ディズニーグッズ買取byJUSTYのクチコミ

ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年04月01日 23時30分
嵐のコンサートグッズ約10年分をダンボール大2箱送りました。
買取強化中と書いてあってちょうど引っ越しで断捨離するために送ったのですが、最悪の一言。
全部で300円。ファンクラブ会員じゃないと買えないものもあって未開封のものもたくさんありました。

返送されてまた荷物が増えるのが嫌だったので泣く泣く了承しました。

星1つもつけたくないくらいです
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年04月01日 23時06分
ダッフィとシェリーメイのポシェットを新品で査定。
買取額90円。
送料負担覚悟でキャンセルしました。
二度と利用しない。
査定も10日以上かかった。
星ひとつもつけたくない。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月30日 23時45分
同社のジャニーズ高額買い取りの中に嵐が入っていたので、それなりに査定して貰えると思い2箱送りました。
初回限定盤未開封を含む数十枚のCDやDVD 未開封の写真やグッズ雑誌等です。しかしそれらの買い取り価格が、たったの700円でした。買い取り詳細の報告も無しです。衝撃を受けました。口コミを見て決めれば良かったです。オススメできない業者です。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月26日 11時52分
段ボール2箱分のグッズ(...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月24日 10時21分
お店についてから査定が終...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月19日 10時15分
KPOPグッズでかいダン...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月18日 10時46分
1をつけるのももったいな...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月10日 17時40分
最悪!
HPに載せてる...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年03月04日 13時46分
嵐のDVDやCDを段ボール1箱分、査定依頼しましたが500円でした。ランキング1位に騙された感じです。返送してもらいましたが、もう二度と利用しません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月28日 19時36分
星☆つけたけど、マイナス...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:伊丹市
2022年02月25日 14時55分
30✕60✕14段ボール...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:富士吉田市
2022年02月23日 15時34分
BTSのグッズ(ほとんど新品)を箱1箱分いっぱいに詰めて売らせていただのですが、査定金額は720円でした...ほんとに残念です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月22日 20時53分
査定が遅いし安すぎる…
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月22日 15時46分
ディズニーの限定テレカを査定してもらいました。5枚で350円でした。ありえない。一週間前に他企業ではどんなテレカでも1枚390円で買い取ってくれた。ディズニーだからここを選択したのに無駄な手間でした。当然キャンセルし2度と頼まない
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月18日 23時13分
大きい箱3つ分のジャニーズグッズを買取に出したのですが、査定金額はたったの300円でした。2度と利用したいと思えません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月17日 09時54分
高価買取と書いてあったのでSEVENTEENのグッズを色々と査定していただきましたがかなり安くてびっくりしました。ペンライトも数点とトレカも大量にあったのですが自分で売ったほうがいいと判断して返送をお願いしました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月15日 13時06分
EXILE TRIBEのLIVE DVDやアルバム、ポスター HiGH&LOWシリーズのグッズ
居酒屋えぐざいるで当たったキーホルダーなど 20点以上出しましたが査定額は¥110でした
LIVEDVDは10000円近くしたものもありました。
買取でそんなに高価にはならないのは分かっていましたが 予想よりも遥かに安い査定額でガッカリしています。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月14日 16時59分
ヒップホップグループの未開封コンサートグッズを箱いっぱい送りましたが、連絡無し…。他のクチコミ読んで納得。こんな所に出したなんて、私がバカでした。私も星ひとつも付けたくないです!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:さいたま市
2022年02月08日 20時22分
twiceのグッズを大量に売りましたがとても安く買い取られました。
twiceのCDとトレカは高額買取と書かれてましたが全然高額で買い取られませんでした。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月08日 12時00分
嵐とKinKi Kidsの
生写真
うちわ
パンフレット
初回限定盤のCDなど
全て新品未開封買取対象内商品で段ボール二箱いっぱいに送りましたが、200円でした。
廃棄するよりは良いと思い送りましたが、ただ同然に買い叩かれた印象です。
返送なら何千円も送料がかかること、転居のため已む無く手離したことから承諾しましたが、二度と利用したくない業者です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月03日 20時05分
絶対に利用しないほうがいいです。
TWICEの今までのアルバムやグッズを大量に売りに出し、未開封のトレカやアルバム、公式で買った一万を超える上下のスウェットの未開封もありました。他にもモバイルバッテリーや今でも使用されているペンライトも出しましたが、買取金額480円。
ありえません。
絶対にここに出すのはやめてください。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年02月01日 17時29分
1つ1つでの値段は出してくれないですし、ダッフィーの限定を20点は出し、他にもジャニーズのグッズやディズニーグッズ、韓国グッズを入れましたが1000円との結果でした。ネットにはダッフィー限定などの査定例が2000円前後のものが多いのに、記載と違いました。
返品をお願いしたら、2箱送っていたので、3650円も着払いでとられました。迷われてる方には絶対おすすめしません。
こんな所で査定されるぐらいなら、寄付するか手間でもフリマアプリで100円でも良いので、売れる方がよっぽどましです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月31日 17時27分
フリマに出品する値段で売れると書いてあるので貴重なグッズコレクション4点を出しましたが査定金額0でした。値段が付かないのはおかしいし、返送料がかかるので泣く泣く了承しました。書いてある説明と全然、違います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月28日 19時24分
絶対にオススメしません。私はおよそ6万円分送りました。ですが、査定額は470円でした。キャンセルすると着払いでかえされます。中身を確認するため開けると、袋は破られており、入れ方も適当でした。大切にしていたグッズをこんな扱いされて、とても腹立ちました。二度と利用しません。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月22日 16時48分
私は初めての買取依頼の場合は様子を見るために、送る品は少な目にしますが、ここまで安い買取価格は経験したことありません。
コレクションの未開封食玩、放映当時のエヴァフィギュア未開封品、鬼滅、呪術、進撃の未開封ガチャおよそ50点で80円でした。

