鉄道本舗のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「買取」で4件のクチコミを表示中です
鉄道本舗
5
地域:千葉県
2021年09月14日 13時33分
父親の集めた鉄道模型を売りたくてネットで買い取りしてくれるお店を調べていたところ鉄道本舗さんを知りました。社長さんの顔がHPに大きく出ていて「わたしが行きます」心意気に惹かれて依頼をしました。時間ピッタリの訪問と売れるモノと値段のつかないモノを教えてもらい、とても丁寧な対応で安心して買取りをしてもらう事ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鉄道本舗
5
地域:横浜市
2021年09月13日 13時36分
出張買取りで利用させて頂きました!鉄道模型以外の古本も買取りをしてもらって部屋の中が綺麗に片付いて良かったです。また出て来たら宜しくお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鉄道本舗
5
地域:岡崎市
2021年09月09日 16時29分
鉄道模型や鉄道の本を買取りしてもらいました。お昼頃お電話して夕方に出張で来てもらい対応がとてもスピーディーで良かったです。またご縁があれば宜しくお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
鉄道本舗
2
2020年11月28日 17時09分
宅配にて買取を依頼しました、模型やらはそれなりの買取値でしたが、DVDやら記念グッズやらは酷い査定でした。元々大量にあった記念グッズなど近くの総合リサイクル店に売りに行った物の残りがあったので専門店なら、もっと高く買い取ってくれると思い依頼しましたが専門店以下でした。参考として鉄道記念乗車券ですが近くのリサイクル店で一枚200〜500円での買取が査定はまとめて30円でした。ちなみにヤフオクで一枚1000〜1500円ぐらいで取引されてる物がまとめて30円には笑いました。リサイクル店の方が調べて値付けしてくれましたが、たぶん価値調べずに入れてきたんだと思います。ほかグッズもまとめて数百円の査定 リサイクル店でも最低1点100円で買取してくれました。細かい物送ったのが悪かったの解りませんが、専門店ならではの査定を期待してただけに残念です。ちなみに後から整理してたら出てきた物なのでリサイクル店に売ったのと同じものを査定してまらってます。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った