リサイクルネットのクチコミ

リサイクルネット
3
2024年11月06日 23時25分
以前は自分で不用品をフリマアプリで売っていましたが手間を考えると自分で売るのはコスパが悪いとかんじたので初めて買取業者を利用しました。
とても対応が良く手間もかからないので今度からはこちらに買取ってもらおうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月05日 23時11分
iphon 14 124Gを買い取ってもらいました。
目立つ傷がありましたが、それでもまあまあ金額ン額を付けてまらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月04日 23時31分
テーラーメイドのアイアンセットとオデッセイのパーターを買い取ってもらいました。
良いお取引ができたと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年11月03日 23時47分
機種変したので前のスマホを買取ってもらいました。
送料が無料だったので、ついでに不用品を詰めて送ることができて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月03日 21時43分
コンビのチャイルドシート マルゴットEGとベビーカー スゴカルを買い取ってもらいました。
結構大きくて重い物なので送料無料で送れて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月02日 23時22分
対応がとても良かったです。
サーピス面も送料や手数料、梱包キット等ほとんど無料で買取してもらえるので使いやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年11月02日 22時06分
DELLのノートパソコン Latitude3500 core i5を買い取ってもらいました。
満足のいく金額を付けてもらえました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年11月01日 23時22分
急な出張買取の依頼に対しても迅速に対応してもらえて助かりました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月31日 23時55分
初めて買取をお願いしました。
とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく買取してもらうことができました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月31日 22時14分
トミカとトミカ タウンシリーズのおPもちゃを買い取ってもらいました。
子供に買い与えた物だったので箱などはありませんでしたが、全部買い取ってもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月30日 23時33分
2022年製のシャープ ウォーターオーブン ヘルシオと5年ほど前に購入したパナソニックのBlu-rayレコ-ダーを買い取ってもらいました。
丁寧な対応でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月30日 22時23分
ダンロップ ゼクシオのドライバーとアイアンセットを売りました。
思ってたより高く売れてたので新しいパターを買う資金に充てさせてもらいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月29日 23時01分
富士フィルム F300EXRを買い取ってもらいました。
対応も良く査定も早くて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月29日 21時36分
ディーゼル、バーバリー、セイコー等のメンズ腕時計を5本買い取ってもらいました。
とても丁寧に買い取ってくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月28日 23時55分
対応も良くとても気持ちの良いお取引ができました。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月28日 22時36分
ユニベアシティ 美女と野獣のぬいぐるみ フォーヴとルージュローズ、ラ・メール、マピュストの4体とコスチュームを買い取ってもらいました。
思ててあよりも査定が出るのが早く、買取k坂雲満足いくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月28日 22時15分
PRADAの長財布と、ナイロンショルダーバッグをを売りました。
とても丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月27日 23時19分
出張買取で使わなくなった家電や家具を持って行ってもらいました。
自分で処分するのも手間がかかるし大変なので全て持っていてもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月27日 21時41分
両親の分と一緒に使わなくなったタブレットの買取をお願いしました。
満足いく取引きが出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月26日 23時21分
初めて利用しましたが、とても親切丁寧に対応してく
提示された金額がよかっただけでなく、とても親切丁寧に対応してもらえたこともあり満足度の高い買取でした。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月26日 21時36分
子供のウルトラマン、仮面ライダーのソフビトおもちゃを買い取ってもらいました。
結構な量がありましたが査定結果が出るのが早く対応もよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月25日 23時12分
ブランド品のシルバーアクセサリーを買い取ってもらいました。
とても満足いく金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月25日 22時06分
いつも丁寧な対応で満足いく買取をしてもらってます。
これからも利用させてい頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月24日 22時27分
第5世代のiPad Air Wi-Fiモデルを売りました。
自分で売るよりも手間がなく簡単でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月24日 20時54分
色々買い取ってくれるし査定結果が出るのも早かったので断捨離等で大量に不用品を売りたいときにお勧めです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月23日 22時58分
COACHの財布とカバンを買い取ってもらいました。
希望していた金額には届きませんでしたが、まあまあ良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月23日 21時18分
ヴィトン ダミエのボディバッグを買い取ってもらいました。
とても満足いく金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月22日 23時41分
iPhone11とiPad miniを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月21日 23時57分
実家の片付けで出てきた不用品を売りました。
母が几帳面な人だったので昔のおもちゃ等も全て付属品が揃っていたからか思ってたよりお金になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月21日 21時53分
子供の遊ばなくなった仮面ライダー、ウルトラマンのソフビを大量に買い取ってもらいました。
いいお小遣いになりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月20日 22時36分
引っ越しの際に出た不用品を送りました。
