タカガイのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
タカガイ
5
2019年09月19日 18時05分
口コミ通りの丁寧対応と高額査定で助かりました。次も是非頼みます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月30日 22時02分
見積もり通り、どこよりも高値で買い取りしてくださいました。実際に引き取りに来れれたスタッフさんも非常に丁寧な対応と言葉遣いで、若いのに感心しました。次回また何か機会があれば是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月30日 16時40分
新品のPCケースの買取を依頼しました。

他社では2000円、5000円、7000円、10000円、でしたがタカガイさんでは16000円でした。

対応も素早く丁寧で素晴らしいです。
ぜひまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月25日 09時34分
丁寧な対応で、事前に伝えられてた値段で買い取ってくれたので、星5つです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月23日 20時11分
来ていただいた担当の方がすごく親切で丁寧に対応していただいて、ここにして良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月20日 20時27分
電話対応からとても丁寧で好印象でした。他店では買い叩く、売却物の欠陥(こじつけ、ウソ)や自分たちの商売の都合の話を並べて、うんざりする所が多かったのですが、タカガイでは、そんな話は全くなく、気持ちよく取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月20日 16時09分
迅速、丁寧に対応していただき、安心して取引できました。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月19日 09時46分
買取価格も良かったし、対応も丁寧で良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月18日 09時23分
迅速な対応と高価買取に驚いた。
また機会があれば利用したいと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月15日 15時02分
電話対応も当日のやり取りも丁寧スムーズに行なって頂けました。大変満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月10日 18時22分
メールの他に電話もいただきました!
親切に対応して下さいました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月10日 14時03分
電話でも依頼からとても丁寧な対応でした。当日の作業も手際良くスムーズで、20分程で終わりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年08月01日 17時27分
電話対応、実際に現場に来てくださった方の対応、どちらも素晴らしかったです!
買取価格も、他者とは比べ物にならないくらいよかったです。
また利用したいなと思っています!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月30日 11時46分
他社のどこよりも高い事前査定且つ査定通りのお値段で買取頂けました。2日前の急な買取依頼でスケジュールも柔軟にご対応頂き大変助かりました。また買取等があればタカガイさんにお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月29日 09時28分
すぐに親切に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月26日 18時51分
対応が丁寧で良かったです。
電気の取り外しまで手伝っていただき助かりました。また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月25日 14時18分
先週から家電品、高級アンプ、スピーカー等の査定してもらい電話でも終始誠意ある対応してもらいました。買取の時もトラブル無くスムーズに交渉がすすみ二時間弱で引き取りから金額受け取りまでが終了し大変助かりました。又、今後も依頼しようと思います。大変満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月24日 19時52分
比較サイトから選びました。
対応していただけて大変助かりました。
ありがとうございます
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月24日 09時44分
他社より高い金額をつけていただきました。さらに、複数台まとめての販売で買取金額を増額してもらうことができました。対応も丁寧でよい業者だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月20日 10時24分
連絡、買い取り対応が丁寧だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月19日 10時09分
迅速な対応、丁寧な接客、買取金額の高さ、どれをとっても満足でした。何かあったらまたお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月13日 18時40分
迅速な対応と良心的な価格で満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月13日 18時17分
急な申し出でしたが、すぐに対応頂きました。1つ1つ丁寧に点検されていて、対応も親切、丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月13日 15時07分
高く買い取って貰いました。対応も丁寧にしていただき、良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月13日 12時13分
対応がとても丁寧で、買取金額にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月12日 12時50分
とても親切に対応して頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月12日 10時08分
すぐに電話での連絡もあり、安心して取引できました。
自宅での対応も丁寧でスムーズに進めていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月07日 19時25分
買取出張で来ていただき、対応も早くとてもよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月07日 19時11分
素早い連絡で、とても気持ちのいい対応をして頂いたので良かったです。
査定額も納得のいくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月07日 14時30分
電話対応も良く、他社より買い取り価格もかなり高くて出張引き取りに来て頂いたスタッフの対応も良く、タカガイさんでお願いして良かったです!!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月06日 09時29分
丁寧な対応だった。よかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月01日 16時20分
親切な対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月01日 13時01分
見積りを出してからの返信が早かった。電話対応や訪問時の対応も好印象だった。
白くまくん(RAS-L22EE3(W))、四年使用、6000円。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年07月01日 10時09分
迅速な対応で、ダメだと思ってたものも買い取っていただき助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月30日 09時43分
対応が迅速で、助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
4
2019年06月29日 11時38分
サミットの大変な時期に親切にご対応頂いて、とても助かりました。金額、対応においても他社さんとも比べても満足しております。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月28日 18時24分
息子に頼まれ引渡し時に対応しただけなのですが感じの良い方が来られて好感が持てました。仕事もテキパキされてて流石だと思いました。息子も数ある買取業者さんの中でこちらの対応が一番よかったと申しておりました。買取価格も見積り時と同額で対応していただき安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
4
2019年06月26日 21時10分
事前の査定額と、実際見ていただいた際の査定額に変更もなく、親切に対応していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
4
2019年06月26日 21時08分
初めて家電の買取りをサービスを利用しました。
洗濯機と冷蔵庫をお願いしましたが、他の業者さんでは買取り対象にならないか、買い取っていただけても引取費用がかかりほとんど残らない業者さんばかりでした。
しかしこちらでは6年程使っていた洗濯機にも値段をつけていただけ、引取費用などもありませんでした。
1人暮らしの自宅に引取に来ていただくので、不安もありましたが、作業も対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月26日 20時26分
業者さんの電話対応も、当日の手配もとてもスムーズでした。買取に来られた方の対応も良かったです。電話での案内のとおりの買取額でした。とってもお勧めできます(^○^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月26日 14時52分
色々な会社にお電話して、こちらに決めました。
決めてはお電話の対応。

