CLOSERのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で15件のクチコミを表示中です
CLOSER
5
2019年06月27日 18時22分
5社に見積もりを依頼し、一番良い査定額だったので、本査定を依頼。
仮査定額よりもアップ査定していただき、即売却を決断しました。
査定額が下がることはあっても上がることはないと思っていたので驚きました。
その日のうちに入金もしていただき、スムーズにお取引できました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
1
2019年06月15日 18時27分
以下商品の買取の件につきまして、誠に恐縮ですが、CLOSERでは取扱対象外・お値段がつけられない商品でした。

との論外。
ロレックスが対象外なら、なにが査定できるのですか。
サイトに登録しないでください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2019年06月12日 22時03分
親切で安心してご依頼できました。査定金額も他社より高く(30%ぐらい高く)査定いただき、入金までの時間もスムーズで助かりました。またの機会よろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2019年04月25日 08時46分
非常に良いお店です。
査定から入金までスムーズで、電話対応もしっかりしており今後も依頼をしたいと思いました。
商品の査定額も納得いく値段で買い取ってもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2019年04月17日 21時04分
概算見積もりの時点で3社から査定出来ないと言われ、1社からはそれなりの査定額を提示してもらえたのですが、更にその1.7倍で買い取って貰えて、とても満足しています!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2019年03月05日 22時29分
1番高く査定して頂き、迅速な対応でスムーズな取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2019年02月20日 21時04分
対応も早く、誠実な査定をしていただきました。よい業者と思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年11月01日 15時22分
まず、腕時計の買い取り査定にて高値をつけて頂きました。対応が迅速なのはもちろんの事ですが、同じ金額を提示して下さった他社さんよりも丁寧で、こちらからの交渉にも快く対応して下さいました。1番の決め手は、他社さんは「現物を確認して、見積り価格より下がる」事しかおっしゃいませんでしたが、クローザーさんは「逆に上がる可能性もあります」と、足元を見ないようなお言葉で好感が持てました。もし成約に至らないにしても、次回からもまずはクローザーさんにご査定をお願いするつもりです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年10月12日 01時23分
他の方のレビュー通りでした。

他に3件見積もりが来ましたが、
◯◯円〜◯◯円の間になるかと思います。
というのが普通の返答の中、
こちらはズバッと
「◯◯円でいかがでしょうか」と言ってくださいました。
しかも、他のところより高い査定額でした。

初めての利用だったので、お店に電話をして詳細を話しました。
とっても感じの良い方で、好感が持てました。

付属品迷子中と伝えましたが、
無事に出てきたので送りましたら、
査定額を上げて下さいました。

ほんと、ここにして良かったです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年09月25日 13時50分
ヒカカクで査定結果がとてもよかったので連絡をしましたところ、とても対応が丁寧で迅速でした。ブランド品をまた売る機会があったら貴社に連絡したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年07月11日 14時29分
他のショップよりもレスポンスが早く且つ査定が高かったです!
対応も丁寧で、本当にストラスない気持ちの良い取引が出来ました!
ありがとう御座いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年05月11日 16時14分
初めて時計を売却するにあたり、そう言えば今まで査定金額の比較はしたことがなかったな、会社によってどの位違いが出るんだろうという興味もあり、ヒカカク!経由で問い合わせしました。結果、金額で一番好条件を提示してくれたのみならず(最低査定額の4〜8倍でした)メールの文面で個別に丁寧に対応してくれていると感じたCLOSERさんでした。説明が丁寧で、常にこちらの決定を尊重して対応してくれているのが伝わってきて、安心して任せられました。
宅配買取で、商品到着即日に事前の仮査定通りの金額を入金していただき、そのスピード感にも誠意を感じました。

これまでブランド品は近所の買取店に持ち込むことが多かったのですが、渋い査定に同意せざるを得ないことが多いのも仕方ないことと諦めていましたので、今回の経験がいい意味でとても勉強になりました。またクローゼットを整理する時にはお世話になりたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年04月03日 22時25分
10年ほど前に購入したオメガスピードマスター買い取っていただけました。
いろんなサイトを調べて見積もりを数社にお願いしました。その際、使用感や型番、付属品の有無などはきっちりお伝えしました。「~〇〇万円で買取ります」のように上限しか提示されていないところが多い中、CLOSERさんではきっちりと「〇〇万円でいかがですか」とされていました(但し書きのような感じで、「状態が悪ければ買取価格は下がるかもしれませんが、状態が良いようだとさらに高く買取りさせていただきます」みたいな感じで書かれてあった。このあたりにも好感が持てました)
実際に商品を送り査定していただくと、最初のお見積りしてもらった時の金額をいただきました。
担当の方から買取価格の提示、振込先の確認等何度かメールをいただきましたが、とても丁寧に対応していただきました。査定額の確定、そして査定額の振込みとても迅速に対応していただきました。
苦労して手に入れた時計(そんなに給与が多い時期ではなかったので)がこのような方たちを通じてまた新しい人のもとに行くことを思うと手放してしまった寂しさが不思議とやわらぎます。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年02月26日 11時23分
今回、CLOSER様へロレックスデイトナの買い取り査定で満足のゆく査定をしていただきありがとうございました。初めての対面式でない買取でしたが、何の不安もなく連絡も密に取っていただき安心して査定をしていただくことができました。また査定をお願いいたします。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
CLOSER
5
2018年02月09日 15時22分
買取見積りが届いた業者の中では一番高い金額でした。
また査定も素早いし、振込も大変早く信頼できる業者さんです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った