【2024年1月最新】買取むすび イオンフードスタイル港南台店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

買取むすび イオンフードスタイル港南台店は 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2イオンフードスタイル港南台店3階にあり、JR京浜東北・根岸線「港南台」駅から徒歩1分のホビー・おもちゃ・玩具を買取しているお店です。電話番号は045-830-0090です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は20.0%

NEW最新のクチコミ

買取むすび イオンフードスタイル港南台店
5
2024年01月26日 14時23分
昔使ってたゲーム機とゲームソフト買い取ってもらいました!
ずっと使ってなくて埃かぶっていたものが売れてよかったです!
店員さん?担当の方?も気さくな方でした!
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜20:00
定休日
年中無休 (臨時休業・休館日除く)
住所
神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2イオンフードスタイル港南台店3階地図を見る
電話番号
045-830-0090
アクセス
JR京浜東北・根岸線「港南台」駅から徒歩1分
最寄り駅
港南台
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

買取むすび イオンフードスタイル港南台店のクチコミ

買取むすび イオンフードスタイル港南台店
5
2024年01月06日 12時45分
昔買った金のネックレスを持っていきました!
金の相場が上がったのもあってか、買ったときよりも高い金額で売れました!
気さくな方で、安心してお任せできました!
またお願いしたいと思います!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取むすび イオンフードスタイル港南台店
1
2023年12月30日 20時04分
本日こちらの店舗で娘の指輪と私の金のネックレスの買取をお願いに行きました。
まず名乗る事もせず、話が始まりました。
自分が見た感じの査定額をひたすら説明して来て、その間詳しい査定してるわけでもなく、時間ばかり過ぎ、「このくらいになると思いますがどうしますか?」と。
え?買取のお願いに来たのにこの時間は何?今からちゃんとした値段出すの?って感じでした。
貴金属を触る時は白手をしていましたが、髪型のせいか前髪が邪魔なのかその手で何度も触り、その後指輪などを触っていました。白手の意味ないですよね?
金のネックレスも結局何グラムでいくらになったと言う説明や証明書など一切なくモヤモヤした感じでした。
グダグダの説明ばかりで席についてから1時間もかかりました。もう行くことはないと思います。
最後の最後まで誰に接客してもらったのか分かりません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取むすび イオンフードスタイル港南台店
4
2023年10月06日 18時52分
買取屋さんは入りづらいと思っていたけど、とてもフランクで安心して利用できました!
昔集めていたテレホンカードもかなり高くかってくれました!
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取むすび イオンフードスタイル港南台店
5
2023年02月17日 18時46分
ROLEXのグリーンサブをこちらで売却。
動かない状態でずっと放置していた+事前にヒカカクのコメントを見ていたので
怖いもの見たさ&すこし不安な気持で、まあ相見積するつもりで、と臨んだが、かなり丁重にもてなしてくださったのである意味拍子抜けをし、むすびさんのところで売ってしまった。
白い手袋としっかりとした革張りのトレーに乗せて、竜頭も上にして置く等の徹底っぷり。
買取価格もネットで調べたECサイトでの販売価格のチョット下で、個人的には満足のいく内容だった。
結局こういう類はスタッフの当たりはずれなのかはわからないが、企業としては好感の持てる対応だったと思う。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

買取むすびの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する