【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
5
投稿者:サガ
2024年08月03日 22時00分
近くにカードショップに持ち込んだ際にかなり低い金額を提示されたので、こちらに査定をお願いしましたが、間違って違うものを送ったのかと思うほど査定金額が違いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:oppo
2024年07月31日 21時59分
ワンピースカードバトルをSR、SRパラレルも含めて200枚送りました。
思ってたよりも丁寧に査定してくれて、金額も満足いくものでした。
思ってたよりも丁寧に査定してくれて、金額も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロード
2024年07月29日 23時12分
近所のカードショップの査定に満足いかず、ネットで見つけたこちらに買取を依頼しました。
ワンピースカードバトルとポケカを送りましたが、まあま納得いく金額を提示してもらえて満足いく取引出した。
ワンピースカードバトルとポケカを送りましたが、まあま納得いく金額を提示してもらえて満足いく取引出した。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トッティー
2024年07月28日 21時28分
ドラゴンボールのフィギュア、ガチャガチャフィギュアの買取をお願いしました。
結構いい金額を付けてくました。
結構いい金額を付けてくました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハジョ
2024年07月14日 23時41分
ジョジョの奇妙な冒険の第3部 スターダストクルセイダース Blu-ray BOXと一番くじのザ・ワールドのフィギュアを買い取ってもらいました。
予想以上に金額を付けてくれました。
予想以上に金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガンジー
2024年07月11日 21時11分
メガハウス G.E.M.シリーズの鬼滅の刃のフィギュアを買い取ってもらいました。
予想してたよりも金額をつけてくれました。
予想してたよりも金額をつけてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:haijy
2024年07月07日 20時19分
初めて利用した時の対応がとても良かったのでコレクションを整理する度に利用させてもらってます。
査定が出るスピード、査定額お供に毎回満足しています。
査定が出るスピード、査定額お供に毎回満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あああ
2024年06月29日 22時35分
ワンピースカードゲームを送りました。
SPやSR、パラレル等色々送り、かなり満足いく金額ディズニー取引が出来ました。
ありがとうございました。
SPやSR、パラレル等色々送り、かなり満足いく金額ディズニー取引が出来ました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:村人α
2024年06月29日 21時40分
One PieceフィギュアーツZEROのビッグマムとカイドウを買い取ってもらいました。
対応、査定額共にとても良かったです。
対応、査定額共にとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハラミ
2024年06月26日 22時51分
人によるとは思いますが、めんどくさがりの私はフリマアプリで売るよりも、こちらにまとめて買い取っても売らう方が性に合っているので、満足いく取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kyoro
2024年06月25日 21時15分
Nintendo switchの旧型を買い取ってもらいました。
一緒に遊ばなくなったゲームも買い取ってもらい、まあまあのお金になりました。
一緒に遊ばなくなったゲームも買い取ってもらい、まあまあのお金になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鷺王
2024年06月22日 23時13分
ポケットモンスターのフィギュア モンスターコレクションを買い取ってもらいました。
新亀ト進化後がそろっていると意外と高くてビックリしました。
新亀ト進化後がそろっていると意外と高くてビックリしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジンたん
2024年06月18日 22時29分
ワンピースのワールドコレクタブルフィギュアのVol.1からVol.10をコンプリートしてる状態で買い取ってもらいました。
箱なしでしたが、まあまあ良かったです。
箱なしでしたが、まあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボボさん
2024年06月16日 23時51分
ドラゴンボールのフィギュアーツ、フィギュアーツZEROを買ってもらいました。
結構いい金額で買い取ってくれました。
結構いい金額で買い取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MASK
2024年06月16日 21時58分
平成初期-中期位の仮面ライダーの変身ベルトや戦隊物のおもちゃの意買取をお願いしました。
箱なども全て綺麗に保管しておいたこともあって、思ってたよりも金額が付きました。
箱なども全て綺麗に保管しておいたこともあって、思ってたよりも金額が付きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JINTAN
2024年05月02日 21時29分
対応も早く、一つ一つでは金額が付かないようなものでも、まとめて買い取ってくれてとても助かりました。
最近利用したお店の中でもかなり優良店でした。
最近利用したお店の中でもかなり優良店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イーブ
2024年04月28日 22時31分
ポケカのソード&シールド VSTER ユニバース、蒼空ストリームを各5パック売りました。
またお願いします。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カタマリ
2024年04月27日 22時22分
Nintendo switchと3DS LLの本体を送りました。
予想していたよりは多少高かったです。
予想していたよりは多少高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






