【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1438件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
3
投稿者:夜泣ばあば
2024年06月13日 20時14分
実家の整理の際に出てきた不用品を出張買取で買い取ってもらいました。
ちょいっと古いけどまだまだ使える物ばかりだったので、必要な方の元に行ってくれればと思います。
ちょいっと古いけどまだまだ使える物ばかりだったので、必要な方の元に行ってくれればと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:なっちムラ
2024年06月13日 19時43分
実家の営利の際に出てきた不用品を出張買取で買い取ってもらいました。
ちょいっと古いけどまだまだ使えるけmのばかりだったので、必要な方の元に行ってくれればと思います。
ちょいっと古いけどまだまだ使えるけmのばかりだったので、必要な方の元に行ってくれればと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:スタリオン
2024年06月12日 21時30分
クロムハーツのマネークリップと ダブルダガーペンダント トップを買い取ってもらいました。
良いお取引が出来ました。
良いお取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:キジマ君
2024年06月12日 20時20分
キャンプ用品を買い取ってもらいました。
買ってからほとんど使っていなかったノーブランドの折り畳みテーブルやテント等を送りましたが、丁寧に対応してくれました。
買ってからほとんど使っていなかったノーブランドの折り畳みテーブルやテント等を送りましたが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ほらら
2024年06月11日 22時25分
SHIMANO、ダイワのベイトリール、、電動リールを買取を依頼しました。
いいお小遣いになりました。
ありがとうございました。
いいお小遣いになりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:kitakan
2024年06月11日 21時09分
引っ越しに伴い不要になった家具や子供のおもちゃの買取・引き取りをお願いしました。
出張買取で対応してもらいましたが、来てくれたスタッフさんも対応が丁寧で、依頼して良かったです。
出張買取で対応してもらいましたが、来てくれたスタッフさんも対応が丁寧で、依頼して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:写女
2024年06月10日 23時04分
FUJIFILMのコンパクトデジタルカメラ X20を買い取ってもらいました。
満足いく金額で買い取ってもらえたので、こちらにお願いして良かったです。
満足いく金額で買い取ってもらえたので、こちらにお願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:筋マ
2024年06月10日 20時59分
宅配買取ディズニー筋トレ器具を持って行ってもらいました。
コロナの時に購入した物でそこまで古いものではありませんでしたが、査定の金額は思ってたよりは低かったです。
それでも邪魔なルームランナー等も持って行ってくれて部屋がすっきりして良かったです。
コロナの時に購入した物でそこまで古いものではありませんでしたが、査定の金額は思ってたよりは低かったです。
それでも邪魔なルームランナー等も持って行ってくれて部屋がすっきりして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:メガネサル ソトル
2024年06月10日 20時28分
ナイキ エアジョーダン1 High OGのGreen Glow 27㎝とYellow Ochre 27cmを買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:花田勝
2024年06月07日 23時53分
i pad pro 64GB 2021年モデルを買取っでらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:キング
2024年06月06日 22時19分
出張買取で自転車や昔趣味でたしなんでいたエレキベース等を買取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:畑
2024年06月05日 22時16分
出張買取を依頼しました。
とても良かったです。
頻繁に利用できる物ではありませんが、宅配買取もしているとの事なので、そちらも機会があれば是非利用したいと思います。
とても良かったです。
頻繁に利用できる物ではありませんが、宅配買取もしているとの事なので、そちらも機会があれば是非利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジョブ
2024年06月01日 23時45分
MacBook Airの2019年モデルを買い取ってもらいました。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
査定結果が出るのも早く、対応もよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ははは
2024年05月31日 22時02分
コレクションしていたG SHOCK フロッグマン30周年記念復刻モデルを買い取ってもらいました。
良いお取引が出来ました。
良いお取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ChonWW
2024年05月31日 21時12分