貴重なアイテムを無駄に手放した様なものです。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月20日 09時16分
星一の価値もなし。
ジャンル別で買い取っている意味も分からない
ちゃんと査定しているのだろうか?
段ボールいっぱいのブルーレイ、CDなどのアイドルグッズ
全部で107円…

査定スピードは速かったです(笑)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月19日 10時40分
家の片付けも含め昔大好きだったモーニング娘のグッツをダンボール(大)で7箱分売りました。
勿論、非売品や袋から開けてないものやCDも沢山売りました。
昔のなので、値段はそんなに付かないと思ってましたが
イベント中で高額買い取りと書いていました。
7箱分もあるのでせめて.5000円くらいかな?と思ってました。

後日連絡がきたらなんと、150円。
笑えました。ホントに(笑)

納得いかず、送り返して欲しいと頼んだ所送料が
13000円超え。

それなら、メ〇カリ等で売った方が良かったと後悔。
一生利用する事もないし、もし知り合い等が
ここを利用すると言ったら絶対に止めると思います。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月17日 18時40分
使用済みの化粧品を買取してくれるとのことで、使用済みだし金額には期待していませんでしたが、あまりに低すぎて驚きました。
面倒でもメ◯カリ等で一つずつ出した方がよかったです。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:富山県
2022年01月15日 22時48分
KpopのCD,DVDや写真集、グッズが大量にあったので、検索して、事前に口コミを確認し、ひどい査定額を覚悟の上で依頼。
ダンボールが送られてきて、それに詰めて集荷をお願いする形なのでとても楽でした!
大きいダンボール2個送りました。
査定は2週間ほど、と記載がありましたが20日ほどかかり
90円と連絡が(笑)
捨てるつもりだったし、覚悟の上でしたが、ほぼ美品だったので100円もいかず悲しかったです。
この業者で100円こえることの方がレアなのでは?
キャンセルすると返品送料負担になり、その送料の方が高くつくのも口コミで確認済でしたので、90円でokしました。

依頼を検討する方は、捨てるぐらいの気持ちでいた方がいいです。
金額は絶対期待しないで下さい。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月15日 14時59分
新品のキャラクターのぬいぐるみ(サンリオやすみっこ)などタグ付き新品袋入りのを大量に送ったのに90円。あまりの安さに何で買取値段を聞いてから振り込んでもらわなかったのかと、後悔してます。もう払われた以上返してもらえないし、悔しくて悔しくてたまりません。評価1でも甘いほうです。絶対利用しません。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:大阪府
2022年01月15日 13時02分
買取1ヶ月おくれ、電話一本いれてたんですがでおわり。気付かなかったのも悪いですが、謝罪もなし

