【2026年4月最新】ディズニーグッズ買取byJUSTY 買取の2889件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
ディズニーグッズ買取byJUSTYのクチコミ
1
投稿者:おもち
2024年01月17日 17時27分
クチコミが悪いので気になりつつ別の業者とこちらに買取りしてもらいました。
対応は悪くないですが、とにかく酷い。
高価買取と記載があった商品も送付したのにタダ同然。
同時期に買取してもらった友人と商品も違うのに同金額。
確かに捨てるよりマシだと思っていたので構いませんが、
商品も診ずに査定していると思います。
別の業者はそれなりの金額で買い取って頂きました。
二度と利用しません。
対応は悪くないですが、とにかく酷い。
高価買取と記載があった商品も送付したのにタダ同然。
同時期に買取してもらった友人と商品も違うのに同金額。
確かに捨てるよりマシだと思っていたので構いませんが、
商品も診ずに査定していると思います。
別の業者はそれなりの金額で買い取って頂きました。
二度と利用しません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:買取下手
2023年12月21日 14時37分
いやー皆さんが言うように酷い。
買取品を数百点送って数百円。
1点1円かい!
品物到着した翌日ぐらいに査定が届いたので
おそらく何も見ておらず品数だけで判断
したんでしょうねー。
2度と利用したくありません。
良い勉強になりました。
買取品を数百点送って数百円。
1点1円かい!
品物到着した翌日ぐらいに査定が届いたので
おそらく何も見ておらず品数だけで判断
したんでしょうねー。
2度と利用したくありません。
良い勉強になりました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ru
2023年12月16日 14時31分
宅配査定にしたので、送るキットはすぐに届きました。
送ってから査定されるまでがとても長かったです。
査定額は驚くほど低かったです。査定額が決まったメールが来てから7日以内に振り込まれると書かれていましたが一切振り込まれなかったのでキャンセルの電話をしたところ、着払いで送ると言われました。電話対応も悪かったです。2度と使いません。
送ってから査定されるまでがとても長かったです。
査定額は驚くほど低かったです。査定額が決まったメールが来てから7日以内に振り込まれると書かれていましたが一切振り込まれなかったのでキャンセルの電話をしたところ、着払いで送ると言われました。電話対応も悪かったです。2度と使いません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:サバトラ
2023年12月13日 20時29分
古着の買取を依頼しました。
ダンボール5箱送り、到着後も何も連絡がないのでこちらから電話連絡すると「買取依頼が多く処理がまだ出来ていない」と回答あり。電話連絡した日に査定結果メールがきて
500円!1箱100円なんてそんなことあるか。
キャンセルの電話をし、着払いで4日ほどで到着しますと言われたが1週間経っても返ってこないため、また電話連絡すると発送準備はできているとのこと。
連絡した日に発送通知あり。
着払い料金8000円!!!!
ありえます?
こちらから連絡しないとなんの処理もされず、
連絡した挙句高額の料金。
二度と使わないし、皆ここ見てほしい。
この店絶対使わないで!
ダンボール5箱送り、到着後も何も連絡がないのでこちらから電話連絡すると「買取依頼が多く処理がまだ出来ていない」と回答あり。電話連絡した日に査定結果メールがきて
500円!1箱100円なんてそんなことあるか。
キャンセルの電話をし、着払いで4日ほどで到着しますと言われたが1週間経っても返ってこないため、また電話連絡すると発送準備はできているとのこと。
連絡した日に発送通知あり。
着払い料金8000円!!!!
ありえます?
こちらから連絡しないとなんの処理もされず、
連絡した挙句高額の料金。
二度と使わないし、皆ここ見てほしい。
この店絶対使わないで!
