【2026年6月最新】BEEGLE by Boo-Bee 買取の355件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
BEEGLE by Boo-Beeのクチコミ
5
投稿者:ヤマトタケル
2023年05月21日 08時45分
他社と比べて、ライン査定を事前にしてからお店に行きました。新品だったので10点とも伝えられた金額と同じ金額で査定時間も15分程で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:saki
2023年05月03日 12時00分
一度持って行ってから時間が経ってしまったのですが、値段を落とすことなく買取をしていただきました。
次回からも愛用させていただきたいと思います。
次回からも愛用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:とんとん
2023年03月08日 12時46分
平日のお昼時、待ち時間も短く査定していただきました。
靴は小さいサイズだとあまりお値段つかないようですが、小物(スカーフ)はきちんとお値段つけていただけたのでよかったです。
靴は小さいサイズだとあまりお値段つかないようですが、小物(スカーフ)はきちんとお値段つけていただけたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





