【2026年4月最新】ディズニーグッズ買取byJUSTY 買取の2889件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
ディズニーグッズ買取byJUSTYのクチコミ
1
投稿者:アチャピー
地域:伊丹市
2022年02月25日 14時55分
30✕60✕14段ボール...
(グッズ買取専門店 JUSTY 野々市本部のレビューを見る)11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:みー
地域:富士吉田市
2022年02月23日 15時34分
BTSのグッズ(ほとんど新品)を箱1箱分いっぱいに詰めて売らせていただのですが、査定金額は720円でした...ほんとに残念です。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:なお
2022年02月18日 23時13分
大きい箱3つ分のジャニーズグッズを買取に出したのですが、査定金額はたったの300円でした。2度と利用したいと思えません。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:てん
2022年02月17日 09時54分
高価買取と書いてあったのでSEVENTEENのグッズを色々と査定していただきましたがかなり安くてびっくりしました。ペンライトも数点とトレカも大量にあったのですが自分で売ったほうがいいと判断して返送をお願いしました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:おおのこ
2022年02月15日 13時06分
EXILE TRIBEのLIVE DVDやアルバム、ポスター HiGH&LOWシリーズのグッズ
居酒屋えぐざいるで当たったキーホルダーなど 20点以上出しましたが査定額は¥110でした
LIVEDVDは10000円近くしたものもありました。
買取でそんなに高価にはならないのは分かっていましたが 予想よりも遥かに安い査定額でガッカリしています。
居酒屋えぐざいるで当たったキーホルダーなど 20点以上出しましたが査定額は¥110でした
LIVEDVDは10000円近くしたものもありました。
買取でそんなに高価にはならないのは分かっていましたが 予想よりも遥かに安い査定額でガッカリしています。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぺぺ
2022年02月14日 16時59分
ヒップホップグループの未開封コンサートグッズを箱いっぱい送りましたが、連絡無し…。他のクチコミ読んで納得。こんな所に出したなんて、私がバカでした。私も星ひとつも付けたくないです!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:クロサギ
2022年01月31日 17時27分
フリマに出品する値段で売れると書いてあるので貴重なグッズコレクション4点を出しましたが査定金額0でした。値段が付かないのはおかしいし、返送料がかかるので泣く泣く了承しました。書いてある説明と全然、違います。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:r
2022年01月28日 19時24分
絶対にオススメしません。私はおよそ6万円分送りました。ですが、査定額は470円でした。キャンセルすると着払いでかえされます。中身を確認するため開けると、袋は破られており、入れ方も適当でした。大切にしていたグッズをこんな扱いされて、とても腹立ちました。二度と利用しません。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まささ
2022年01月20日 09時16分
星一の価値もなし。
ジャンル別で買い取っている意味も分からない
ちゃんと査定しているのだろうか?
段ボールいっぱいのブルーレイ、CDなどのアイドルグッズ
全部で107円…
査定スピードは速かったです(笑)
ジャンル別で買い取っている意味も分からない
ちゃんと査定しているのだろうか?
