iPhoneフレンドのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
iPhoneフレンド
2
2021年01月22日 16時53分
Apple Watchを査定に出し、
iPhoneフレンドさんが1番提示金額が高かったため、手続きを進めていました。
結構なお値段がする物なので、Apple watchを発送する前に、業者の口コミなどを検索。2018年頃に閉店してあり、公式HPに記載してある古物商許可番号も存在しないものでした。
閉店後は買取ショップループへ改名しているようですが、実店舗はなし。
電話も070からかけてきており、ヒカカクの口コミもあまりよくない。むしろ2019年を最後に口コミ記載なし。

怪しすぎるため、業者に古物商許可番号をたずねてみたところ、それから返事が全く来ず、買取成立表示を突然買取対象外にされました。

発送前に気づいたため被害はなかったですが、
買取対象外にされるとショップの口コミも記載できないようです。
口コミが最終2019年が最後となっているため、他にも被害にあっても口コミも書けずに終わってしまっている方がいると思います。

買取成立を買取対象外にするのもすんなりされていたので、手慣れているのでしょう。
ヒカカクさんのほうに上記報告させていただきました。

ヒカカクさんからの紹介だから安全というのはないようです。
皆さんも気をつけてください。
よく調べずに発送してしまったら終わりです。
業者は発送前に念入りに調べましょう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った