【2026年5月最新】ワンダーワンズ 買取の865件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
ワンダーワンズのクチコミ
5
投稿者:コーチン
2023年09月16日 13時57分
ビデオカメラの買取して頂きました。
対応が丁寧で、迅速でしたし、査定も高く評価して頂けました。
良い取引が出来ました。
対応が丁寧で、迅速でしたし、査定も高く評価して頂けました。
良い取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:min aki
2023年09月01日 16時43分
ミラーレスカメラ、ズームレンズを買い取っていただました。見積り金額提示、入金等非常に迅速な対応でありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:るねんと
2023年08月29日 21時18分
かなり古い富士フイルムのコンパクトデジカメを買取して頂きました。
最低買取価格を早期に提示していただき、安心して取引することができました。
最低買取価格を早期に提示していただき、安心して取引することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エーデル北近畿
2023年08月17日 19時07分
今回もすごくよかったです!
見積もり最低保証額でも他社より高めだし、大体いつも最低保証額と最高額の真ん中ぐらいに査定してもらえます
そして入金が早いのが一番いい
カメラとレンズはここにしておいて損はないと思います
また何か出てきたらよろしくお願いします
見積もり最低保証額でも他社より高めだし、大体いつも最低保証額と最高額の真ん中ぐらいに査定してもらえます
そして入金が早いのが一番いい
カメラとレンズはここにしておいて損はないと思います
また何か出てきたらよろしくお願いします
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TK
2023年08月12日 18時21分
FUJIFILMのミラーレスを買い取りいただきました。
他社さんよりも高い金額を提示していただいたので、
こちらに買取をお願いしました。
査定から買取、入金までとても迅速に対応いただき満足しています。
ありがとうございました。
他社さんよりも高い金額を提示していただいたので、
こちらに買取をお願いしました。
査定から買取、入金までとても迅速に対応いただき満足しています。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Maki
地域:東京都渋谷区
2023年08月04日 16時56分
とてもスピーディーに対応していただきました。価格も納得できるものでした。また
お願いしたいと思います。
お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさき
2023年08月02日 13時17分
レンズを買い取って頂きました。他社よりも高額査定で、迅速かつ丁寧な対応でした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サトウとシオ
2023年07月31日 15時33分
レンズセットのカメラをお願いしました。
複数他店の最高買取額がここの最低買取価格でした。
対応も迅速でよかったです。
満足な買取でした。
複数他店の最高買取額がここの最低買取価格でした。
対応も迅速でよかったです。
満足な買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:める210
2023年07月28日 17時47分
GoPro8を買取してもらいとても良かったです。スタッフの対応は迅速でとても
気持ちの良い取引が出来ました。
気持ちの良い取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:fuku
2023年07月28日 08時21分
チャットの返信も早く、丁寧に対応していただきました。
査定金額も十分満足いくものであり、またお願いしたいと思います。
査定金額も十分満足いくものであり、またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Blue Rain
2023年07月22日 09時41分
初めての利用でしたが、対応が丁寧で配送の手配、査定、
入金までの時間も早い上に、連絡もその都度丁寧(特に取引できない旨の返信に対して何も連絡してこない業者もある)にあり、好感が持てました。
機会があればまた利用したいと思うお店の1つとなりました。
入金までの時間も早い上に、連絡もその都度丁寧(特に取引できない旨の返信に対して何も連絡してこない業者もある)にあり、好感が持てました。
機会があればまた利用したいと思うお店の1つとなりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:I love snow mountain
2023年07月04日 19時17分
それなりに妥当な評価をしてもらえればと思い、対面での応対と専門的な評価の期待できるカメラ専門店を選び、OLYMPUS E-30(フォーサーズズームレンズ50-200SWD/2×テレコンバーターEC-20)セットを店頭買取りしてもらいました。メールでの査定額よりもダウンしましたが、長く使ったもので、自分でも納得した金額でした。何よりも、いくつかの素朴な質問について丁寧に教えて頂き、誠実な対応と感じました。こちらの店を選択してとてもよかったと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:eosK
2023年06月06日 15時54分
お返事もとても早くて丁寧で、実物確認後に査定額が下がることもなく事前にご連絡頂いていた範囲内で買い取って頂けました。実物査定のご連絡も確定後のお振込も迅速で安心してお取引き出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カメ
2023年05月22日 18時45分
デジカメを買い取っていただきました。他の業者からの仮査定では、買取対象外も多かったので、大変ありがたいです。また、具体的な数字を早めに提示してくださり、仮査定から入金まで迅速に対応してくださいました。仮査定で提示頂いた金額通りだったのも信頼できます。また利用したいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆいまーる
2023年05月21日 14時06分
Canon1D mk2,Canon1D mk3,Canon5D mk3,レンズ15本ほど買取していただきました。高額査定して頂きました。皆様にお勧めします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K,N
2023年05月19日 17時25分
Canon Eos kissx4 ダブルズームキット
買取金額17000円でした。
減額に対する説明もきちんとして納得し、満足する金額でした。
