【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お客様にこれからもご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります☆
当店では、金・プラチナ、金券、お酒、モバイル製品などの幅広いお品物をお買取り中です。
もちろん査定は無料ですので、ぜひお気軽にご来店くださいませ♪
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
お客様にこれからもご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります☆
当店では、金・プラチナ、金券、お酒、モバイル製品などの幅広いお品物をお買取り中です。
もちろん査定は無料ですので、ぜひお気軽にご来店くださいませ♪
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
査定額、スタッフのご応対につきましてご満足いただけ大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
サランラップ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
査定額、スタッフのご応対につきましてご満足いただけ大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
サランラップ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての買取店のご利用ということでご不安もおありだったかと存じますが、ご応対にご満足いただけ大変光栄でございます!
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
みく様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての買取店のご利用ということでご不安もおありだったかと存じますが、ご応対にご満足いただけ大変光栄でございます!
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
みく様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
スタッフのご応対につきましてお褒め頂き誠に光栄でございます。
これからも当店ではご来店下さったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
tk様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフのご応対につきましてお褒め頂き誠に光栄でございます。
これからも当店ではご来店下さったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
tk様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はご来店・ご売却、口コミ投稿も快くお引き受け頂きありがとうございます!!
混雑によりお時間を頂いてしまいましたがご予定などは大丈夫でしたでしょうか・・?
当店では貴金属・ブランド品・お酒・モバイル製品など様々お品物のお買取りが可能です。
何かお売り頂けるお品物がございましたら、ぜひ次回もまたお気軽にご利用下さいませ(^^)/
混雑によりお時間を頂いてしまいましたがご予定などは大丈夫でしたでしょうか・・?
当店では貴金属・ブランド品・お酒・モバイル製品など様々お品物のお買取りが可能です。
何かお売り頂けるお品物がございましたら、ぜひ次回もまたお気軽にご利用下さいませ(^^)/
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとございます。
スタッフのご応対、査定額にご満足いただけ大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
ダイヤ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフのご応対、査定額にご満足いただけ大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
ダイヤ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
査定額、スタッフのご応対につきまして大変光栄でございます。
また是非またお話を聞かせて頂けたらと思います!
999様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
査定額、スタッフのご応対につきまして大変光栄でございます。
また是非またお話を聞かせて頂けたらと思います!
999様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご評価いただき、誠にありがとうございます!
お客様がご安心頂ける接客を常に心掛けておりますので、お褒め頂き大変うれしく存じます。
何かご不要なものがございましたら、是非また当店までお立ち寄りくださいませ!
ご来店、心よりお待ちしております。
お客様がご安心頂ける接客を常に心掛けておりますので、お褒め頂き大変うれしく存じます。
何かご不要なものがございましたら、是非また当店までお立ち寄りくださいませ!
ご来店、心よりお待ちしております。
4
投稿者:りょんりょん
2023年08月26日 12時26分
パイロットブライダルの結婚指輪を買取してもらいました。
混んでいたので少し時間はかかりましたが、査定金額にも納得だったので満足です。
混んでいたので少し時間はかかりましたが、査定金額にも納得だったので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お品物はとても素敵なものでしたので査定額も頑張らせていただくことができました。ご満足いただけたようで幸いでございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
りょんりょん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お品物はとても素敵なものでしたので査定額も頑張らせていただくことができました。ご満足いただけたようで幸いでございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
りょんりょん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取でのご来店誠にありがとうございます!
また当店スタッフへのお褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます!
金額だけでなくサービス面も日々向上を目指し営業をしておりますのでまたご売却頂けるものがございましたらお気軽にご相談ください(^^)
また当店スタッフへのお褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます!
金額だけでなくサービス面も日々向上を目指し営業をしておりますのでまたご売却頂けるものがございましたらお気軽にご相談ください(^^)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
査定とスタッフのご応対につきましてご満足いただけ幸いでございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
ばろん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
査定とスタッフのご応対につきましてご満足いただけ幸いでございます。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
ばろん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉と高評価をいただき、大変嬉しく思います。
またバッグ、お財布、アクセサリーなど、気になるお品物がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ありがたいお言葉と高評価をいただき、大変嬉しく思います。
またバッグ、お財布、アクセサリーなど、気になるお品物がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!