段ボールいっぱいのブルーレイ、CDなどのアイドルグッズ
全部で107円…
査定スピードは速かったです(笑)
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あーさん
2022年01月19日 10時40分
家の片付けも含め昔大好きだったモーニング娘のグッツをダンボール(大)で7箱分売りました。
勿論、非売品や袋から開けてないものやCDも沢山売りました。
昔のなので、値段はそんなに付かないと思ってましたが
イベント中で高額買い取りと書いていました。
7箱分もあるのでせめて.5000円くらいかな?と思ってました。
後日連絡がきたらなんと、150円。
笑えました。ホントに(笑)
納得いかず、送り返して欲しいと頼んだ所送料が
13000円超え。
それなら、メ〇カリ等で売った方が良かったと後悔。
一生利用する事もないし、もし知り合い等が
ここを利用すると言ったら絶対に止めると思います。
勿論、非売品や袋から開けてないものやCDも沢山売りました。
昔のなので、値段はそんなに付かないと思ってましたが
イベント中で高額買い取りと書いていました。
7箱分もあるのでせめて.5000円くらいかな?と思ってました。
後日連絡がきたらなんと、150円。
笑えました。ホントに(笑)
納得いかず、送り返して欲しいと頼んだ所送料が
13000円超え。
それなら、メ〇カリ等で売った方が良かったと後悔。
一生利用する事もないし、もし知り合い等が
ここを利用すると言ったら絶対に止めると思います。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:www
2022年01月17日 18時40分
使用済みの化粧品を買取してくれるとのことで、使用済みだし金額には期待していませんでしたが、あまりに低すぎて驚きました。
面倒でもメ◯カリ等で一つずつ出した方がよかったです。
面倒でもメ◯カリ等で一つずつ出した方がよかったです。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あとみ
地域:富山県
2022年01月15日 22時48分
KpopのCD,DVDや写真集、グッズが大量にあったので、検索して、事前に口コミを確認し、ひどい査定額を覚悟の上で依頼。
ダンボールが送られてきて、それに詰めて集荷をお願いする形なのでとても楽でした!
大きいダンボール2個送りました。
査定は2週間ほど、と記載がありましたが20日ほどかかり
90円と連絡が(笑)
捨てるつもりだったし、覚悟の上でしたが、ほぼ美品だったので100円もいかず悲しかったです。
この業者で100円こえることの方がレアなのでは?
キャンセルすると返品送料負担になり、その送料の方が高くつくのも口コミで確認済でしたので、90円でokしました。
依頼を検討する方は、捨てるぐらいの気持ちでいた方がいいです。
金額は絶対期待しないで下さい。
ダンボールが送られてきて、それに詰めて集荷をお願いする形なのでとても楽でした!
大きいダンボール2個送りました。
査定は2週間ほど、と記載がありましたが20日ほどかかり
90円と連絡が(笑)
捨てるつもりだったし、覚悟の上でしたが、ほぼ美品だったので100円もいかず悲しかったです。
この業者で100円こえることの方がレアなのでは?
キャンセルすると返品送料負担になり、その送料の方が高くつくのも口コミで確認済でしたので、90円でokしました。
依頼を検討する方は、捨てるぐらいの気持ちでいた方がいいです。
金額は絶対期待しないで下さい。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:k
地域:大阪府
2022年01月15日 13時02分
買取1ヶ月おくれ、電話一本いれてたんですがでおわり。気付かなかったのも悪いですが、謝罪もなし
二度とつかわない
二度とつかわない
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たかし
2022年01月07日 16時11分
ダンボール大を1箱パンパンに詰めて買取査定を
お願いしたのですが、1070円。
査定も1週間ほどで終わりますと言われましたが
過ぎても連絡は来ずにずっと待たされました。
高額買取と書いてあった商品なども入っていたのですが
1つ1円ほどの値段でしか買い取って頂けませんでした。
ここで買取を頼むくらいなら
中古ショップに持ち込んだほうが高く売れるかと。
お願いしたのですが、1070円。
査定も1週間ほどで終わりますと言われましたが
過ぎても連絡は来ずにずっと待たされました。
高額買取と書いてあった商品なども入っていたのですが
1つ1円ほどの値段でしか買い取って頂けませんでした。
ここで買取を頼むくらいなら
中古ショップに持ち込んだほうが高く売れるかと。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まるさんかくしかく
2021年12月31日 00時01分
段ボール一箱分送りました。
中身はパンパンに詰まってます。
関ジャニ∞のグッズ沢山売りました。
届いてすぐ査定出来たみたいで
金額は10円です。
本当にしっかりと見て頂けたのか?
引き取りの場合は送料こちらもちなので
悲しいですが10円で了承しました。
ここでの買取はやめたほうが良いです。
中身はパンパンに詰まってます。
関ジャニ∞のグッズ沢山売りました。
届いてすぐ査定出来たみたいで
金額は10円です。
本当にしっかりと見て頂けたのか?