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年12月11日 13時27分
星1もつけたくないくらい。少ししか調べなかった私もですが高価買取、人気とあったので買取を依頼しました。ダンボール1箱送ったのですが金額は100円。ありえない。初めて利用しましたがもう使いません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:しゃぼん
2023年12月10日 14時26分
K-POPにも強いと書いてあったので、申し込みましたが、25キロくらい送って、買取価格150円でした。
買取強化中のアーティストも含まれていましたが、CDは初回限定版でも、美品でも全く値段がつかないようです。
あまりの安さにキャンセルしましたが、返送は丁寧な状態で届いたところが救いでした。
本当に強化中のものを売るなら良いかと思います。そうでないなら、捨てるよりは、くらいでのご利用をおすすめします。
買取強化中のアーティストも含まれていましたが、CDは初回限定版でも、美品でも全く値段がつかないようです。
あまりの安さにキャンセルしましたが、返送は丁寧な状態で届いたところが救いでした。
本当に強化中のものを売るなら良いかと思います。そうでないなら、捨てるよりは、くらいでのご利用をおすすめします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:める
2023年12月04日 17時28分
LDH、ジャニーズのグッズ(DVD、CD、書籍)の買取を依頼しました。その結果が100円にもならず、最悪です。ちゃんと調べなかった自分も悪いのですが、こうなるならフリマアプリや近所の買取に出せばよかったと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:つき
2023年12月03日 11時19分
kpopアイドルのグッズ買取をお願いしました
CDだけで10点以上、未開封の初回限定盤DVDもありましたが、結果は650円
査定してないのではないかとすら思います。
これなら他社に持ち込みした方がよっぽど値がつくでしょうし、フリマアプリなら1点売れるだけでこの査定額を超える金額になると思います。
返送も着払いですし、いい所がひとつもないです。
少しでも思い入れのあるものは絶対に売るのはやめた方がいいと個人的には思います。
捨てるのがめんどくさいもののみダンボールに詰めて送るならいいのかもしれません。
CDだけで10点以上、未開封の初回限定盤DVDもありましたが、結果は650円
査定してないのではないかとすら思います。
これなら他社に持ち込みした方がよっぽど値がつくでしょうし、フリマアプリなら1点売れるだけでこの査定額を超える金額になると思います。
返送も着払いですし、いい所がひとつもないです。
少しでも思い入れのあるものは絶対に売るのはやめた方がいいと個人的には思います。
捨てるのがめんどくさいもののみダンボールに詰めて送るならいいのかもしれません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:しゅがー
2023年11月29日 21時27分
失敗しました。ダッフィーぬいぐるみ、ミッキーぬいぐるみ、プルートぬいぐるみ、ぷーさんぬいぐるみを送って、4体合わせて買取価格80円と言われました。
ダンボール送付送料、買取時の送料を向こうが持つ代わりに、安く査定して、キャンセルは着払いで返送するということで、客を泣き寝入りさせるのが狙いだと思います。
近所のリサイクルショップのが絶対マシだったと思います。
ポイントサイトのモッピーに載っていたので、口コミ調べず申し込んでしまいました。本当に失敗しました。皆さんは気を付けて下さい。
ダンボール送付送料、買取時の送料を向こうが持つ代わりに、安く査定して、キャンセルは着払いで返送するということで、客を泣き寝入りさせるのが狙いだと思います。
近所のリサイクルショップのが絶対マシだったと思います。
ポイントサイトのモッピーに載っていたので、口コミ調べず申し込んでしまいました。本当に失敗しました。皆さんは気を付けて下さい。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:MASA
2023年11月25日 00時11分
10%upってなに?それで30円だとしたら、元3円?そんな査定額ある??