当店では高価買取は勿論、丁寧且つ親切な接客を心掛けておりますのでお褒め頂き大変光栄です!!
又、買取価格にもご満足頂けてスタッフ一同大変嬉しく思います(*^^*)
さすがやイオン函館上磯店では貴金属・ブランド品・腕時計・お酒モバイル製品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
当店では高価買取は勿論、丁寧且つ親切な接客を心掛けておりますのでお褒め頂き大変光栄です!!
又、買取価格にもご満足頂けてスタッフ一同大変嬉しく思います(*^^*)
さすがやイオン函館上磯店では貴金属・ブランド品・腕時計・お酒モバイル製品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お客様にご満足いただけて、私たちも光栄でございます☆
さすがやでは、お客様の大切なお品物を一点一点丁寧に査定いたします。
またなにかございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ!
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
お客様にご満足いただけて、私たちも光栄でございます☆
さすがやでは、お客様の大切なお品物を一点一点丁寧に査定いたします。
またなにかございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ!
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての査定ということでとてもご不安はあったかと存じますが、査定にご安心いただけたようで幸いでございます。
当店ではご来店下さったお客様1人1人にご満足いただけご応対に努めております。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
とっちー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての査定ということでとてもご不安はあったかと存じますが、査定にご安心いただけたようで幸いでございます。
当店ではご来店下さったお客様1人1人にご満足いただけご応対に努めております。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
とっちー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフのご応対、査定額ともにご満足いただけたとのことで大変光栄でございます。
またお越しの際には査定額ギリギリまで頑張らせていただきますので是非ご利用くださいませ。
ぽこた様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフのご応対、査定額ともにご満足いただけたとのことで大変光栄でございます。
またお越しの際には査定額ギリギリまで頑張らせていただきますので是非ご利用くださいませ。
ぽこた様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店に、貴金属と指輪をお持ちくださりありがとうございます!
ブランド品や時計、お酒、モバイル端末、ギフト券、カメラ、ゲーム機などのお買取りをさせていただいております!
またご不用品がございましたら、是非お越しくださいませ。
またのご利用をお待ちしております!
ブランド品や時計、お酒、モバイル端末、ギフト券、カメラ、ゲーム機などのお買取りをさせていただいております!
またご不用品がございましたら、是非お越しくださいませ。
またのご利用をお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
とても素敵なお品物ばかりでしたのでしっかりと査定額をお付けすることができました。
ご満足いただけ幸いでございます。
当店ではzippoの他にもブランド品やお酒、骨董品、腕時計など様々なお品物のお買取りを行っております。
他に使わなくなってしまったものや、お家に眠らせているものがございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
ベー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても素敵なお品物ばかりでしたのでしっかりと査定額をお付けすることができました。
ご満足いただけ幸いでございます。
当店ではzippoの他にもブランド品やお酒、骨董品、腕時計など様々なお品物のお買取りを行っております。
他に使わなくなってしまったものや、お家に眠らせているものがございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
ベー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様から靴のお買取りをいたしました。
お喜び頂けて光栄です。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様から靴のお買取りをいたしました。
お喜び頂けて光栄です。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてのご利用とのことで、丁寧な査定だったと仰っていただき大変光栄です。
お買取りがあまり馴染みのない方だと緊張されますが、ご不明点やご質問などございましたらお答えいたしますのでお気軽にお聞きください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めてのご利用とのことで、丁寧な査定だったと仰っていただき大変光栄です。
お買取りがあまり馴染みのない方だと緊張されますが、ご不明点やご質問などございましたらお答えいたしますのでお気軽にお聞きください。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
いつも、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足いただけて、私たちも光栄でございます☆
当店では、幅広いジャンルのお品物をお買取りしておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
もちろん、査定は無料です(^^ゞ
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
お客様にご満足いただけて、私たちも光栄でございます☆
当店では、幅広いジャンルのお品物をお買取りしておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
もちろん、査定は無料です(^^ゞ
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます。
また、スタッフの対応をお褒め頂き大変嬉しく思います!
