【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
5
投稿者:マッコー
2024年02月19日 23時50分
いつもは近くのホビー系の買取店に買取ってもらっていましたが、行く時間がなく、ホビーコレクトさんに買取を依頼しました。
よく利用してた買取店より高く買い取ってくれたので、コンドからはこちらを利用したいと思います。
よく利用してた買取店より高く買い取ってくれたので、コンドからはこちらを利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミトラ
2024年02月05日 23時39分
送った量が多かったのと、キャンペーン中だったこともあり、思っていた以上の金額になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:k@x
2023年09月05日 21時43分
まとまったお金が必要だったのでBE@RBRICKを20体売りました。
SIZE100%の物がほとんどでしたが400%の物も2点一緒に送りました。
希望していた金額以上になったので、大満足です。
SIZE100%の物がほとんどでしたが400%の物も2点一緒に送りました。
希望していた金額以上になったので、大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆゆぬななな
2023年09月03日 04時49分
集めていたベアブリックを売りました。
数千円から1万円以上つけてもらえたものもあり、満足のいく結果でした。
数千円から1万円以上つけてもらえたものもあり、満足のいく結果でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






