オクサポ!のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で5件のクチコミを表示中です
オクサポ!
1
2023年06月17日 22時20分
 とにかく、商品の状態記述が、やたらとこまかく、しかも、商品が良くないと印象つけるものが長文で書かれる。落札者からのクレーム対応と思われるが、高く売ろうという意識は全くない。
 値段は徐々に下がっていき、激安で落札される。ある程度自信のあるものは自分で出品した方がよい。
 余りに酷いので、1回3箱でやめた。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
オクサポ!
5
地域:神奈川県
2020年06月22日 16時30分
対応も良くて終始安心して利用できました。
時間はかかりましたが買取に出すよりは断然お得かと思います。
送られて来た箱に入れて送るだけだったので本当に楽して断捨離できました。
また利用すると思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
オクサポ!
5
2018年08月01日 23時13分
終始丁寧な対応で良かったと思います。
金額が低いものは手取りも少なくなってしまうのである程度金額がいくものの方が代行で頼むメリットはあるかと思います。
買取りの査定よりも手取りは良かったのでまた利用すると思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
オクサポ!
5
2018年03月09日 08時30分
初めての利用で迷いましたが、コレクションの一部をお願いしました。かなり趣味性が高い品物で細かい打ち合わせや要望にも応えていただき、納得いく価格で販売できました。梱包に気を使いような商品でしたが、落札後の対応や梱包も全てやっていただけるのがありがたいです。またの機会にはぜひお願いしたいと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
オクサポ!
2
2017年06月16日 19時27分
何度かお願いして、対応はきめ細やかで丁寧だと思います。一般的な衣料品やそこそこの価格の品だったら良いかもしれません。ただ、高額品となると難しいかも、、、手数料が他社よりも低いのが魅力だったので、高額のブランド品(バッグや時計)を依頼した事がありますが、こちらの会社では高額品やブランド品を扱っている件数が(例えばネットオフさんと比較すると)圧倒的に少ないので、入札する側からすると信頼感が無いのか、、、ウォッチリスト数も落札価格も伸び悩みました。希望の価格で売れたものもありましたが、安くしても売れなかった物もあり、返却してもらいました。一長一短ですね。それと、取り扱い方法を注意したのにもかかわらず、それを守ってもらえず、返却された品にちょっとダメージが。。。大事には至らなかったので良いですが、商品の扱いに若干疑問を抱きました。高額品は高額品を得意とする所にお願いするのがベターだと実感しました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った