引き取りの場合は送料こちらもちなので
悲しいですが10円で了承しました。
ここでの買取はやめたほうが良いです。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カイ
地域:川崎市
2021年12月27日 07時34分
バッシュを4足査定に出しました。買取価格は4足で1万4000円ちょっと。他の方のアイドルグッズなどで数百円に比べればマシですがそれでも相当低い査定額です。
しかしながら衝撃を受けたのはそこではありません。
まず、商品があちらに届いてから査定結果が全く届かないです。「商品到着後2週間以内」とありましたが2週間余裕で越えます。
しびれを切らして2回連絡してやっと返事が来てとんでもない査定額が。当然キャンセル。すると、「折り返しご連絡いたします」とのこと。それからさらに2週間なんの音沙汰もありません。
またもやしびれを切らしてこちらから連絡し、返送の手続きをしましたが、ここでも「着払いでだいたい2〜3000円かかります」
キャンセル返送の場合は着払いになります、とは書いてあったのでその点はまぁいい。それに二束三文で買い取られるよりはよっぽどマシですから。しかしながらその着払い料金までテキトーに答えるとは…
「いやいや、自分らの会社のダンボールに入れて送り先もわかってるんだから着払い代金がいくらかはっきり分かるでしょうよ…メ○カリの匿名配送じゃあるまいし…あんたらほんとにプロ??」
あと、キャンセルの電話のとき「いくら位の査定額だったら買い取らせてくれましたか」みたいな質問来たんですが、こういうたぐいの会社ではそういうこと聞くのがデフォなのでしょうか??思わず「自分たちの査定に自信ないのか??オークションでもやってる感覚で査定してんのかな??」と疑問に思ってしまいました。
頭っからお尻まで見事にひどすぎたのでとてつもない長文になってしまい失礼いたしました。
とにかく空前絶後のオススメできなさです。
しかしながら衝撃を受けたのはそこではありません。
まず、商品があちらに届いてから査定結果が全く届かないです。「商品到着後2週間以内」とありましたが2週間余裕で越えます。
しびれを切らして2回連絡してやっと返事が来てとんでもない査定額が。当然キャンセル。すると、「折り返しご連絡いたします」とのこと。それからさらに2週間なんの音沙汰もありません。
またもやしびれを切らしてこちらから連絡し、返送の手続きをしましたが、ここでも「着払いでだいたい2〜3000円かかります」
キャンセル返送の場合は着払いになります、とは書いてあったのでその点はまぁいい。それに二束三文で買い取られるよりはよっぽどマシですから。しかしながらその着払い料金までテキトーに答えるとは…
「いやいや、自分らの会社のダンボールに入れて送り先もわかってるんだから着払い代金がいくらかはっきり分かるでしょうよ…メ○カリの匿名配送じゃあるまいし…あんたらほんとにプロ??」
あと、キャンセルの電話のとき「いくら位の査定額だったら買い取らせてくれましたか」みたいな質問来たんですが、こういうたぐいの会社ではそういうこと聞くのがデフォなのでしょうか??思わず「自分たちの査定に自信ないのか??オークションでもやってる感覚で査定してんのかな??」と疑問に思ってしまいました。
頭っからお尻まで見事にひどすぎたのでとてつもない長文になってしまい失礼いたしました。
とにかく空前絶後のオススメできなさです。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:
2021年12月24日 17時21分
デビューから3年集めた韓国アイドルのグッズ+ペンライトを査定していただきましたが送金されてきた額は110円…
これはおおよそですが
4ver出る1つのアルバムが1セット9000円が7セット=63000円
ペンライト1つ8000円
これはおおよそですが
4ver出る1つのアルバムが1セット9000円が7セット=63000円
ペンライト1つ8000円
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ペペロンチーノ
2021年12月17日 00時17分