さすがや北見店では、貴金属、ブランド品、時計、酒、テレカ、商品券、モバイル製品等様々なお品物を高価買取しております。またご自宅のお片付けをされ、ご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店へお越しくださいませ!
また、スタッフの対応をお褒め頂き大変嬉しく思います!
さすがや北見店では、貴金属、ブランド品、時計、酒、テレカ、商品券、モバイル製品等様々なお品物を高価買取しております。またご自宅のお片付けをされ、ご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店へお越しくださいませ!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変励みになります。
当店では常に地域最高値でお買取いたします。
不要品ございましたらお気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
お褒めの言葉をいただき大変励みになります。
当店では常に地域最高値でお買取いたします。
不要品ございましたらお気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがやイオン札幌元町店へご来店いただき誠にありがとうございました!!
また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
お客様にご満足いただけて光栄です(*´▽`*)
もしまた、ご不要なお品物がございましたらお気軽に当店へお越しくださいませ♪
akiaki様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
また、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
お客様にご満足いただけて光栄です(*´▽`*)
もしまた、ご不要なお品物がございましたらお気軽に当店へお越しくださいませ♪
akiaki様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からお酒をお買取りいたしました。
相場がかなり高いお酒でしたので頑張らせて頂きました。
査定中にもご質問や相場のお話しをいたしましたが、満足いただけたようで大変光栄でございます。
またのお持ち込みお待ちしております。
お客様からお酒をお買取りいたしました。
相場がかなり高いお酒でしたので頑張らせて頂きました。
査定中にもご質問や相場のお話しをいたしましたが、満足いただけたようで大変光栄でございます。
またのお持ち込みお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お客様にこれからもご満足いただけますよう、精進してまいります。
当店、査定はいつでも無料ですので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
お客様にこれからもご満足いただけますよう、精進してまいります。
当店、査定はいつでも無料ですので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます。
さすがや北見店は東京相場での金額のご案内となるため、他店様より高く金額をご案内することができます!またご自宅にご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店へおこしくださいませ。
さすがや北見店は東京相場での金額のご案内となるため、他店様より高く金額をご案内することができます!またご自宅にご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店へおこしくださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがやイオン帯広店のご利用ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
とても素敵なネックレスと指輪でしたのでどうにかお値段付けることはできないかと大変頑張らせていただきました!
査定額にはご満足いただけたようで幸いでございます。
大切なお品物をお譲り頂きありがとうございました!
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
こたはな様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても素敵なネックレスと指輪でしたのでどうにかお値段付けることはできないかと大変頑張らせていただきました!
査定額にはご満足いただけたようで幸いでございます。
大切なお品物をお譲り頂きありがとうございました!
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
こたはな様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
5
投稿者:堂本
2023年08月10日 19時10分
横手店
ウィスキーを買取査定して貰いました。
店員さんの知識が豊富で圧倒されました、買取金額の説明も丁寧にして頂き納得出来たので、また機会があれば利用したいと思います。
ウィスキーを買取査定して貰いました。
店員さんの知識が豊富で圧倒されました、買取金額の説明も丁寧にして頂き納得出来たので、また機会があれば利用したいと思います。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても素敵なお品物でしたので査定額もしっかりとお付けすることができました。
ご応対につきましてもお褒め頂き大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非お持ちいただければと思います。
堂本様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても素敵なお品物でしたので査定額もしっかりとお付けすることができました。
ご応対につきましてもお褒め頂き大変光栄でございます。
また機会がございましたら是非お持ちいただければと思います。
堂本様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は「バッグと衣類」のお買取りにて当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたとの事、とても嬉しく拝読いたしました。当店ではブランド品以外にも骨董品やカメラ、お酒などもお買取りしております。また機会がございましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からクラッチバッグをお買取りいたしました。
査定が普通だったとのことでご満足頂ける結果にならず申し訳ございませんでした。
お客様からご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
お客様からクラッチバッグをお買取りいたしました。
査定が普通だったとのことでご満足頂ける結果にならず申し訳ございませんでした。
お客様からご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝読いたしました。当店では貴金属や骨董品、お酒など幅広いお品物をお買取りしております。また機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他店より買取価格が良かったとのことで大変光栄です。
また次回も頑張らせて頂きたいので是非ともご売却ならさすがやまで!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
他店より買取価格が良かったとのことで大変光栄です。
また次回も頑張らせて頂きたいので是非ともご売却ならさすがやまで!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
毎度当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
とても人気のお品物でございましたので私も拝見することができてとてもうれしかったです!