TAMAのスタンド、ペダルを含むドラムのフルセットを出張買取で買取ってもらいました。
とても丁寧に対応してくれました。
とても丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒトミ
2024年05月30日 22時40分
家にあったコンパクトデジタルカメラ4台の査定をお願いしました。
箱などははありませんでしたが、まあまあ金額を付けてもらえました。
箱などははありませんでしたが、まあまあ金額を付けてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:hajit005
2024年05月29日 21時34分
子供が小さいときに使っていた自転車やおもちゃ等を出張買取で買取ってもらいました。
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ポン
2024年05月28日 21時28分
Nikonの一眼レフデジタルカメラを売りました。
カメラのほかにもいレンズを3本買い取ってもらいましたが満足いく金額で
買い取ってもらえました。
カメラのほかにもいレンズを3本買い取ってもらいましたが満足いく金額で
買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:浜
2024年05月27日 22時26分
ダイワの磯釣り用、船釣り用の竿とリールを買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピタゴラスイッチ
2024年05月25日 22時54分
引っ越しの際に不用品の買取・引き取りをお願いしました。
捨てるつもりの物も多かったので、自分で処分する手間や費用等考えると、依頼して良かったと思いました。
捨てるつもりの物も多かったので、自分で処分する手間や費用等考えると、依頼して良かったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:宮田
2024年05月25日 20時46分
趣味のDIYで使っていた工具類を買い取ってもらいました。
マキタのサンダーやインパクト等は思ったよりも高く売れました。
マキタのサンダーやインパクト等は思ったよりも高く売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:北見
2024年05月23日 18時53分
本間ゴルフのドライバー、アイアンセットとPINGのパターを買取っておらいました。
満足いくお取引が出来ました
満足いくお取引が出来ました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:室さん
2024年05月23日 15時42分
コンパクトデジタルカメラ、タブレットトいた小型家電を買い取ってもらいました。
セカストで査定してもらった時よりは高く売れました。
セカストで査定してもらった時よりは高く売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:kaneng
2024年05月22日 15時31分
PINGのパターと練習用のゴルフマット等の買取を依頼しました。
また近いうちに利用したいと思っていますので、またお願いします。
また近いうちに利用したいと思っていますので、またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サド
2024年05月21日 22時09分
宅配買取は何度か利用したことがあり、今回初めて出張買取に来てもらいました。
宅配買取同様スタッフさんが丁寧で親切な方でした。
また利用させてもらいます
宅配買取同様スタッフさんが丁寧で親切な方でした。
また利用させてもらいます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:hatoyama
2024年05月21日 13時06分
アルマーニとバーバリーの腕時計とグッチの財布を買い取ってもらいました。
時計は中古ディズニーこうb入したものだったので買い取っておらえるか不安dふぇしたが、無事買い取ってもらえて助かりました。
時計は中古ディズニーこうb入したものだったので買い取っておらえるか不安dふぇしたが、無事買い取ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジン
2024年05月20日 22時59分
嫁と自分のゴルフクラブセットを買い取ってもらいました。
自腹ディズニー送ると送料が結構かかるので、送料無料で送れて大変助かりました。
自腹ディズニー送ると送料が結構かかるので、送料無料で送れて大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヒトミ
2024年05月19日 21時33分
SHIMANOのベイトリールアンタレスDCを買い取っておらいました。
対応も良く、安心して買取をお任せ出来ました。
対応も良く、安心して買取をお任せ出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ABU
2024年05月19日 20時14分
アウトドア用のBluetoothスピーカーやホームシアターセット等のオーディオ関連の物を買い取ってもらいました。
期待してた以上の金額が付いたものもあり、機会があれば次回もお願いしたいです。
期待してた以上の金額が付いたものもあり、機会があれば次回もお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨハン
2024年05月18日 23時25分
クーラーボックスや折り畳み椅子・テーブル等の アウトドア用品を買い取ってもらいました。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨシミ
2024年05月18日 22時41分
引っ越しが決まったので部屋の整理をするためにいろいろ買い取ってもらいました。