二度とつかわない
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月14日 16時55分
新品のディズニーグッズやぬいぐるみを大量に買取依頼しました。せめて5000円は最低でもあるだろうと思っていたのですがなんと、90円!90円ですよ?ちゃんとしたキャラクターのぬいぐるみが。あまりにもびっくりして査定額を聞かずに入金を選んだことを後悔しました。絶対におすすめしません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月13日 14時33分

某ポイントサイト経由で利用しました。

コスメやスキンケア用品20点(半分以上が新品未使用のもの)を査定して頂きましたが、結果は100円…。

JILLSTUARTやYSL、Diorなど有名ブランドの物もあったのに残念すぎます。

利用したポイントサイトも『査定額500円以上でポイント付与』というルールなのでポイントは貰えず。

返品してもらう送料で大赤字です。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月12日 22時32分
星1つもつけたくないですが対応が悪いです。
ジャニーズグッズを処分するためにダンボール一つ送りましたが買取価格1円。
ダンボール取り寄せ住所と証明書住所が違うから査定できませんってきたためどのような対応ができるか電話問い合わせをすると、事務所は笑い声で煩く本当に事業をしている会社か?と疑いたくなります。

結局1円なので、キャンセルして着払いで手元に戻っても2000円ほどかかり赤字になるため破棄を泣く泣く依頼したもののメール返信がなくキャンセルを受理したのかさえもわからない状態。

5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2022年01月07日 16時11分
ダンボール大を1箱パンパンに詰めて買取査定を
お願いしたのですが、1070円。
査定も1週間ほどで終わりますと言われましたが
過ぎても連絡は来ずにずっと待たされました。
高額買取と書いてあった商品なども入っていたのですが
1つ1円ほどの値段でしか買い取って頂けませんでした。
ここで買取を頼むくらいなら
中古ショップに持ち込んだほうが高く売れるかと。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月31日 00時01分
段ボール一箱分送りました。
中身はパンパンに詰まってます。
関ジャニ∞のグッズ沢山売りました。
届いてすぐ査定出来たみたいで
金額は10円です。
本当にしっかりと見て頂けたのか?
引き取りの場合は送料こちらもちなので
悲しいですが10円で了承しました。
ここでの買取はやめたほうが良いです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月27日 16時41分
到着してから1ヶ月待たされた挙句、
20着以上服を送り査定結果50円ww
二度と利用しません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月27日 13時23分
流石に安すぎるので絶対に利用しない方がいいです
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:川崎市
2021年12月27日 07時34分
バッシュを4足査定に出しました。買取価格は4足で1万4000円ちょっと。他の方のアイドルグッズなどで数百円に比べればマシですがそれでも相当低い査定額です。

しかしながら衝撃を受けたのはそこではありません。

まず、商品があちらに届いてから査定結果が全く届かないです。「商品到着後2週間以内」とありましたが2週間余裕で越えます。
しびれを切らして2回連絡してやっと返事が来てとんでもない査定額が。当然キャンセル。すると、「折り返しご連絡いたします」とのこと。それからさらに2週間なんの音沙汰もありません。
またもやしびれを切らしてこちらから連絡し、返送の手続きをしましたが、ここでも「着払いでだいたい2〜3000円かかります」
キャンセル返送の場合は着払いになります、とは書いてあったのでその点はまぁいい。それに二束三文で買い取られるよりはよっぽどマシですから。しかしながらその着払い料金までテキトーに答えるとは…
「いやいや、自分らの会社のダンボールに入れて送り先もわかってるんだから着払い代金がいくらかはっきり分かるでしょうよ…メ○カリの匿名配送じゃあるまいし…あんたらほんとにプロ??」
あと、キャンセルの電話のとき「いくら位の査定額だったら買い取らせてくれましたか」みたいな質問来たんですが、こういうたぐいの会社ではそういうこと聞くのがデフォなのでしょうか??思わず「自分たちの査定に自信ないのか??オークションでもやってる感覚で査定してんのかな??」と疑問に思ってしまいました。