ようこ様にもご満足いただけ大変光栄でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とても人気のお品物でございましたので私も拝見することができてとてもうれしかったです!
ようこ様にもご満足いただけ大変光栄でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがやイオン帯広店のご利用ありがとうございました!!
年中無休で営業しておりますので是非ご利用ください!
年中無休で営業しておりますので是非ご利用ください!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての査定ということでとてもご不安もあったかと存じますが、ご安心いただけたようで大変光栄でございます。
これからも当店ではお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
サザエさん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての査定ということでとてもご不安もあったかと存じますが、ご安心いただけたようで大変光栄でございます。
これからも当店ではお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
サザエさん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけて、私たちも光栄でございます!
いただいたお言葉を糧に、これからも精進してまいります!
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ☆
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!
お客様にご満足いただけて、私たちも光栄でございます!
いただいたお言葉を糧に、これからも精進してまいります!
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ☆
この度はあたたかい口コミを、誠にありがとうございました!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただい誠にありがとうございます。
ご応対にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
これからも丁寧な査定でお客様1人1人にご満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
どもん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ご応対にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
これからも丁寧な査定でお客様1人1人にご満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
どもん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉を頂き誠に光栄でございます。
当店ではお越し下さったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めております。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
い様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大変うれしいお言葉を頂き誠に光栄でございます。
当店ではお越し下さったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めております。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
い様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変励みになります。
不要品でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。!
お褒めの言葉をいただき大変励みになります。
不要品でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきあことにありがとうございます。
お客様よりGUCCI製品をお買取りいたしました。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
とても素敵なお品物でしたのでお値段も頑張らせて頂くことができました。
当店ではブランド品の他にも楽器やお酒、骨董品などのお買取りも行っております。
お家に眠らせているものがございましたら是非また当店へお持ちくださいませ。
さえ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お客様よりGUCCI製品をお買取りいたしました。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
とても素敵なお品物でしたのでお値段も頑張らせて頂くことができました。
当店ではブランド品の他にも楽器やお酒、骨董品などのお買取りも行っております。
お家に眠らせているものがございましたら是非また当店へお持ちくださいませ。
さえ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はさすがやエスパル福島店をご利用いただき誠にありがとうございました。接客に関して、お褒めのお言葉頂けて大変嬉しいです!
またご利用の機会がありましたらお気軽にご相談ください。
またご利用の機会がありましたらお気軽にご相談ください。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またスタッフのご応対につきましてもお褒め頂き大変光栄でございます。
当店ではご利用くださったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めております。
機会がございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
やな様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
またスタッフのご応対につきましてもお褒め頂き大変光栄でございます。
当店ではご利用くださったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めております。
機会がございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
やな様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店に再来店頂き誠にありがとうございます!
当店では常にどんなお客様にも丁寧な応対をするよう日々意識しながら営業しております!
またご売却頂けるものがございましたらお気軽にご相談ください(^^)
当店では常にどんなお客様にも丁寧な応対をするよう日々意識しながら営業しております!
またご売却頂けるものがございましたらお気軽にご相談ください(^^)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ダイヤのリングですと、リングの素材や、ダイヤの大きさにより査定額はかなり変わって参ります。
シー様のリングはとても素敵なお品物でございましたので査定額も頑張らせて頂くことが出来ました!