色々な物を買い取ってくれるのでとても便利でした。
色々な物を買い取ってくれるのでとても便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:シダ
2024年05月17日 22時58分
大量のウルトラマン、戦隊物等のソフビの買取をおい願いしました。
全て買い取ってくれて本当に助かりました。
全て買い取ってくれて本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:蛾
2024年05月15日 22時57分
JBL FLIP6、SONY SRS-X9といったBluetoothスピーカーを買い取ってもらいました。
良いお取引が出来ました
良いお取引が出来ました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:三茶のカレー
2024年05月15日 21時45分
引っ越しが決まったので家の整理の為、利用しました。
出張買取をお願いしましたが、元々依頼していた物以外にも値段が付かなそうな物でも持って行ってもらえて助かりました。
出張買取をお願いしましたが、元々依頼していた物以外にも値段が付かなそうな物でも持って行ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨーグ
2024年05月14日 23時54分
祖父の家に眠っていたレコードプレイヤーやオーディオデッキを出張買取で買い取てもらいました。
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ピタゴラス
2024年05月14日 23時26分
祖父の家に眠っていたレコードプレイヤーやオーディオデッキを出張買取で買い取てもらいました。
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
実際にスタッフの方が車で、不安でしたが、とても対応が親切丁寧でこちらに依頼して良かったと桃います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Sakura5151
2024年05月14日 21時29分
使わなくなったヴィトンの財布とカバンを送りました。
対応も丁寧で、利用して良かったです。
対応も丁寧で、利用して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:シモキタ
2024年05月13日 22時46分
実家のいらない物の処分に出張買取をお願いしました。
価値の無さそうなものも一緒に処分してもらえて大変助かりました。
価値の無さそうなものも一緒に処分してもらえて大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:かかる
2024年05月12日 23時50分
バレンシアガのキャンバストート バッグとペーパーミニウォレットを買い取って頂きました。
提示された査定額は少し厳しめの印象を受けましたが、ギャランティー等何もなかったので納得いく金額でした。
提示された査定額は少し厳しめの印象を受けましたが、ギャランティー等何もなかったので納得いく金額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:プールん
2024年05月12日 22時26分
サンリオのシナモンロール、マイメロの関連グッズやおもちゃ、ぬいぐるみを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえて気持ちよく取引が出来ました。
丁寧に対応してもらえて気持ちよく取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:張著
2024年05月11日 22時04分
トッキュウジャー、ブンブンジャー、デカレンジャーといった戦隊物のDX合体ロボを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ジロー
2024年05月10日 22時59分
ホンマゴルフのドライバー、PINGのパターとゴルフウェアーやパターマット等を送りました。
まあまあよあったので、機会があればまた利用したいです。
まあまあよあったので、機会があればまた利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Ms
2024年05月10日 21時05分
Diorの時計とサングラスを買い取ってもらいました。
予想よりは少し安かったけど、対応が良かったので、気持ちのいい取引が出来ました。
予想よりは少し安かったけど、対応が良かったので、気持ちのいい取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ハジメ
2024年05月10日 00時39分
最初はスマホだけを売る予定でしたが、段ボールに空きがあったので、使っていないポールスミスの財布とバーバリーのカバンも一緒に送りました。
対応は丁寧で、買取金額もまあまあ良かったです。
対応は丁寧で、買取金額もまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:バッパン
2024年05月08日 21時37分
SEIKO、ディーゼル、citizen等の腕時計を合計10本売りました。
動くか分からない物も多かったので、無事買い取ってもらえて助かりました。
動くか分からない物も多かったので、無事買い取ってもらえて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ビタミン
2024年05月07日 23時58分
NIKE、ミズノのドライバーセット、アイアンセットを売りました。
納得いく値段をつけてもらえました。
納得いく値段をつけてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