こんなの一生利用しない。
今回は送料こっちもち、って言われてるから売るしかないけど、次は絶対送らない。
そもそも送料こっちもちってなに?それなら、納得出来る金額提示してくれよ。だから、送料はこっちもちなんじゃないの??よくわからん。
送り返してもらっても、自分のマイナスにしかならないから、今回はゴミ捨てたと思えるように頑張るしかない。
こんなミス二度としたくない。最悪。
こんなの一生利用しない。
今回は送料こっちもち、って言われてるから売るしかないけど、次は絶対送らない。
そもそも送料こっちもちってなに?それなら、納得出来る金額提示してくれよ。だから、送料はこっちもちなんじゃないの??よくわからん。
送り返してもらっても、自分のマイナスにしかならないから、今回はゴミ捨てたと思えるように頑張るしかない。
こんなミス二度としたくない。最悪。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:愛梨
2023年11月24日 17時22分
AAA(ソロ含む)のグッズをダンボール7箱でパンパンに詰めて送りました。
査定金額は80円でした。こんなに安いと思わなかったのでとてもがっかりです。
相場を確認して金額を付けているという表記がありますが本当に確認してるのか疑うレベルです。
返送してもらうと送料がこちら負担なので今回はもう諦めます。
もう一生利用することはないと思いますし絶対にオススメしません。
査定金額は80円でした。こんなに安いと思わなかったのでとてもがっかりです。
相場を確認して金額を付けているという表記がありますが本当に確認してるのか疑うレベルです。
返送してもらうと送料がこちら負担なので今回はもう諦めます。
もう一生利用することはないと思いますし絶対にオススメしません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みくる
2023年11月24日 15時21分
ディズニーグッズ、スーベニアカップだけじゃなくてぬいぐるみやピンバッジなど結構な数送って80円でした。もうここでは出しません。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:タケ
2023年11月21日 13時45分
小学生時代全国大会に行く程熱中したカードを売りましたが、レアカードも含め500〜600枚で800円にしかなりませんでした。流石に納得がいかなかったのでキャンセルの依頼をし、着払いで自宅に返送したのですが、届いたカードが乱雑に段ボールの中に押し込まれていました。キャンセルした以上、カードはJUSTYの物ではなく私の所有物のはずなのに、なぜ商品をこんなに乱雑に扱われなければならないのでしょうか。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年11月20日 17時07分
有名なkpopグループのアルバムやグッズ、タグすら外していない新品未使用の服などを送りました。ダンボール1つ30円でした。近所のお店で買取ってもらう方が断然お得です。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あああ
2023年11月09日 02時16分
アイドルグッズを買取査定に出しましたがダンボールいっぱいに詰めて120円。あまりにも安すぎたので返却。返却が着払いでこちらの負担だったのですが、それを差し引いても他のところで売ったり自分でフリマアプリで売った方が遥かに良かったです。二度とここは使いません。まあ着払い代は勉強代だと思って納得しました。
査定額に納得してるクチコミが全部仕込みに見えるレベルです。
査定額に納得してるクチコミが全部仕込みに見えるレベルです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ままこ
2023年11月02日 10時35分
査定を聞いてビックリしました‥ダンボール大に2箱分合わせて40キロ弱くらいのDVDやCDメインで売りに出したんですが‥査定額を聞いて愕然としました‥。
さすがに1万は越すとは思ったんですが‥いくら今人気のグループじゃなくても250円はないかと。
これなら普通にメルカリとかで売りに出せばよかった‥。
キャンセルして逆に出費になっちゃいました〜最悪です!
さすがに1万は越すとは思ったんですが‥いくら今人気のグループじゃなくても250円はないかと。
これなら普通にメルカリとかで売りに出せばよかった‥。
キャンセルして逆に出費になっちゃいました〜最悪です!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年11月01日 15時29分
引くほど安かったです笑
送り返してもらう際の送料の方がよっぽど高い
うちわとかペンラとか出しといて2桁は信じられない
送り返してもらう際の送料の方がよっぽど高い
うちわとかペンラとか出しといて2桁は信じられない
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:おかめ
2023年10月24日 20時13分
正直星1もつけたくありません
LDHのグッズを大の段ボールで送って初回限定版や未開封のものもありDVDや写真集など計10キロ越えのものを入れたにも関わらずたったの120円でした
買取アップ期間でもあったし流石にあの量送ってこんな金額になる意味がわかりません
ちゃんと査定しているんでしょうか?
要らないから入ろうと思ったにしても流石に今まで集めてきたものをこんな金額で買い取られるなんて最悪なので送料かかるけど送り返してもらいます。
LDHのグッズを大の段ボールで送って初回限定版や未開封のものもありDVDや写真集など計10キロ越えのものを入れたにも関わらずたったの120円でした
買取アップ期間でもあったし流石にあの量送ってこんな金額になる意味がわかりません
ちゃんと査定しているんでしょうか?
