【2025年7月最新】おたからや 立川北口店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
おたからや 立川北口店は 東京都立川市曙町2-6-10 マルカク堂ビル1階にあり、●立川駅(JR在来線)から徒歩2分 ●立川北駅(多摩モノレール)から徒歩3分 ●立川南駅(多摩モノレール)から徒歩6分の絵画・美術品、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、貴金属・ジュエリー、古銭・記念硬貨、着物・振袖、お酒・洋酒・高級ワイン、金貨・銀貨・大判・小判、ブランド古着・ブランド靴類を買取しているお店です。電話番号は0120-555-600です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
NEW最新のクチコミ
5
投稿者:いそきち
2025年07月08日 17時05分
思い出のある品物を大事に取り扱っていただき、おまかせしてよかったなと思います。とても丁寧なご対応いただきました。
これも持ってきてよいのかなと思ったものも、きちんと見ていただけ、適切な判断をしていただけました
これも持ってきてよいのかなと思ったものも、きちんと見ていただけ、適切な判断をしていただけました
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
おたからや 立川北口店のクチコミ
5
投稿者:もりこ
地域:立川市
2025年06月14日 10時40分
スムーズに買取りして頂けたのでとても満足です。
ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みや
2025年05月05日 17時25分
2回目の利用ですが、前回同様、丁寧に説明していただき、納得のいく査定になりました。またぜひお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
関連店舗
おたからや 函館五稜郭店
4.73おたからや ドン・キホーテ七重浜店
4.94おたからや 西岡札大前店
5.00おたからや 芦野店
4.67おたからや 厚別南店
5.00おたからや 平岸駅前店
1.00おたからや 白石駅前店
0.00おたからや 中島公園通店
0.00おたからや 宮の森店
0.00おたからや 琴似店
0.00