【2026年3月最新】ゲーム王国 買取の2485件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
ゲームのおすすめ業者ランキング
ゲーム王国のクチコミ
4
投稿者:m氏
地域:府中市
2021年06月18日 17時55分
Switch本体やSwitchソフトなど買取に出しました。
メールで何度問い合わせをしましたが割とはやく対応して頂けて安心しました。値段も納得できる金額でした。
メールで何度問い合わせをしましたが割とはやく対応して頂けて安心しました。値段も納得できる金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:すぎ
2021年06月18日 11時57分
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01) ¥20,000
USBケーブル、モノラルヘッドセット、取扱説明書欠品でありながら2万円で買取はうれしかった
USBケーブル、モノラルヘッドセット、取扱説明書欠品でありながら2万円で買取はうれしかった
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:taka47
2021年06月11日 16時18分
対応が迅速すぎて、驚きました。ゲーム機(PSP-2000.PSP-3000 各一台)(DS Lite .3DS 各一台)&PSPソフト15点・DS.3DSソフト16点など合計約40点を発送(東京から大阪)したのですが、二日後の昼には、査定額の結果メールが届きました。予想では、大阪なので、1週間は時間が掛かるのではないかと思っていたので、本当に早く感じました。危なく、メールを見過ごすところでした。査定額は、ソフトは、古いのでまあまあの価格でした。しかし、ゲーム機は、古いのに、予想よりもかなり高く査定してもらいました。また、1点づつ、査定額を表示してくれるので、納得感があります。
4
投稿者:ぬー
2021年03月24日 14時30分
動かないゲームボーイやプレステ、ファミコンなど全部買い取ってもらえてよかったです!他のところだと買取不可のものばっかりだったので、助かりました。ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









