【2026年6月最新】リアルクローズ 買取の5713件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
リアルクローズのクチコミ
5
投稿者:ひめ
地域:大須駅
2025年10月19日 15時05分
ネットで評判良さげだったから売りに来ました
思ってた金額にならんかった商品については相場とか色々教えてくれたし、他の店も回ってみようかなって言ったら親切に色々教えてくれたから無理に売らなくていい感じが好印象
もしリアクロさんのが高かったら引き上げた服また持ってきます
今回売った服はしっかり高かったから好印象
受付のお兄さんありがとう
思ってた金額にならんかった商品については相場とか色々教えてくれたし、他の店も回ってみようかなって言ったら親切に色々教えてくれたから無理に売らなくていい感じが好印象
もしリアクロさんのが高かったら引き上げた服また持ってきます
今回売った服はしっかり高かったから好印象
受付のお兄さんありがとう
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あっか
地域:大須駅
2025年10月18日 13時27分
事前にメールで問い合せた際に他店舗よりも高かったのでお店へ伺いました。
実際の買取額がいくらになるか不安でしたが、しっかり事前査定の満額で買い取って貰えたので安心でした。
買取対象の商品に関しても色々質問させてもらいましたが、丁寧に教えて貰えたのでまた何かあればメール査定とかしてみようと思います。
実際の買取額がいくらになるか不安でしたが、しっかり事前査定の満額で買い取って貰えたので安心でした。
買取対象の商品に関しても色々質問させてもらいましたが、丁寧に教えて貰えたのでまた何かあればメール査定とかしてみようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ooo
地域:大須駅
2025年10月14日 19時38分
初めて利用させて頂きましたが、想像してたよりも査定が早く丁寧に対応していただけましたのでとても満足しました
また利用させて頂きたいと思います
また利用させて頂きたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