大きいダンボールがパンパンになるほど、ジャニーズグッズやら色んなものを入れましたが結果350円の査定。返送してもらうのも面倒だしもういいやとそのまま承諾しましたが、今までのレビューでもあったように本当に査定額が低い。色々なものをいっぺんに入れていいのは楽だが、査定結果の感じからして1つ1円にもなってないとと思います。ジャニーズグッズは他にも買取等沢山あるのでそちらに出す、フリマアプリで気長に売る方がお小遣いになる。気持ちとしては、星一もつけたくないぐらいです....。もう絶対に利用しません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いちご
地域:埼玉県
2021年12月16日 14時32分
BTSのウィンターパッケージ2020をほぼ新品の状態で送ったのにも関わらず、1万円で買い取ると表記もあったのに査定結果が2680円でした。
残念でした。
残念でした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ほし
2021年12月16日 13時16分
星一つも付けたくないです。
サイト内で高額買取をうたってるにも関わず、韓流のCD.DVDを買取してもらったら250円。
一つ一つの価格を知りたいと問い合わせてもまとめての買取価格なので、別々の価格は分からないとのこと。
納得いかないので、キャンセルするから返品お願いしても2週間前後の発送になる。
本当に届くか不安です。
後味悪い取引でした。
サイト内で高額買取をうたってるにも関わず、韓流のCD.DVDを買取してもらったら250円。
一つ一つの価格を知りたいと問い合わせてもまとめての買取価格なので、別々の価格は分からないとのこと。
納得いかないので、キャンセルするから返品お願いしても2週間前後の発送になる。
本当に届くか不安です。
後味悪い取引でした。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:an13
2021年12月15日 19時21分
合計15万相当のLDHグッズを送りました。鑑定結果は450円でショックを受けました。キャンセルで送料を負担したのでただ損をしたのでおすすめしません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ペコ
2021年12月13日 16時50分
嵐グッズを処分するためにダンボール二箱分の査定を依頼。ウラ嵐マニア(中古美品)が200円査定でショックを受けましたが、未開封ではないのでそれは仕方ないと考えました。が、しかし。大野さんプリントのQUOカード(未使用500円)が、その他グッズに含まれ100円査定なのには衝撃を受けました。プリントに価値が付かなかったとしても、QUOカードとしての価値は変わらないはずで、500円の金券が100円になるとは思いもしませんでした。キャンセルの連絡をした際にキャンセル理由を聞かれたので、QUOカードの査定額には驚いた話をしたところ、「それは見落としていたのかもしれません」との回答。なるほど、そもそもちゃんと査定をしていないのか・・・と、とてもガッカリしました。もう利用することはないです。
1
投稿者:3104
地域:山口県
2021年12月06日 19時23分
全て新品未開封の嵐グッズ段ボール一箱分、買取依頼しました。
買取金額50円と言われ、あり得ない鑑定金額に取引中止をしました。こちらが送った段ボールは着払い、大幅な損害ですが、これ以上取引したくなかったので泣く泣くキャンセル。
メールではなく平日営業時間内に電話にてキャンセルを申し出て下さいと言われました。メールでやり取りしてたのに、ここにきて電話。理解不能です。買取依頼する前に、こちらの口コミを見つけていたら...
キャンセルした商品は1週間前後、ジャスティより着払いで郵送しますとの事。無事届くか不安です。
買取金額50円と言われ、あり得ない鑑定金額に取引中止をしました。こちらが送った段ボールは着払い、大幅な損害ですが、これ以上取引したくなかったので泣く泣くキャンセル。
メールではなく平日営業時間内に電話にてキャンセルを申し出て下さいと言われました。メールでやり取りしてたのに、ここにきて電話。理解不能です。買取依頼する前に、こちらの口コミを見つけていたら...
