【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1437件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
3
投稿者:のの
2024年11月06日 23時25分
以前は自分で不用品をフリマアプリで売っていましたが手間を考えると自分で売るのはコスパが悪いとかんじたので初めて買取業者を利用しました。
とても対応が良く手間もかからないので今度からはこちらに買取ってもらおうと思います。
とても対応が良く手間もかからないので今度からはこちらに買取ってもらおうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浜の妹子
2024年11月02日 23時22分
対応がとても良かったです。
サーピス面も送料や手数料、梱包キット等ほとんど無料で買取してもらえるので使いやすかったです。
サーピス面も送料や手数料、梱包キット等ほとんど無料で買取してもらえるので使いやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨキ
2024年10月31日 23時55分
初めて買取をお願いしました。
とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく買取してもらうことができました。
とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく買取してもらうことができました。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みょん
2024年10月31日 22時14分
トミカとトミカ タウンシリーズのおPもちゃを買い取ってもらいました。
子供に買い与えた物だったので箱などはありませんでしたが、全部買い取ってもらえました。
子供に買い与えた物だったので箱などはありませんでしたが、全部買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カドハン
2024年10月30日 23時33分
2022年製のシャープ ウォーターオーブン ヘルシオと5年ほど前に購入したパナソニックのBlu-rayレコ-ダーを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
丁寧な対応でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りんりん
2024年10月26日 23時21分
初めて利用しましたが、とても親切丁寧に対応してく
提示された金額がよかっただけでなく、とても親切丁寧に対応してもらえたこともあり満足度の高い買取でした。
提示された金額がよかっただけでなく、とても親切丁寧に対応してもらえたこともあり満足度の高い買取でした。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:みと
2024年10月24日 20時54分
色々買い取ってくれるし査定結果が出るのも早かったので断捨離等で大量に不用品を売りたいときにお勧めです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ワトソン
2024年10月21日 23時57分
実家の片付けで出てきた不用品を売りました。
母が几帳面な人だったので昔のおもちゃ等も全て付属品が揃っていたからか思ってたよりお金になりました。
母が几帳面な人だったので昔のおもちゃ等も全て付属品が揃っていたからか思ってたよりお金になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ラックス
2024年10月20日 22時36分
引っ越しの際に出た不用品を送りました。
殆ど値段が付かないと思っていましたが予想外に高く買い取ってくれて物もあり助かりました。
殆ど値段が付かないと思っていましたが予想外に高く買い取ってくれて物もあり助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゴっさん
2024年10月18日 21時43分
今回初めて出張買取に来てもらいました。
面識のない方が家に来られるのは不安でしたがスタッフさんが親切丁寧でとても安心してお任せすることが出来ました。
面識のない方が家に来られるのは不安でしたがスタッフさんが親切丁寧でとても安心してお任せすることが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ムラカミ
2024年10月16日 22時46分
Canonのデジタル一眼レフカメラEOS 60Dとレンズを買い取ってもらいあ㎡した。、
良いお取引ができました。
良いお取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:チョウたそ
2024年10月13日 21時42分
出張買取をお願いしましたが、家に来て頂いたスタッフの方がとてもテキパキと作業してくれて、予定よりも早く取引を終える事ができまし出張買取をお願いしましたが、家に来て頂いたスタッフの方がとてもテキパキと作業してくれて、予定よりも早く取引を終える事ができました。
査定もまあまあちよかったです。
た。
査定もまあまあちよかったです。
査定もまあまあちよかったです。
た。
査定もまあまあちよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:シシラ
2024年10月12日 19時19分
人見知りなので対面ではなく宅配で済むのがありがたかったです。
査定、入金ととてもスムーズで安心してお任せ出来ました。
査定、入金ととてもスムーズで安心してお任せ出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ラクダ
2024年10月09日 23時55分
両親に頼まれて、出張買取を依頼しました。
申し込みの際も対応が良く、当日も親切丁寧に対応してくれました。
申し込みの際も対応が良く、当日も親切丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:miyuki
2024年10月08日 20時38分
キャロウェイのレディース用ゴルフクラブのセットを買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジュゲム
2024年10月07日 22時28分
メルカリなどは時間と手間かかるので、いつも買取業者さんにお願いしてます。
今回は色々な物を売りたかったので、全て来とってもらえ砂こちらを利用しました。
楽して簡単に取引できたので良かったです。
今回は色々な物を売りたかったので、全て来とってもらえ砂こちらを利用しました。
楽して簡単に取引できたので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マシマ
2024年10月07日 21時03分
独立した子供が部屋に置いていった物を出張買取で持って行っておらいました。
電話で問い合わせした時の対応も良く当日に来てくれた担当スタッフの方も感じの良良い方でした。
思った以上の金額で買取していただき、依頼していた物以外の物も引き取ってくれてとても助かりました。
電話で問い合わせした時の対応も良く当日に来てくれた担当スタッフの方も感じの良良い方でした。
思った以上の金額で買取していただき、依頼していた物以外の物も引き取ってくれてとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミノシタ
2024年10月06日 23時06分
買取ジャンルが多く送料が無料なので、色々な物を送る事が出来ました。
捨てようか迷っていたような物も送れて助かりました。
捨てようか迷っていたような物も送れて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







