかなと思っていたのですが、まさかの25万円なりました。
家にまだ色々とあったのでまた持っていこうと思います。お勧めです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけましたようで、大変励みになります。 今回お買取りさせて頂いたダイヤモンドの他にも、ジュエリーやブランド品、高級時計、カメラ、切手、テレフォンカード、電動工具等様々なお品物を買取しておりますので、また何かご不要品やお値段が気になる物等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ! またのご来店心よりお待ちしております。
5
投稿者:3110
2018年07月03日 16時21分
他店との相見積もりで、さすがやさんに行きました。他店の査定額と天秤に掛けるような交渉をしたのに特に悪い顔もせず、丁寧に接客して頂きました。
査定額も他店より高かったため、気持ち良く売ることができました。
査定額も他店より高かったため、気持ち良く売ることができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 素敵なお品物を拝見させていただき、大変光栄でございます。 今後も3110様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:小林
2018年04月24日 20時55分
家が近かったのでさすがや高崎店さんに行きました。金など持っていきましたが丁寧に査定してもらって嬉しかったです。特に宝石などの査定など細かく説明して頂き安心しました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は素敵なジュエリーをお見せいただきありがとうございます。
御徒町発祥の当店だから出来る宝石査定が売りです!
査定無料ですので、またお気軽にご相談下さい!
御徒町発祥の当店だから出来る宝石査定が売りです!
査定無料ですので、またお気軽にご相談下さい!
5
投稿者:Jun
2018年02月15日 18時45分
さすがや旭川店に金を持っていきました。
実は他店で査定したのを黙ってたのですが…
他店の2倍の金額が付きました。。。
驚きのあまりレビューまで書かせて頂きました!
本当にお勧めです。
実は他店で査定したのを黙ってたのですが…
他店の2倍の金額が付きました。。。
驚きのあまりレビューまで書かせて頂きました!
本当にお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店でジュエリーをご売却いただきましてありがとうございます!
弊社では他店より1円でも高くお買取が出来るよう査定させていただきます。
またご利用頂けますよう心よりお待ちしております!
弊社では他店より1円でも高くお買取が出来るよう査定させていただきます。
またご利用頂けますよう心よりお待ちしております!
5
投稿者:モーリー
2018年02月10日 16時59分
男性用の競泳水着(フィットネス用1枚も含む)5枚を査定・買取していただきました。4枚は、もちろん新品未使用で上記の水着だけ10数回着用の旨を伝えました。通常(他店でも)は、下着同様買取していただけませんが、事前にお電話差し上げ確認してから、店舗に伺いました。店員(おそらく社長)さんが、迅速かつ丁寧に査定していただきました。購入した時期が新しいほど、高い値段がつき、200円~1500円の価格帯で満足感を抱きました。(新品のまま、衣装ケースに入ったままになるので。)せっかくの機会でしたので、その他の買取されているジャンルもおたずねしました。気持ち良く、それも教えていただきました。JR京浜東北線の王子駅から徒歩2分です。次回、機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 。 今後もモーリー様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。
5
投稿者:こにちゃん
2017年12月16日 12時19分
シャネルの昔のチェーンバックと使ってないアクセサリーを買い取ってもらいました。何件か査定に行ったけど、シャネルのバックは1番高かったし、アクセサリーも1番高い相場で買ってもらい満足しました。接客も丁寧だったし良かったです。また何かあったら行きます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:北川 広
2017年10月05日 10時30分
昔集めていたテレホンカードを、引越すので邪魔になるし処分したくてネットで色々調べました。
電話で色々調べたら他のお店より高い査定だったので持っていきました。
店員さんも話しやすくて、良かったです。
電話で色々調べたら他のお店より高い査定だったので持っていきました。
店員さんも話しやすくて、良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
北川 広様
今回はテレホンカードのご売却でさすがやをご利用いただきありがとうございました(*^-^*)
お買取金額や接客サービスでお客様に驚きをお届けできるよう日々努めておりましたので、お褒めのお言葉を頂き大変光栄です(^^)/
また次回もご満足いただけるサービスをご提供いたしますので、是非お気軽にご相談くださいませ(^^♪
今回はテレホンカードのご売却でさすがやをご利用いただきありがとうございました(*^-^*)
お買取金額や接客サービスでお客様に驚きをお届けできるよう日々努めておりましたので、お褒めのお言葉を頂き大変光栄です(^^)/
また次回もご満足いただけるサービスをご提供いたしますので、是非お気軽にご相談くださいませ(^^♪
5
投稿者:ゆうじ
2017年08月18日 20時45分
ボッテガの札入れを売りに出そうと思い、コメ兵のLINE査定をしたのですが、3000円ぐらいと言われてガッカリしていた所、実際に王子店に持っていったら4500円付けてくれたので売ることにしました。
10年使った財布なので、満足してます。
10年使った財布なので、満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
ゆうじ様
この度はボッテガヴェネタの財布のご売却でさすがやをご利用いただき誠にありがとうございました!
お買取金額にご満足いただきましたようで大変嬉しいです(*^-^*)
エリアNo.1のお買取価格を目指して今後もスタッフ一同精進して参りますので、また是非さすがやをご利用くださいませ♪
この度はボッテガヴェネタの財布のご売却でさすがやをご利用いただき誠にありがとうございました!
お買取金額にご満足いただきましたようで大変嬉しいです(*^-^*)
エリアNo.1のお買取価格を目指して今後もスタッフ一同精進して参りますので、また是非さすがやをご利用くださいませ♪




