【2026年6月最新】さすがや イオン横手店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
電話番号
0182-23-5425
さすがや イオン横手店のクチコミ
5
投稿者:雪
地域:横手市
2026年02月19日 13時47分
母の形見のジュエリーを売却しました。丁寧な説明でとてもわかりやすかったです。
5
投稿者:うぉーたー
地域:横手市
2026年01月23日 12時50分
サイズの合わなくなったリングと母のリングを買取りしてもらいました
なん店舗か見積りしてもらいましたが、こちらが一番納得のいく金額でした
なん店舗か見積りしてもらいましたが、こちらが一番納得のいく金額でした
5
投稿者:ゆり
地域:横手市
2026年01月14日 13時09分
母の遺品と使わない指輪を大満足の値段で買取りしてもらいました!女性の査定しさんがとても感じがよく安心してお任せすることができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マイケル
地域:横手市
2026年01月14日 10時46分
譲り受けたジュエリーを売却しました。
女性の店員さんでしたが、話しやすく、とても感じのいい方でした!
女性の店員さんでしたが、話しやすく、とても感じのいい方でした!
5
投稿者:いま
地域:横手市
2025年12月17日 10時53分
若いころに購入したパールと母のいひんを思い切って売却する事にしました。
お店に伺うまでは、少し不安な気持ちもありましたが、担当してくださった方が、本当に親切で、わかりやすく説明してくださり、安心してお願いすることができました。
一つ一つのお品物に込められた思い出にも配慮してくださるような、心温まるご対応でした。
査定額についても、とても丁寧に説明してくださり、納得のいくお取引となりました。
私のように高齢の者でも、とても気持ちよく手続きができましたので、どなた様にも自信をもっておすすめできます。
本当にありがとうございました。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
お店に伺うまでは、少し不安な気持ちもありましたが、担当してくださった方が、本当に親切で、わかりやすく説明してくださり、安心してお願いすることができました。
一つ一つのお品物に込められた思い出にも配慮してくださるような、心温まるご対応でした。
査定額についても、とても丁寧に説明してくださり、納得のいくお取引となりました。
私のように高齢の者でも、とても気持ちよく手続きができましたので、どなた様にも自信をもっておすすめできます。
本当にありがとうございました。また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
5
投稿者:千姫
地域:秋田県
2025年11月03日 10時22分
自宅で眠っていた物を高価買取して頂きました。
スタッフの方もとても丁寧で感謝致します。
ありがとうございます!
スタッフの方もとても丁寧で感謝致します。
ありがとうございます!
5
投稿者:りく
地域:横手市
2025年10月30日 12時07分
使わなくなった指輪等々持って来て買い取りしてもらいました。
初めての来店だったので、ちょっと不安もあったのですが、全然そんな事なくてとっても親切丁寧な対応をして頂きました。
また是非利用させてもらいたいと思いました。
初めての来店だったので、ちょっと不安もあったのですが、全然そんな事なくてとっても親切丁寧な対応をして頂きました。
また是非利用させてもらいたいと思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちよ
2025年07月23日 16時48分
前にも一度お世話になって、今回で二度目になります。
ネックレスをお願いしましたが、今回も店員さんが変わらず話しやすくて、安心してお願いできました。
お値段も満足です。また何かあったら来ようと思います。
ネックレスをお願いしましたが、今回も店員さんが変わらず話しやすくて、安心してお願いできました。
お値段も満足です。また何かあったら来ようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
さすがや MEGAドン・キホーテ西帯広店
4.75さすがや MEGAドン・キホーテ長野店
4.68さすがや アピタ金沢店
4.68さすがや イオンスーパーセンター本荘店
4.88さすがや イオンタウン松本村井店
4.79さすがや イオン上越店
4.69さすがや イオン新潟青山店
4.71さすがや イオン函館上磯店
4.77さすがや デッキー401店
4.79さすがや ドン・キホーテ札幌手稲店
4.78