迅速な対応して頂きました。
非常に良心的な買取業者さんだと思います。
買取金額17000円でした。
減額に対する説明もきちんとして納得し、満足する金額でした。
迅速な対応して頂きました。
非常に良心的な買取業者さんだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:イッシー
2023年05月15日 17時01分
Canon Kiss Disital Nを買い取って頂きました。
他店で買い取り査定0円でしたが、見積もり時点で1000~3000円との連絡。
バッテリが終わってましたが、その他の備品、箱すべて送って最終的には500円で買い取って頂きました。
今回、初めて買取対応を試してみましたが、近所のリサイクル業者だと備品・故障有無にかかわらず900~2000円となってました。
宅配の送料、銀行振り込みの手数料が査定額の中に入っていることを考えると妥当な買い取り額だと思います。
何よりネットを使った買取システムを知るのに良い勉強になりました。
他店で買い取り査定0円でしたが、見積もり時点で1000~3000円との連絡。
バッテリが終わってましたが、その他の備品、箱すべて送って最終的には500円で買い取って頂きました。
今回、初めて買取対応を試してみましたが、近所のリサイクル業者だと備品・故障有無にかかわらず900~2000円となってました。
宅配の送料、銀行振り込みの手数料が査定額の中に入っていることを考えると妥当な買い取り額だと思います。
何よりネットを使った買取システムを知るのに良い勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HAPPY
2023年05月15日 16時13分
初めての買取で不安もありました。数社に査定依頼しましたが、最高値でしたので買取いただきました。対応も早く丁寧でしたので、安心して取引できました。誠にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Enipy
2023年05月13日 20時22分
EOS R6 RF24-105 IS STM レンズキットの査定をお願いしました。
他社と比べ4~5万円程査定金額が高かったです。
※レンズフィルターと液晶保護フィルム取り付け済み
満足いく金額だったと思います。
他社と比べ4~5万円程査定金額が高かったです。
※レンズフィルターと液晶保護フィルム取り付け済み
満足いく金額だったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大津美和
2023年05月11日 13時42分
一眼レフカメラの買い取りをお願いしました。他社より圧倒的に買取額が高く、また返信もスピーディだったため、スムーズなお取引ができました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:are********
2023年05月02日 10時10分
他社よりも高額な仮査定内の金額で買い取って貰ました。
口コミ参照にして、こちらでお願いして良かったです。
口コミ参照にして、こちらでお願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いのとし
2023年04月25日 18時25分
対応もとても早く、また丁寧で安心してお取引ができました。
査定も高く評価していただき大変満足しています。
また機会があればワンダーワンズさんにお願いしようと思います。
査定も高く評価していただき大変満足しています。
また機会があればワンダーワンズさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:·̩͙꒰ঌhiro
2023年04月21日 15時26分
IXY630を買取して頂きありがとうございました。
とても迅速且つ丁寧な対応をして頂き、又他社よりも高額な査定価格でした。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
とても迅速且つ丁寧な対応をして頂き、又他社よりも高額な査定価格でした。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤスダ
2023年04月20日 12時13分
カメラ本体について査定いただき、
他社よりかなり高い評価を頂きました。
今回初めてヒカカクを利用させて頂き、
やり取りなど不安な面もございましたが
不明点などすぐにご回答いただき大変助かりました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
他社よりかなり高い評価を頂きました。
今回初めてヒカカクを利用させて頂き、
やり取りなど不安な面もございましたが
不明点などすぐにご回答いただき大変助かりました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せ
2023年04月12日 09時44分
laowa 9mm f2.8 zero-d eosmマウントを買い取っていただきました。価格提示もわかりやすく、安心してやり取りができました。また機会があればよらしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はなこ
2023年04月10日 11時51分
この度は迅速で親切なご対応をありがとうございました。
大変気持ちよくお取引できました。
高額で査定していただき大満足です。
次回もご縁がありましたらお願い致します。
大変気持ちよくお取引できました。
高額で査定していただき大満足です。
次回もご縁がありましたらお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かとう
地域:大阪市
2023年04月05日 20時44分
迅速な対応ありがとうございました。
とても丁寧かつ端的でわかりやすくご連絡していただき助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧かつ端的でわかりやすくご連絡していただき助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しょう
2023年04月05日 17時02分
この度は終始 気持ちの良いお取引を
ありがとうございました。
2回目のお取引ですが
やはりこちらにお願いして良かったです。
連絡も振込みも迅速で
安心してお取引ができました。
価格も満足しています。
また機会があれば
ぜひお願いしたいと思っています。
お世話になりました。
ありがとうございました。
2回目のお取引ですが
やはりこちらにお願いして良かったです。
連絡も振込みも迅速で
安心してお取引ができました。
価格も満足しています。
また機会があれば
ぜひお願いしたいと思っています。
お世話になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きむち
2023年04月04日 22時45分
遅くなりましたが、ワンダーワンズさんに依頼して実際に買い取って頂いて良かったです!