頭っからお尻まで見事にひどすぎたのでとてつもない長文になってしまい失礼いたしました。
とにかく空前絶後のオススメできなさです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月24日 17時21分
デビューから3年集めた韓国アイドルのグッズ+ペンライトを査定していただきましたが送金されてきた額は110円…
これはおおよそですが
4ver出る1つのアルバムが1セット9000円が7セット=63000円
ペンライト1つ8000円
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月17日 00時17分
大きいダンボールがパンパンになるほど、ジャニーズグッズやら色んなものを入れましたが結果350円の査定。返送してもらうのも面倒だしもういいやとそのまま承諾しましたが、今までのレビューでもあったように本当に査定額が低い。色々なものをいっぺんに入れていいのは楽だが、査定結果の感じからして1つ1円にもなってないとと思います。ジャニーズグッズは他にも買取等沢山あるのでそちらに出す、フリマアプリで気長に売る方がお小遣いになる。気持ちとしては、星一もつけたくないぐらいです....。もう絶対に利用しません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:埼玉県
2021年12月16日 14時32分
BTSのウィンターパッケージ2020をほぼ新品の状態で送ったのにも関わらず、1万円で買い取ると表記もあったのに査定結果が2680円でした。
残念でした。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月16日 13時16分
星一つも付けたくないです。
サイト内で高額買取をうたってるにも関わず、韓流のCD.DVDを買取してもらったら250円。
一つ一つの価格を知りたいと問い合わせてもまとめての買取価格なので、別々の価格は分からないとのこと。
納得いかないので、キャンセルするから返品お願いしても2週間前後の発送になる。
本当に届くか不安です。
後味悪い取引でした。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月15日 19時21分
合計15万相当のLDHグッズを送りました。鑑定結果は450円でショックを受けました。キャンセルで送料を負担したのでただ損をしたのでおすすめしません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月15日 16時20分
いくら開封済みのものがあったとしても、未開封未使用のものも送りました。査定価格10円はない。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月13日 16時50分
嵐グッズを処分するためにダンボール二箱分の査定を依頼。ウラ嵐マニア(中古美品)が200円査定でショックを受けましたが、未開封ではないのでそれは仕方ないと考えました。が、しかし。大野さんプリントのQUOカード(未使用500円)が、その他グッズに含まれ100円査定なのには衝撃を受けました。プリントに価値が付かなかったとしても、QUOカードとしての価値は変わらないはずで、500円の金券が100円になるとは思いもしませんでした。キャンセルの連絡をした際にキャンセル理由を聞かれたので、QUOカードの査定額には驚いた話をしたところ、「それは見落としていたのかもしれません」との回答。なるほど、そもそもちゃんと査定をしていないのか・・・と、とてもガッカリしました。もう利用することはないです。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月09日 15時33分
嵐担降りのためグッズを売りました。未開封のグッズや公式写真を100枚近く送りましたが合計100円にもなりませんでした。嵐の展覧会のグッズは未開封の状態で送りました。また、うちわに関しては袋から1回も開けずクリアファイルに入れて袋がなるべく折れないように保管していた状態のまま送りました。CDも商品状態は悪くないかやひび割れ、ディスクに傷があるかも確認して送りました。高額買取とあったので期待していましたが期待はずれでした。お金にならないよりはと思いそのまま了承しましたがガッカリです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月09日 15時33分
ダンボール2箱に、リラックマのぬいぐるみ沢山(新品袋付きもあり)・ブランドバッグ数個・Switchゲームソフト入れて買取に出したが、合計340円。ゲームソフトで200円と安く、バッグ1点のみ100円。残りはぬいぐるみまとめ買取。
返却も考えたが、送料で赤字。
今回は泣く泣く買い取って頂き、今後は使用しないと決めました。
口コミをしっかり調べて置くんだったと反省。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:山口県
2021年12月06日 19時23分
全て新品未開封の嵐グッズ段ボール一箱分、買取依頼しました。
買取金額50円と言われ、あり得ない鑑定金額に取引中止をしました。こちらが送った段ボールは着払い、大幅な損害ですが、これ以上取引したくなかったので泣く泣くキャンセル。
メールではなく平日営業時間内に電話にてキャンセルを申し出て下さいと言われました。メールでやり取りしてたのに、ここにきて電話。理解不能です。買取依頼する前に、こちらの口コミを見つけていたら...
キャンセルした商品は1週間前後、ジャスティより着払いで郵送しますとの事。無事届くか不安です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月06日 14時57分
ダンボール2箱いっぱい詰めて送ったのですが、査定金額が50円でした。それならフリマアプリなどで売ったほうがいいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年12月01日 07時52分
星は1つも付けたくありません0です。ダンボール二箱分パンパンにつめて送ったのにも関わらずたったの60円。関ジャニや嵐のレアグッズなども入れていたのに酷すぎて怒りしかありません。二度と使いません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月30日 20時23分
ジャニーズのグッズ20点送りましたが、その後一切連絡がなくこちらから電話したら査定額が100円でした。その際戻しでお願いします。と伝えたのにそれから何も音沙汰なく、またこちらから電話したところ、45日間の保管が過ぎているので処分扱いしましたと言われました。「戻しでお願いしたと思うのですが?」と言ったところ、「思うのですが?とは、思うだけで確実な証拠はありますか?音声データでもありますか?」と言われました。
物も戻って来ず、お金も支払われない。
私のような体験をする人が増えないことを願います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月29日 16時43分
星0です。
手間はかかるけど有名な買取専門店を利用した方が納得できると思います。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月28日 20時30分
5年ほど応援していた某女性アイドルグループの写真の片付けを兼ねて依頼したが、連絡が遅い上に電話対応も悪かったので結果的にキャンセル。挙句の果てにはほぼ未開封の状態でかつ開封されていたものの生写真が折れ曲がった状態で返却されて不快であったため二度と利用したいとは思わないし、おすすめできない。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月24日 19時24分
買取価格10円で唖然としました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:東京都
2021年11月24日 18時06分
星0です。
嵐の25年分のグッズをダンボール5箱で査定を依頼しました。
中には限定の物や今ではプレミアのついている物も沢山ありましたが5000円でした。
怒りを通り越して呆れてしまい、即返送手続きしました。
早くこの口コミサイトを見つけていればよかったです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月23日 20時06分
気をつけてください。
☆1つの価値もありません。
新品未開封品(限定品多数)のグッズばかりを5箱分送りましたが、見積り総額「650円」でした。
桁を2つ間違えてるんじゃないかと思ったほどです。
他の方同様、送る前にこちらのクチコミを見ればよかったと後悔してます。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月20日 12時30分
10年ほど集めたLDHメンバーのグッズを大1箱およそ20キロほど査定に出しました。本人の直筆サインいりの本などもありましたが、全てを含めても査定額は500円以下
。口コミには、ライブの軍資金として助かったなど良いことばかり書いてあり期待が高すぎたのかもしれません。
査定に出したものを引き取るには、送料はこちら持ちであり、結果マイナス。ゴミとして捨てる手間が省け、小銭稼ぎができたからいいのではと自分に言い聞かせています。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
2021年11月19日 19時32分
D23EXPOなどの限定販売商品等も出したのに、あまりに最低な金額で愕然としました。