当店では他にもお酒や骨董品、ブランド品など様々なお品物をお買取りしております。
また機会がございましたらお気軽にお持ちくださいませ。
シー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイヤのリングですと、リングの素材や、ダイヤの大きさにより査定額はかなり変わって参ります。
シー様のリングはとても素敵なお品物でございましたので査定額も頑張らせて頂くことが出来ました!
当店では他にもお酒や骨董品、ブランド品など様々なお品物をお買取りしております。
また機会がございましたらお気軽にお持ちくださいませ。
シー様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はご来店・ご売却、口コミ投稿も快くお引き受け頂きありがとうございます!
いつも当店をご贔屓にして頂き、またお褒めの言葉も頂き大変光栄です(*^^*)
ご自宅整理中でまだご不用品があるとの事でしたので、処分してしまう前にぜひ一度当店にご相談下さいませ!
次回のご利用も心よりお待ちしております!!
いつも当店をご贔屓にして頂き、またお褒めの言葉も頂き大変光栄です(*^^*)
ご自宅整理中でまだご不用品があるとの事でしたので、処分してしまう前にぜひ一度当店にご相談下さいませ!
次回のご利用も心よりお待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は弊社のご利用誠にありがとうございました!
弊社はお客様にご満足頂けますよう、日々サービスの質向上に努めております。
またなにかご不用品がございましたらお気軽に【さすがやナッピィモール七尾店】までご相談ください♪
弊社はお客様にご満足頂けますよう、日々サービスの質向上に努めております。
またなにかご不用品がございましたらお気軽に【さすがやナッピィモール七尾店】までご相談ください♪
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はお暑い中さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
また素敵なお品物をお持ちいただき、ありがとうございます!
当店では他にも、iqosやブランド品など様々なお品物をお買取りしております(*'ω'*)
ご不要なお品物がございましたら、さすがや元町店までお気軽にお持ち込みください!
t様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
また素敵なお品物をお持ちいただき、ありがとうございます!
当店では他にも、iqosやブランド品など様々なお品物をお買取りしております(*'ω'*)
ご不要なお品物がございましたら、さすがや元町店までお気軽にお持ち込みください!
t様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はご来店、ブランド品のご売却、口コミ投稿も快くお引き受け頂きありがとうございます!
少々査定にお時間を頂いてしまいましたが、ご満足頂ける金額をご提示できて良かったです(^^)♪
次回はiPadをお持込頂けるとの事で、他にもご不用品等ございましたら合わせてご査定させて頂きます!
またのご利用心よりお待ちしております!!
少々査定にお時間を頂いてしまいましたが、ご満足頂ける金額をご提示できて良かったです(^^)♪
次回はiPadをお持込頂けるとの事で、他にもご不用品等ございましたら合わせてご査定させて頂きます!
またのご利用心よりお待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
かなり大切に使われていたバッグかと思いましたので何とか査定額を頑張らせていただきました。
ご納得いただけ幸いでございます。
当店ではご来店下さったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めております。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
coco様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
かなり大切に使われていたバッグかと思いましたので何とか査定額を頑張らせていただきました。
ご納得いただけ幸いでございます。
当店ではご来店下さったお客様1人1人にご満足いただけるご応対に努めております。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
coco様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お持ちいただきました時計とブレスレットですが、とても素敵なお品物でございましたので査定額もしっかりとお付けすることができました。
当店ではこの他にも貴金属やブランド品、骨董品、お酒などのお買取りも行っております。
お家に眠らせているお品物がございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
マリン様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お持ちいただきました時計とブレスレットですが、とても素敵なお品物でございましたので査定額もしっかりとお付けすることができました。
当店ではこの他にも貴金属やブランド品、骨董品、お酒などのお買取りも行っております。
お家に眠らせているお品物がございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
マリン様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
腕時計は使用感によりかなり査定額に変化が出てまいりますがギリギリまで頑張らせていただきました!
ご応対にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
是非また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
こう様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
腕時計は使用感によりかなり査定額に変化が出てまいりますがギリギリまで頑張らせていただきました!
