【2026年5月最新】ワンダーワンズ 買取の865件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
ワンダーワンズのクチコミ
5
投稿者:keek
2022年09月18日 16時33分
すぐの対応、こちらの質問に対する答え、査定価格、いずれもここが最高だと思います。任せて安心できるお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しこし
2022年09月08日 23時03分
初めて、ヒカカクを使いましたが、スムーズな対応
で素晴らしく安心して任せられました。
また機会があればよろしくお願いします。
で素晴らしく安心して任せられました。
また機会があればよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナオ
2022年09月06日 20時10分
いくつか査定をいただいた中でも最も金額が高く、返信も早くてとても満足です!今後もワンダーワンズ様を利用させていただこうと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しょう
2022年09月05日 17時14分
美品だったので提示された上の金額を期待してましたが
下の金額でした。
なので星4つです。
でも提示された範囲内なので了承済みです。
連絡から振込みまで迅速でした。
終始気持ちのよいお取引をありがとうございました。
信頼できるお店です。
下の金額でした。
なので星4つです。
でも提示された範囲内なので了承済みです。
連絡から振込みまで迅速でした。
終始気持ちのよいお取引をありがとうございました。
信頼できるお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さり
2022年09月02日 15時44分
迅速で丁寧な対応をしていただきました。
すぐに連絡をくれるので、安心してお取引きができます。
査定額も他の業者より金額の幅が狭い点でも信用できました。
ネット査定後の本査定でも下限金額を下回らずに買取して貰えたので、他の口コミも高評価なように、大幅に減額されるという悪質な業者ではないことは確か。おススメです!
すぐに連絡をくれるので、安心してお取引きができます。
査定額も他の業者より金額の幅が狭い点でも信用できました。
ネット査定後の本査定でも下限金額を下回らずに買取して貰えたので、他の口コミも高評価なように、大幅に減額されるという悪質な業者ではないことは確か。おススメです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニコン太郎
2022年08月29日 16時51分
査定価格と買取金額が同じでした。
店舗で買取をお願いしましたが、15分程度で完了しました。
店員さんの雰囲気も良かったのでまた利用したいです。
店舗で買取をお願いしましたが、15分程度で完了しました。
店員さんの雰囲気も良かったのでまた利用したいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:マサル
2022年08月16日 18時20分
三脚、GITZO G118/G1172、マンフロット055CB/141セットとベルボンマーク7GSV/PH-270G他8点を見積りで郵送しました。
写真も送付してまとめて14,000〜18,000の見込み見積りを頂き、他社に比べて高く感じたので依頼したのですが、最初に仮見積りした方と途中見込み見積りした方、最後に確定見積りした方とみんな違う方でした。
結果GITZO 8,000円、マンフロ2,000円、その他1,000円(最初は5,000円の見積りだったのに)となり写真を送ったのに減額されました(それでも一番高く買い取って頂きました😄)。
その他は返却して頂き他店にて6,600円で売れましたが、お店によって同じ三脚でも得意不得意があることがわかり、勉強になりました。
写真も送付してまとめて14,000〜18,000の見込み見積りを頂き、他社に比べて高く感じたので依頼したのですが、最初に仮見積りした方と途中見込み見積りした方、最後に確定見積りした方とみんな違う方でした。
結果GITZO 8,000円、マンフロ2,000円、その他1,000円(最初は5,000円の見積りだったのに)となり写真を送ったのに減額されました(それでも一番高く買い取って頂きました😄)。
その他は返却して頂き他店にて6,600円で売れましたが、お店によって同じ三脚でも得意不得意があることがわかり、勉強になりました。
5
投稿者:carry1017
2022年08月12日 14時45分
迅速な対応で安心して取引ができました。
またお願いしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします
またお願いしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mike
2022年08月08日 16時08分
最初のメッセージから最後まで、とても丁寧かつ詳しくご対応頂きました。こちらからの不躾な質問にもきちんとお答えいただき大変感謝しています。おすすめです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あや
2022年08月06日 16時28分
迅速な対応で親切に
こまめに連絡くださいました
最初の査定額より減額にはなりましたが
きちんと理由も記載されておりましたし
最初に思っていた金額よりもだいぶ高値で
買取していただけたので良かったです
(近くのカメラ屋さんでは3分の1くらいの値段しかつかなかったです)
こまめに連絡くださいました
最初の査定額より減額にはなりましたが
きちんと理由も記載されておりましたし
最初に思っていた金額よりもだいぶ高値で
買取していただけたので良かったです
(近くのカメラ屋さんでは3分の1くらいの値段しかつかなかったです)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:む〜みん
2022年07月25日 20時24分
Nintendo Switchを査定いただきましたが、丁寧に且つ、迅速に対応いただけました。
また査定結果についても満足のいく査定をしていただき、大変ありがたかったです。
本当にありがとうございました。
また査定結果についても満足のいく査定をしていただき、大変ありがたかったです。
本当にありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:saaaa
2022年07月19日 17時21分
ヒカカクを利用するのは初めてでしたが、とても丁寧な対応で安心して取引をすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ukemake
地域:横浜市
2022年07月18日 18時30分
ヒカカクは初めての利用でした。
とても迅速でわかりやすい対応でした。
最初の提示見積もりで下限をしめしていないところが多い中で、しっかり下限を示してくれて、かつ上限との幅が狭くて、安心感がありました。
とても迅速でわかりやすい対応でした。
最初の提示見積もりで下限をしめしていないところが多い中で、しっかり下限を示してくれて、かつ上限との幅が狭くて、安心感がありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆと
2022年07月12日 09時20分
大手の買取を利用しようと思ってましたが、少しでも高く売れないかとヒカカクを使ってみました。こちらの業者さんは最高値と最低値を提示してくださったので安心してお任せすることができました。又、品物到着後の連絡、振込も非常に早かったのでびっくりです。査定額も満足のいく結果となりとてもよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょう
地域:大阪市浪速区
2022年07月09日 14時40分
大変丁寧に対応していただき、
取引成立までの流れもスムーズでした。
他の買取業者の方と比較して
良いお値段で取引していただき感謝しております。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
取引成立までの流れもスムーズでした。
他の買取業者の方と比較して
良いお値段で取引していただき感謝しております。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mmmmmmi
2022年07月04日 17時08分
対応が迅速.外観の塗装剥がれやセンサーゴミ付着があったが大手カメラ販売店より高額で買取していただいた.