殆ど値段が付かないと思っていましたが予想外に高く買い取ってくれて物もあり助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月20日 21時34分
GUCCIやPRADAなどのブランド品のカバンや財布を売りました。
丁寧に対応してもらえて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月19日 23時57分
色々なジャンルを買い取ってくれるので断捨離や引っ越しの不用品整理にお勧めです。
ブランド品などに対しても査定もしっかりしてくれるので、安心して買取をお任せできます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月19日 23時04分
BOSEのサウンドバースピーカーを買い取てっもらいました。
対応も良く、金額もまあまあ高く売れました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月18日 23時40分
ネットから簡単に申し込みできるので利用しやすく、対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月18日 21時43分
今回初めて出張買取に来てもらいました。
面識のない方が家に来られるのは不安でしたがスタッフさんが親切丁寧でとても安心してお任せすることが出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月17日 23時52分
いらなくなった家電や家具を出張買取で持って行ってもらいました。
とても対応が良く、また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月17日 21時24分
Xperia 5 IV 124GBを買い取ってもらいました。
思ってた以上に高く売れて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月16日 22時46分
Canonのデジタル一眼レフカメラEOS 60Dとレンズを買い取ってもらいあ㎡した。、
良いお取引ができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月15日 23時54分
子供が小さい頃に遊んでいたアンパンマンのブランコジムや使わなくなったアップリカのベビーベッドや電動ハイローチェア等を出張買取で買い取ってもらいました。
申込から最後まで丁寧かつスピーディーに対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月15日 21時43分
ダイワ SHIMANOのリールを買い取ってもらいました。
思ってた以上に金額が付いたので今度は今回送ったものよりた赤いリールやロッドを送ってみたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月14日 23時28分
Nikonの一眼レフフィルムカメラを買い取ってもらいました。
まあまあよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月14日 21時28分
BVLGARIの腕時計BVLGARIを買い取ってもらいました。
長年愛用していた物でしたがその分傷もあり、査定は予想してたよりも低めでしたが丁寧に対応してくれてこちらに依頼して良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月13日 22時40分
バーバリーのトートバックを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で査定、振込も早かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月13日 21時42分
出張買取をお願いしましたが、家に来て頂いたスタッフの方がとてもテキパキと作業してくれて、予定よりも早く取引を終える事ができまし出張買取をお願いしましたが、家に来て頂いたスタッフの方がとてもテキパキと作業してくれて、予定よりも早く取引を終える事ができました。
査定もまあまあちよかったです。
た。
査定もまあまあちよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月12日 23時38分
BOSEのスピーカーセットを売りました。
結構前に購入した物でしたが無事買い取ってもらえました。
送料も無料なので、重さを気にせず送れたのも助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月12日 21時18分
亡くなった祖父が集めていたNoritakeやNarumi、Wedgwood等のティーカップセットを買い取ってもらいました。
料も多く宅配だ配送中の破損が怖かったので出張買取に来てもらいましたが丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月12日 19時19分
人見知りなので対面ではなく宅配で済むのがありがたかったです。
査定、入金ととてもスムーズで安心してお任せ出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月11日 23時41分
スマホとタブレットを買い取ってもらいました。
まあまあよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月11日 21時32分
子供の遊ばなくなり押し入れに眠っていたベイブレードや爆丸等のおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月10日 22時33分
子供の遊ばなくなったラジコンやソフビ等を買い取ってもらいました。
お世辞にも綺麗と言えるものはほとんどありませんでしたが、全て買取ってもらえてうれしかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月09日 23時55分
両親に頼まれて、出張買取を依頼しました。
申し込みの際も対応が良く、当日も親切丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年10月09日 21時30分
2年前に購入したSONYのノートPC VAIOを売りました。
まあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月08日 23時54分
実家のリフォームをするので、いらなくなった家具や家電を出張買取で引き取ってもらいました。
終始とても丁寧な対応で良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月08日 20時38分
キャロウェイのレディース用ゴルフクラブのセットを買い取ってもらいました。
まあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月07日 23時31分
shimano、DAIWAのリールと釣竿を買い取ってもらいました。
まあまあよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月07日 22時28分
メルカリなどは時間と手間かかるので、いつも買取業者さんにお願いしてます。
今回は色々な物を売りたかったので、全て来とってもらえ砂こちらを利用しました。
楽して簡単に取引できたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月07日 21時03分
独立した子供が部屋に置いていった物を出張買取で持って行っておらいました。
電話で問い合わせした時の対応も良く当日に来てくれた担当スタッフの方も感じの良良い方でした。
思った以上の金額で買取していただき、依頼していた物以外の物も引き取ってくれてとても助かりました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年10月06日 23時06分
買取ジャンルが多く送料が無料なので、色々な物を送る事が出来ました。
捨てようか迷っていたような物も送れて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年10月06日 21時56分
iPhone10 を買い取ってもらいました。
納得いく金額で買い取ってもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った