要らないから入ろうと思ったにしても流石に今まで集めてきたものをこんな金額で買い取られるなんて最悪なので送料かかるけど送り返してもらいます。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:gomi
2023年10月24日 20時04分
ホームページに書いてある買取価格は参考になりません。
ゲームソフトを出したのですがホームページに記載されている価格3400円が開封されていると言うだけで800円でした。
ちなみに3400円ってのもだいぶ低くてだいたいどこも4000円くらいです。
ここ終わってます。
ゲームソフトを出したのですがホームページに記載されている価格3400円が開封されていると言うだけで800円でした。
ちなみに3400円ってのもだいぶ低くてだいたいどこも4000円くらいです。
ここ終わってます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あ
2023年10月24日 12時14分
大きいダンボール3箱分送りました
ジャニーズなどは値段にならなくてもいいと思ってたので
それに不満は無いのですが
BTSの商品については不満だらけです
傷もなくずっと保管して綺麗な状態のものでも150円
メルカリで売った方が高くつきます
ここにしようと思った理由が 高く売れると書いていたからですが
全くそんなことないです。安すぎます。
ジャニーズなどは値段にならなくてもいいと思ってたので
それに不満は無いのですが
BTSの商品については不満だらけです
傷もなくずっと保管して綺麗な状態のものでも150円
メルカリで売った方が高くつきます
ここにしようと思った理由が 高く売れると書いていたからですが
全くそんなことないです。安すぎます。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あべさと
2023年10月18日 11時40分
デビュー前からのファンだった嵐グッズを買取に出しました。開封済みとは言え、未使用の品が数十点、会報100点以上、会員だけの購入グッズも出しましたが、思っていた以上に安かったので、ビックリ。ジャニーズグッズはこちらが高く買取とのことだったので・・。一番大きい段ボールで送付したので、断ればその送料がこちら側の負担になるので、仕方なくそのまま買取をしてもらいました。最悪です、二度と頼みません。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Nana_shi
2023年09月25日 08時23分
韓国アイドルグッズを売りました。
自分で売るのもすぐ売れるワケではなく部屋が片付かないと思いこちらに依頼しました。
安いだろうと覚悟してましたが、、350円。
ダンボール2箱で。
査定に要した時間もかなり短く、ちゃんと査定しているか謎ですね。
他のところにも売りに出しましが査定だけ1ヶ月かかると連絡きました。
JUSTYにはもう二度と売りません。
自分で売るのもすぐ売れるワケではなく部屋が片付かないと思いこちらに依頼しました。
安いだろうと覚悟してましたが、、350円。
ダンボール2箱で。
査定に要した時間もかなり短く、ちゃんと査定しているか謎ですね。
他のところにも売りに出しましが査定だけ1ヶ月かかると連絡きました。
JUSTYにはもう二度と売りません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まい
2023年09月03日 11時55分
SEVENTEENのグッズを出品しました。FC限定のグッズや未開封のものやレートが高いグッズも結構あったのにも関わらず、査定結果の100円はありえないです爆笑 メルカリだともっと高く売れました。もうジャスティは利用しないです。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ur
2023年08月30日 16時52分
グッズを整理するためにNCT関連やLDH関連の既に廃盤となっているものや手に入れることのできない初回限定品等ダンボールいっぱいに送りましたが、査定結果はアルバイトの時給にすると3分にも満たない程度の価格で桁数間違ってるんじゃないかと思いました。そのため、買取は納得いかないためキャンセルしたもののグッズを処分したい人にはいいのかなと思いました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マヤ
2023年08月28日 23時15分
対応がひどすぎる、取引に1ヶ月以上もかかりました、段ボール大5箱レトロゲーム5本体、ソフト40本他、送付書類に何でも送っていいと書かれていたのでポスターやらいらないものも入れてみた所、4800?内訳をきいたらまとめ買取のため教えられないとのこと?、前に使った所にすれば良かった、振り込みしだい連絡するとメールが来ましたが連絡ありません?騙されと思いました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:なーちゃん
2023年08月20日 13時09分
セブチのグッズ、結構レアなトレカやアルバムなど沢山送ったのに1210円で安すぎてびっくりしました。メルカリで売った方が稼げた。金額どうでも良くて処分したい人しか使わない方がいい。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ハラ
2023年08月10日 17時49分
アイドルグッズを20点以上は発送したと思います。まとめた方が高くものはまとめさせて頂いてますと買取内訳に書いてありますが、合計で50円って査定に不信感しかありません。尚、買取について連絡なしの振り込みについてはお客様が同意と判断してキャンセルはできないとか…チェック項目にそんな記載はなかったし、査定後に利用規約が出てきて初めて知りました。都合が悪いのか、着払い送料は了承するので発送してくださいと問い合わせしても一向に返事が来ません。ただただ不信感しかないので、以後利用しません。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





