【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
さすがやのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ひ
2024年09月25日 19時55分
初めて来店させていただきました。
とても丁寧な対応していただきありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
とても丁寧な対応していただきありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
T 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで嬉しく思います。
次回はより楽しんでいただけるように努めますのでぜひまたお越しください!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで嬉しく思います。
次回はより楽しんでいただけるように努めますのでぜひまたお越しください!
さすがやの口コミからの返信コメント
はい 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお買取りさせていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお買取りさせていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!
4
投稿者:けいくん
地域:札幌市東区
2024年09月03日 15時01分
スタッフさんの対応がわか...
(さすがや イオン札幌元町店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