キャンセルした商品は1週間前後、ジャスティより着払いで郵送しますとの事。無事届くか不安です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:も
2021年12月06日 14時57分
ダンボール2箱いっぱい詰めて送ったのですが、査定金額が50円でした。それならフリマアプリなどで売ったほうがいいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆうり
2021年11月30日 20時23分
ジャニーズのグッズ20点送りましたが、その後一切連絡がなくこちらから電話したら査定額が100円でした。その際戻しでお願いします。と伝えたのにそれから何も音沙汰なく、またこちらから電話したところ、45日間の保管が過ぎているので処分扱いしましたと言われました。「戻しでお願いしたと思うのですが?」と言ったところ、「思うのですが?とは、思うだけで確実な証拠はありますか?音声データでもありますか?」と言われました。
物も戻って来ず、お金も支払われない。
私のような体験をする人が増えないことを願います。
物も戻って来ず、お金も支払われない。
私のような体験をする人が増えないことを願います。
1
投稿者:フーゴ
2021年11月23日 20時06分
気をつけてください。
☆1つの価値もありません。
新品未開封品(限定品多数)のグッズばかりを5箱分送りましたが、見積り総額「650円」でした。
桁を2つ間違えてるんじゃないかと思ったほどです。
他の方同様、送る前にこちらのクチコミを見ればよかったと後悔してます。
☆1つの価値もありません。
新品未開封品(限定品多数)のグッズばかりを5箱分送りましたが、見積り総額「650円」でした。
桁を2つ間違えてるんじゃないかと思ったほどです。
他の方同様、送る前にこちらのクチコミを見ればよかったと後悔してます。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:けんちゃん
2021年11月20日 12時30分
10年ほど集めたLDHメンバーのグッズを大1箱およそ20キロほど査定に出しました。本人の直筆サインいりの本などもありましたが、全てを含めても査定額は500円以下
。口コミには、ライブの軍資金として助かったなど良いことばかり書いてあり期待が高すぎたのかもしれません。
査定に出したものを引き取るには、送料はこちら持ちであり、結果マイナス。ゴミとして捨てる手間が省け、小銭稼ぎができたからいいのではと自分に言い聞かせています。
。口コミには、ライブの軍資金として助かったなど良いことばかり書いてあり期待が高すぎたのかもしれません。
査定に出したものを引き取るには、送料はこちら持ちであり、結果マイナス。ゴミとして捨てる手間が省け、小銭稼ぎができたからいいのではと自分に言い聞かせています。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:あずき
地域:東京都台東区
2021年11月19日 11時12分
ダンボール約2箱ほどのアイドルグッズを査定依頼しました。貴重な初期のグッズや未使用のものも10点以上ありました。送料は無料だったので期待を込めて送りましたが査定額は驚きの20円でした。。納得いかず電話で担当者に問い合わせてみると、電話受付担当?らしきスタッフの方に対応されました。しかしスタッフの方はあくまでも窓口担当であり、査定された方とは違うので20円という結果しかお伝えできないとのことでした。査定された方の話は聞くことはできないのですか、理由を知りたいですとこちらが話しても、受け付けてもらえず査定結果のみの対応でした。
酷すぎます。ダンボール2箱分で20円。アイドルオタク舐めてるのかなと思いました。長年ファンでグッズをたくさん集めてきた自身を侮辱されたような気持ちになりました。
電話対応に納得できなかったので、取引キャンセルを要望すると商品返品するための送料をお支払いを求められました。それは初めからわかっていたことなので承諾しました。しかし石川県から東京都までの送料なので1000円以上かかりました。査定するために依頼したものがマイナスの支払いになってしまいました。しかし、20円で思い出のグッズを取引するよりもマイナスになっても仕方がないと思えるほどの酷い取引でした。もう2度と依頼しません。同じような気持ちになられた方が増えないことを願います。
酷すぎます。ダンボール2箱分で20円。アイドルオタク舐めてるのかなと思いました。長年ファンでグッズをたくさん集めてきた自身を侮辱されたような気持ちになりました。
電話対応に納得できなかったので、取引キャンセルを要望すると商品返品するための送料をお支払いを求められました。それは初めからわかっていたことなので承諾しました。しかし石川県から東京都までの送料なので1000円以上かかりました。査定するために依頼したものがマイナスの支払いになってしまいました。しかし、20円で思い出のグッズを取引するよりもマイナスになっても仕方がないと思えるほどの酷い取引でした。もう2度と依頼しません。同じような気持ちになられた方が増えないことを願います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







