【2025年9月最新】タカガイ 買取の1269件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
タカガイのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:merry
2019年08月30日 22時02分
見積もり通り、どこよりも高値で買い取りしてくださいました。実際に引き取りに来れれたスタッフさんも非常に丁寧な対応と言葉遣いで、若いのに感心しました。次回また何か機会があれば是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:teppen
2019年08月30日 16時40分
新品のPCケースの買取を依頼しました。
他社では2000円、5000円、7000円、10000円、でしたがタカガイさんでは16000円でした。
対応も素早く丁寧で素晴らしいです。
ぜひまた利用したいと思います。
他社では2000円、5000円、7000円、10000円、でしたがタカガイさんでは16000円でした。
対応も素早く丁寧で素晴らしいです。
ぜひまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かける
2019年08月01日 17時27分
電話対応、実際に現場に来てくださった方の対応、どちらも素晴らしかったです!
買取価格も、他者とは比べ物にならないくらいよかったです。
また利用したいなと思っています!
買取価格も、他者とは比べ物にならないくらいよかったです。
また利用したいなと思っています!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムラタ
2019年07月30日 11時46分
他社のどこよりも高い事前査定且つ査定通りのお値段で買取頂けました。2日前の急な買取依頼でスケジュールも柔軟にご対応頂き大変助かりました。また買取等があればタカガイさんにお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:nikoniko
2019年07月26日 18時51分
対応が丁寧で良かったです。
電気の取り外しまで手伝っていただき助かりました。また利用したいと思います。
電気の取り外しまで手伝っていただき助かりました。また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いいぬま
2019年07月24日 09時44分
他社より高い金額をつけていただきました。さらに、複数台まとめての販売で買取金額を増額してもらうことができました。対応も丁寧でよい業者だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:髭パパ
2019年07月19日 10時09分
迅速な対応、丁寧な接客、買取金額の高さ、どれをとっても満足でした。何かあったらまたお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こぐみ
2019年07月12日 10時08分
すぐに電話での連絡もあり、安心して取引できました。
自宅での対応も丁寧でスムーズに進めていただけました。
自宅での対応も丁寧でスムーズに進めていただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ごまだんご
2019年07月07日 19時11分
素早い連絡で、とても気持ちのいい対応をして頂いたので良かったです。
査定額も納得のいくものでした。
査定額も納得のいくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リリー
2019年07月07日 14時30分
電話対応も良く、他社より買い取り価格もかなり高くて出張引き取りに来て頂いたスタッフの対応も良く、タカガイさんでお願いして良かったです!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タケシ
2019年07月01日 13時01分
見積りを出してからの返信が早かった。電話対応や訪問時の対応も好印象だった。
白くまくん(RAS-L22EE3(W))、四年使用、6000円。
白くまくん(RAS-L22EE3(W))、四年使用、6000円。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:チョウノ
2019年06月29日 11時38分
サミットの大変な時期に親切にご対応頂いて、とても助かりました。金額、対応においても他社さんとも比べても満足しております。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なお
2019年06月28日 18時24分
息子に頼まれ引渡し時に対応しただけなのですが感じの良い方が来られて好感が持てました。仕事もテキパキされてて流石だと思いました。息子も数ある買取業者さんの中でこちらの対応が一番よかったと申しておりました。買取価格も見積り時と同額で対応していただき安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すぎまる
2019年06月26日 20時26分
業者さんの電話対応も、当日の手配もとてもスムーズでした。買取に来られた方の対応も良かったです。電話での案内のとおりの買取額でした。とってもお勧めできます(^○^)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KM
2019年06月26日 14時16分
すぐにご連絡いただきました。
担当者の方がとても丁寧に対応して下さって、即決しました。他の業者の見積もりはいただいていませんが、買い取り価格も満足しています。その日は近くを回っているとのことで、当日中に引き取り
に来ていただけました。
またの機会があれば、お願いしたいと思います。
担当者の方がとても丁寧に対応して下さって、即決しました。他の業者の見積もりはいただいていませんが、買い取り価格も満足しています。その日は近くを回っているとのことで、当日中に引き取り
に来ていただけました。
またの機会があれば、お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みらい
2019年06月26日 14時12分
他社さんにも査定を依頼したのですがこちらが一番買取価格が高かったので決めました。
ラインでの査定から引き取りまで全て気持ちの良い対応をしていただきました。
また機会があれば利用したいと思います。
ラインでの査定から引き取りまで全て気持ちの良い対応をしていただきました。
また機会があれば利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:km
2019年06月24日 12時07分
8年くらい前に買ったものでしたが買い取って頂けました。
メール見積り~電話、当日の対応も良かったです。
ありがとうございます。、。、
メール見積り~電話、当日の対応も良かったです。
ありがとうございます。、。、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:だいふく
2019年06月08日 20時40分
見積りの回答を最初にくれたのがタカガイさんでした。担当の方の対応もよかったのでこちらに決めました。受け取りに来てくださった方もとても丁寧でした。買い取り価格にも満足です。また機会があったら、こちらを利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にし
2019年06月08日 17時35分
電話でご連絡頂き、その日のうちに早急に引き取り対応いただけました。
丁寧でしっかりしていて利用して良かったと思います。
丁寧でしっかりしていて利用して良かったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さくさく
2019年05月25日 17時04分
ご担当者様も丁寧に対応して下さり、また、買い取り価格にも満足しております。
またの機会があれば、お願いしたいです。
またの機会があれば、お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽんちゃん
2019年04月13日 08時59分
直接店舗へ伺って、査定・買取してもらいました。
事前見積もり通りの価格で買い取りしてもらい、非常に満足でした。
対応していただいたスタッフも、非常に丁寧でした。
事前見積もり通りの価格で買い取りしてもらい、非常に満足でした。
対応していただいたスタッフも、非常に丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナガイ
2019年04月08日 21時10分
他の買い取り業者に比べて買取価格も高く、対応も親切丁寧で、何より迅速な対応がとても助かりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かたつむり
2019年03月20日 16時37分
査定の連絡が早く、無理な相談にものっていただいたり、他では値段がつかなかったものも買い取っていただいたりしました。当日の対応も変貌するといったことなく温和で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