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:mayutaka
2022年06月25日 14時49分
SONY E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS【SEL70350G】このレンズを買ってすぐ取り付けレンズ保護フィルター取付てから1回も取り外さなかったからレンズ内にゴミが入るはずがないのに、ごみが入ってるとのこと、結局は安く買いたたくためにケチをつけられた感じでした。
ワンダーワンズの口コミからの返信コメント
お世話になっております。
この度は当社にて買取をいただき、誠に有難うございます。
以下ご指摘の件についてご説明させていただきます。
・レンズ内のホコリの件ですが、レンズフィルターが付いていても、レンズ内にホコリは入ります。(レンズフィルターはレンズ面のキズを防ぐ目的であり、レンズ内のホコリを防ぐ目的ではございません)
・「安く買いたたく」ということですが、事前に当社からご連絡した提示金額のちょうど真ん中の買取金額をご提示をさせていただいており、「安く買いたたく」という表現は適切ではないかと存じます。
この度は当社にて買取をいただき、誠に有難うございます。
以下ご指摘の件についてご説明させていただきます。
・レンズ内のホコリの件ですが、レンズフィルターが付いていても、レンズ内にホコリは入ります。(レンズフィルターはレンズ面のキズを防ぐ目的であり、レンズ内のホコリを防ぐ目的ではございません)
・「安く買いたたく」ということですが、事前に当社からご連絡した提示金額のちょうど真ん中の買取金額をご提示をさせていただいており、「安く買いたたく」という表現は適切ではないかと存じます。
5
投稿者:タダシュンスケ
2022年06月19日 20時25分
Switch本体 長時間バッテリーモデルを買取していただきました。
他の業者さんは最低価格が合わず また 最高価格もわかりませんでしたが、ワンダーワンズ様はどちらも表示しており わかりやすくまた納得の行く価格でしたので即決いたしました。
発送から査定 振込まで迅速な対応していただきとても満足しております。
機会がありましたら ぜひ また ワンダーワンズ様にお願いしたいです。
他の業者さんは最低価格が合わず また 最高価格もわかりませんでしたが、ワンダーワンズ様はどちらも表示しており わかりやすくまた納得の行く価格でしたので即決いたしました。
発送から査定 振込まで迅速な対応していただきとても満足しております。
機会がありましたら ぜひ また ワンダーワンズ様にお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆきちゃん
2022年06月12日 18時57分
ネットで買い取ってもらうのは、とても心配でしたが、満足できる金額だったので良かったです。対応もとても早く良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にっしー
2022年06月06日 12時00分
ニンテンドーSwitchを買い取ってもらいました。
カメラ買取専門店だったのですが、チャットのやり取りなどで不安もなく取引出来ました。
金額も結果的に1番の高値で買い取って貰えたので満足です。
カメラ買取専門店だったのですが、チャットのやり取りなどで不安もなく取引出来ました。
金額も結果的に1番の高値で買い取って貰えたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:YUKI
地域:東京都
2022年05月31日 17時36分
丁寧で迅速なご対応をしていただきました。
買取価格も、他社より高く取引してくださり、感謝しております。
買取価格も、他社より高く取引してくださり、感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hidero
2022年05月30日 19時53分
ニコンのデジ一とレンズなどを売却しました。最低と最高評価額の二つを提示いただけたのはこちらだけでした。両方の価格がわかっていたので、安心して本取引に移行できました。本査定から入金までもスピーディーで大変気持ちの良い取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビデオカメラ
地域:東京都江東区
2022年05月29日 17時24分
下限金額を明示していただけたので、安心して引き渡しができた。手続きも迅速で助かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






