【2026年2月最新】カイトリNo.1 買取の515件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
カイトリNo.1のクチコミ
5
投稿者:ハムハム
2025年06月05日 17時18分
とても親切で一つ一つきちんと査定していただきました。予想より高額で査定していただき、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひな
2025年06月05日 13時06分
とても丁寧に査定していただきました。
買取金額も思っていたより高額になり満足しています。
ありがとうございました。
買取金額も思っていたより高額になり満足しています。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イヴのママ
2025年06月04日 11時24分
とても感じのよいスタッフさんで安心して査定お任せ出来ました!
査定価格も納得でき利用して良かったです。
査定価格も納得でき利用して良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えみ
地域:周智郡
2025年05月30日 14時21分
とても丁寧な説明で分かりやすかったです。こんな古い物にこんな値がついてびっくりしました。ありがとうごさいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウイスキー好き
2025年05月29日 12時42分
手早く丁寧な対応が素晴らしかったです。
もちろん買い取り価格も満足でした。
機会あればまた是非利用したいです。
もちろん買い取り価格も満足でした。
機会あればまた是非利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミミ
2025年05月20日 15時55分
本日二度目の来店です。
今回も感じの良い対応で、安心してお取引出来ました。
査定も頑張っていただけて、満足です。
また来お願いしたいと思いました。
今回も感じの良い対応で、安心してお取引出来ました。
査定も頑張っていただけて、満足です。
また来お願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mt
地域:千葉市稲毛区
2025年05月14日 12時30分
迅速な対応と、納得いく査定、ありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。
また機会がありましたら利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆきぼー
2025年05月14日 12時07分
ネックレスを売りました。開店前より早く着いてしまいましたが、対応してくださり助かりました。納得の行く金額、丁寧、親切に説明してもらいましたのでその日のうちに売却することにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うか
2025年05月13日 16時26分
ポストにチラシが入っていたので
眠っていた指輪などを持参しました。
とても丁寧に親身に査定していただき、満足のいく値段をつけて頂きました。
また、持ち帰りのものがあったので、検討してまた来たいと思います!
眠っていた指輪などを持参しました。
とても丁寧に親身に査定していただき、満足のいく値段をつけて頂きました。
また、持ち帰りのものがあったので、検討してまた来たいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユッカ
地域:川口市
2025年05月11日 12時33分
対応の方が優しく説明がわかりやすく、納得のいく値段にしていただきました。
また近くに来て頂きたいです。
ぜひ、利用したいと思います。
また近くに来て頂きたいです。
ぜひ、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