洗濯機、冷蔵庫、コンロを買い取りしてもらいました。
業界イメージとは違い、とても優しい若い男性でした。
細かく説明もしていただき、安心して任せることができました。
お電話の時と同じ様な丁寧な方が来てくれて良かったです。
また何かある時はこちらにお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月26日 14時16分
すぐにご連絡いただきました。
担当者の方がとても丁寧に対応して下さって、即決しました。他の業者の見積もりはいただいていませんが、買い取り価格も満足しています。その日は近くを回っているとのことで、当日中に引き取り
に来ていただけました。
またの機会があれば、お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月26日 14時12分
他社さんにも査定を依頼したのですがこちらが一番買取価格が高かったので決めました。
ラインでの査定から引き取りまで全て気持ちの良い対応をしていただきました。
また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月24日 12時47分
丁寧な対応で、買取金額にも満足です。
機会がありましたらまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
4
2019年06月24日 12時07分
8年くらい前に買ったものでしたが買い取って頂けました。
メール見積り~電話、当日の対応も良かったです。
ありがとうございます。、。、
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月24日 11時08分
他社と比較して一番高く買い取っていただき、実際の対応もスムーズで好印象だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月10日 18時40分
窓用クーラーを買い取っていただきました。他社の見積もりで100~1000円という回答があっったのですが、ここは、私が希望していた買取価格で買っていただくことができました。
とても丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月08日 20時40分
見積りの回答を最初にくれたのがタカガイさんでした。担当の方の対応もよかったのでこちらに決めました。受け取りに来てくださった方もとても丁寧でした。買い取り価格にも満足です。また機会があったら、こちらを利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月08日 19時14分
明るい対応で値段交渉も上手くいきました。
文句なしの星5です!

また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年06月08日 17時35分
電話でご連絡頂き、その日のうちに早急に引き取り対応いただけました。
丁寧でしっかりしていて利用して良かったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年05月27日 14時47分
丁寧な対応ですごくよかったです!
またなにかあればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年05月25日 17時04分
ご担当者様も丁寧に対応して下さり、また、買い取り価格にも満足しております。
またの機会があれば、お願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年05月25日 12時36分
迅速に丁寧な対応していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年04月24日 10時51分
スムーズな対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年04月14日 18時29分
事前の連絡通りの価格で対応もよく、買取価格も非常に良かったので大変満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年04月13日 08時59分
直接店舗へ伺って、査定・買取してもらいました。
事前見積もり通りの価格で買い取りしてもらい、非常に満足でした。
対応していただいたスタッフも、非常に丁寧でした。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年04月08日 21時10分
他の買い取り業者に比べて買取価格も高く、対応も親切丁寧で、何より迅速な対応がとても助かりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年03月26日 20時01分
査定額も、高くしていただき、
捨てる予定だった、ギターとキーボードも買い取りしていただきました。
スタッフの方の対応も、すごく良かったです。
また、機会があれば
お願いしようとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年03月24日 10時10分
査定メールの返信も早く、電話連絡も丁寧な対応で、査定金額がどこよりも高く満足のいくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
タカガイ
5
2019年03月20日 16時37分
査定の連絡が早く、無理な相談にものっていただいたり、他では値段がつかなかったものも買い取っていただいたりしました。当日の対応も変貌するといったことなく温和で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った