ご応対にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
是非また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。
こう様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
買取店は初めてということで、やはり初めての場所へ行くのは緊張するものですよね…
当店をお選び頂けた事大変光栄でございます。
お品物自私も拝見するのは初めてのものになりましたので珍しいものが拝見出来とても勉強になりました。ありがとうございました!(^^)!
当店では時計の他にもブランド品やお酒、貴金属、骨董品など様々なお品物をお買取りしております。
お家に眠らせているものがございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
ぬぽん様のまたのご来店を当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
買取店は初めてということで、やはり初めての場所へ行くのは緊張するものですよね…
当店をお選び頂けた事大変光栄でございます。
お品物自私も拝見するのは初めてのものになりましたので珍しいものが拝見出来とても勉強になりました。ありがとうございました!(^^)!
当店では時計の他にもブランド品やお酒、貴金属、骨董品など様々なお品物をお買取りしております。
お家に眠らせているものがございましたら是非また当店をご利用くださいませ。
ぬぽん様のまたのご来店を当店スタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
素敵なリングを拝見させていただき大変光栄でございます。またスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います!
お値段気になるものやご不要品など御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。またのご利用をお待ちしております。
素敵なリングを拝見させていただき大変光栄でございます。またスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います!
お値段気になるものやご不要品など御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。またのご利用をお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
ヒマワリ 様
この度はさすがやデッキー401店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!
スタッフの説明についてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます(#^^#)
金やプラチナはお品の質量に比例して査定金額が変動する影響で、華奢なデザインのアクセサリーはご期待の金額に届かない場合がございます(>_<)
当店では買取店がご案内できる最大限の金額での査定を行っておりますので、また何かご不要品がございましたら当店をご利用くださいませ!
ヒマワリ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
この度はさすがやデッキー401店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!
スタッフの説明についてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます(#^^#)
金やプラチナはお品の質量に比例して査定金額が変動する影響で、華奢なデザインのアクセサリーはご期待の金額に届かない場合がございます(>_<)
当店では買取店がご案内できる最大限の金額での査定を行っておりますので、また何かご不要品がございましたら当店をご利用くださいませ!
ヒマワリ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵なアクセサリーをお持ちいただき査定額もしっかりとお付けすることができました。
ご満足いただけ大変光栄でございます。
これからもご来店いただいたお客様1人1人にご満足いただけるが対応に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
Yoyo様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
素敵なアクセサリーをお持ちいただき査定額もしっかりとお付けすることができました。
ご満足いただけ大変光栄でございます。
これからもご来店いただいたお客様1人1人にご満足いただけるが対応に努めてまいります。
また機会がございましたら是非当店をご利用くださいませ。
Yoyo様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご納得のいく金額がお出しできたこと、またスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います。
ご自宅に使っていないお品物など御座いましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用を心よりお待ちしております。
お客様のご納得のいく金額がお出しできたこと、またスタッフの対応をお褒め頂き嬉しく思います。
ご自宅に使っていないお品物など御座いましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
M 様
先日はさすがやデッキー401店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
スタッフの対応とお店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います(#^^#)
これからも更に居心地の良いお店になるようスタッフ一同精進して参りますので、ご不要品がございましたら是非また当店をご利用くださいませ!!(*^▽^*)
先日はさすがやデッキー401店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
スタッフの対応とお店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います(#^^#)
これからも更に居心地の良いお店になるようスタッフ一同精進して参りますので、ご不要品がございましたら是非また当店をご利用くださいませ!!(*^▽^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
ろみ 様
先日はさすがやデッキー401店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
スタッフの対応と査定金額についてご満足いただけましたようで大変嬉しく思います(#^^#)
当店は買取店のご利用が初めての方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客とあたたかい雰囲気づくりを心掛けております!
査定金額にも自信がございますので、また何かご不要品がございましたら是非当店をご利用ください!!
先日はさすがやデッキー401店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
スタッフの対応と査定金額についてご満足いただけましたようで大変嬉しく思います(#^^#)
当店は買取店のご利用が初めての方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客とあたたかい雰囲気づくりを心掛けております!
査定金額にも自信がございますので、また何かご不要品がございましたら是非当店をご利用ください!!




