【2026年2月最新】カイトリNo.1 買取の515件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイトリNo.1のクチコミ
4
投稿者:あおむし大好きくん
地域:大分市
2025年09月23日 13時40分
どんなところかと心配でしたが、対応も気持ちよく、楽しい時間をすごすことができました。
ゴミになるところを、数千円いただけて、うれしい限りです。
ゴミになるところを、数千円いただけて、うれしい限りです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:けい
地域:名古屋市緑区
2025年09月15日 16時52分
丁寧に査定、案内して頂きました。
金額も想像の範囲内で買取してもらえたので満足です。
また機会がありましたらお願いします。
金額も想像の範囲内で買取してもらえたので満足です。
また機会がありましたらお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あ
2025年09月15日 16時37分
2回目の利用です。
とても親切に対応して頂きました。
又何か有れば、利用したいと思います。
ありがとうございました。
とても親切に対応して頂きました。
又何か有れば、利用したいと思います。
ありがとうございました。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うり
2025年09月13日 17時02分
買い取り可能なものは田中貴金属のサイトから相場価格をパソコンで提示いただき、不可のものは目に見える形でテスターで理由を提示いただけました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まぁくんメルママ
地域:北九州市
2025年09月07日 18時10分
初めて買取りを利用させて頂きました。
とても丁寧な対応で母の形見を査定して頂いた時にも暖かい対応で一瞬ココロが揺れましたが、私の気持ちを察してくださり、私の気持ちが落ち着いた時にまたお願いしたいと思いました。不安もありましたが無理やり買取る事もなく安心しました。
とても丁寧な対応で母の形見を査定して頂いた時にも暖かい対応で一瞬ココロが揺れましたが、私の気持ちを察してくださり、私の気持ちが落ち着いた時にまたお願いしたいと思いました。不安もありましたが無理やり買取る事もなく安心しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りん
地域:北九州市
2025年09月07日 16時41分
商品として価値があるのか?と思うような品物だったのに、親切に調べて下さり、気持ちよく手放す気持ちになれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めろん
2025年09月05日 16時29分
とても親切、丁寧な対応と金額を提示していただき、ありがとうございました。
また今後もお世話になりたいと思います。
また今後もお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももちゃん
地域:北九州市
2025年09月05日 11時00分
凄く親切丁寧な方でとても良くして頂きました。
感謝しております。
有難うございました。
感謝しております。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くみさん
地域:宗像市
2025年09月04日 16時02分
初めての買い取りでしたが、とても丁寧に対応していただいて、良かったです。
状態は良くない物でしたが、査定内容は満足です。
ありがとうございました。
状態は良くない物でしたが、査定内容は満足です。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