迅速且つ丁寧な対応で、他社さんより高値でしたのでとてもおすすめ出来ます。
また機会があれば利用したいと思います。本当にありがとうございました!
迅速且つ丁寧な対応で、他社さんより高値でしたのでとてもおすすめ出来ます。
また機会があれば利用したいと思います。本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガタ
2023年04月02日 21時06分
SonyコンパクトデジカメRX100Ⅲ中古Sクラス購入 品物:S評価通りにきわめて良好 価格妥当 配送迅速にて満足
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:YA
地域:東京都大田区
2023年03月31日 20時17分
いろんな買取業社に見積もりを依頼しましたが、価格も対応もワンダーワンズさんがダントツに良かったです。買取をお願いするなら絶対にこちらです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aya********
2023年03月29日 18時34分
8年程前に購入したデジタル一眼レフカメラのレンズキットを買い取っていただきました。
複数の業者に無料の査定依頼をしたのですが、
見積の段階で唯一、下限額を明確に示していただいた
点にとても誠意を感じ、売却することに決めました。
宅配で現物を送付した翌日には最終買取金額を
ご連絡いただき、即日で入金を確認しました。
買取金額、その後の対応共に大変満足した取引が
できました。ありがとうございました!
複数の業者に無料の査定依頼をしたのですが、
見積の段階で唯一、下限額を明確に示していただいた
点にとても誠意を感じ、売却することに決めました。
宅配で現物を送付した翌日には最終買取金額を
ご連絡いただき、即日で入金を確認しました。
買取金額、その後の対応共に大変満足した取引が
できました。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中嶋 清
2023年03月28日 15時51分
オリンパスOMD E M10markI IVミラーレス一眼レフカメラを64.000円で引き取っていただきました。当社の迅速な対応と親切な対応、また、的確な価格で大変満足しております。知人にも紹介します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マッツ
2023年03月26日 19時56分
Panasonic(パナソニック) LUMIX DC-TZ95-Wを買取いただきました。
査定いただいたお店の中で最高額で査定いただけましたし、取引もスムーズ・説明も丁寧でしたので、満足しています。
査定いただいたお店の中で最高額で査定いただけましたし、取引もスムーズ・説明も丁寧でしたので、満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鷹丸
地域:佐倉市
2023年03月22日 21時42分
Canon 60D ダブルズームキットを買取して頂きました。
何よりも迅速にご対応下さり、また金額面も十分に納得出来る価格でした!
また機会があればぜひお願いしたいと思います!
何よりも迅速にご対応下さり、また金額面も十分に納得出来る価格でした!
また機会があればぜひお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カンザン
地域:姫路市
2023年03月22日 13時37分
フルサイズレンズ2本を依頼。他店より価格提示の幅が狭く、高い評価を出してくれました。スタッフの対応及びクチコミの評価も良かったので即買取を依頼、現物の評価及び銀行への振り込みも迅速でクチコミどおりでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:彼岸花
2023年03月16日 07時21分
ソニーのミラーレスカメラとレンズの買取を依頼しました。
始めからレンジの狭い高評価の買取価格を提示され、品物送付後すぐにその提示内での買取が決まりました。
買取金の銀行への振り込みも迅速でした。
とても気持ちよく買取作業をしていただきました。有難うございます。
始めからレンジの狭い高評価の買取価格を提示され、品物送付後すぐにその提示内での買取が決まりました。
買取金の銀行への振り込みも迅速でした。
とても気持ちよく買取作業をしていただきました。有難うございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:のび太
2023年03月14日 20時16分
SONY RX100M5の中古の買取り注文。(土曜日18:00)
「ご購入いただきありがとうございました!
注文の発送準備を行なっております。商品を発送いたしましたら、改めてお知らせいたします。」
との返信をすぐにもらったのは良いけど…。
月曜日、火曜日の朝にも何の連絡もなし(メールなし)。
そしたら、火曜日昼頃突然到着。
品物や配送状況には問題ないが、発送連絡をもらえなていなかったので星1つ減じた。
今日連絡がなければキャンセルするところだった。
「ご購入いただきありがとうございました!
注文の発送準備を行なっております。商品を発送いたしましたら、改めてお知らせいたします。」
との返信をすぐにもらったのは良いけど…。
月曜日、火曜日の朝にも何の連絡もなし(メールなし)。
そしたら、火曜日昼頃突然到着。
品物や配送状況には問題ないが、発送連絡をもらえなていなかったので星1つ減じた。
今日連絡がなければキャンセルするところだった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