査定金額の通知メールに買取キャンペーンでの価格も含めています、との記載があるのにURLにアクセスしたらページが存在せず。
もう金輪際2度とここの会社には売りに出さないと心に決めました。

送料をかけて返却してもらうのも馬鹿馬鹿しくなったので、苦い経験値を積んだと諦めて忘れることにしました。

ここに査定を出すなら棄てる覚悟で出したほうがいいと思います。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ディズニーグッズ買取byJUSTY
1
地域:東京都台東区
2021年11月19日 11時12分
ダンボール約2箱ほどのアイドルグッズを査定依頼しました。貴重な初期のグッズや未使用のものも10点以上ありました。送料は無料だったので期待を込めて送りましたが査定額は驚きの20円でした。。納得いかず電話で担当者に問い合わせてみると、電話受付担当?らしきスタッフの方に対応されました。しかしスタッフの方はあくまでも窓口担当であり、査定された方とは違うので20円という結果しかお伝えできないとのことでした。査定された方の話は聞くことはできないのですか、理由を知りたいですとこちらが話しても、受け付けてもらえず査定結果のみの対応でした。
酷すぎます。ダンボール2箱分で20円。アイドルオタク舐めてるのかなと思いました。長年ファンでグッズをたくさん集めてきた自身を侮辱されたような気持ちになりました。
電話対応に納得できなかったので、取引キャンセルを要望すると商品返品するための送料をお支払いを求められました。それは初めからわかっていたことなので承諾しました。しかし石川県から東京都までの送料なので1000円以上かかりました。査定するために依頼したものがマイナスの支払いになってしまいました。しかし、20円で思い出のグッズを取引するよりもマイナスになっても仕方がないと思えるほどの酷い取引でした。もう2度と依頼しません。同じような気持ちになられた方が増えないことを願います。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った