【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
4
投稿者:m.a
2022年04月20日 17時15分
壊れて捨てようと思っていた3DSLLも予想以上に良い値で買取って貰えました。
申し込みから対応も迅速でよかったです。また利用したいと思いました。
申し込みから対応も迅速でよかったです。また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あ
2022年03月01日 10時59分
Nintendo Switchを売りました。欠品だったので売れるか不安でしたが、売れて満足しています。また、レスポンスも早かったので素晴らしかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぷー
2022年02月21日 15時56分
3DSとWiiUの本体・リモコン・ソフトなどの買取でお世話になりました。
自分で宅配便業者と引き取りのやりとりが必要だったので、引き取り日の入力まで一緒に買取申込時にできると便利だなぁと思いました。
3DSが想像よりも高値で買取してもらえたのが嬉しかったです。
他店と比較していないので買取価格がどうなのかは分かりませんが、満足しています。
やりとりもスムーズで、気持ちよく取引させていただきました。ありがとうございました。
自分で宅配便業者と引き取りのやりとりが必要だったので、引き取り日の入力まで一緒に買取申込時にできると便利だなぁと思いました。
3DSが想像よりも高値で買取してもらえたのが嬉しかったです。
他店と比較していないので買取価格がどうなのかは分かりませんが、満足しています。
やりとりもスムーズで、気持ちよく取引させていただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:サエパパ
地域:北葛城郡
2022年01月14日 17時56分
ニンテンドウ3DSの本体を買取りしてもらったのですが、思ってたよりも上の買取り価格を提示いただき、現金の振り込みも対応が早く、とても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









