【2025年5月最新】旧車王 買取の103件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
旧車王のクチコミ
「査定」で20件のクチコミを表示中です
1
投稿者:解体屋
2023年08月01日 00時24分
アルテッツァの査定
新人ぽい人が来て何も分かってない。
ぜんぜん旧車の価値分かってない
結局、旧車の掘り出し物を高く買う業者
新人ぽい人が来て何も分かってない。
ぜんぜん旧車の価値分かってない
結局、旧車の掘り出し物を高く買う業者
39人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カーリー
2023年07月21日 02時17分
どんな車なのか どんな歴史があるのか 下調べもなく
こちらから いちいち 教えなくてはならい
車に 興味がある中学生みたいな人でした
炎天下の中 本社とやりとりしている 熱中症になるのではと 思い 家に招き入れようとしたら 家に入ることは 禁止されているので と 断れるし
逆に 気を付かった
10時に家に来て 査定やら書類の書き込みで 外での対応に 暑さで フラフラになりました
古い車しか買取しない?
0円スタートはないでしょう
で なんだかんだ で 帰っていたのは 14時頃だったかな
また 戻ってきて ナンバープレート回収するの 忘れました だって
お互い 昼めし抜きの対応でした 炎天下の中 老人には きつかった
その後 電話で 印鑑証明 送ってくれって
どのような書類の準備が必要なのか
事前連絡ぐらい してほしい
エンジンのかけ方も 知らない 止め方も 知らず セルモーター回すって ありえんないし
こちらから いちいち 教えなくてはならい
車に 興味がある中学生みたいな人でした
炎天下の中 本社とやりとりしている 熱中症になるのではと 思い 家に招き入れようとしたら 家に入ることは 禁止されているので と 断れるし
逆に 気を付かった
10時に家に来て 査定やら書類の書き込みで 外での対応に 暑さで フラフラになりました
古い車しか買取しない?
0円スタートはないでしょう
で なんだかんだ で 帰っていたのは 14時頃だったかな
また 戻ってきて ナンバープレート回収するの 忘れました だって
お互い 昼めし抜きの対応でした 炎天下の中 老人には きつかった
その後 電話で 印鑑証明 送ってくれって
どのような書類の準備が必要なのか
事前連絡ぐらい してほしい
エンジンのかけ方も 知らない 止め方も 知らず セルモーター回すって ありえんないし
33人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:旧車乗りのおじさん
2023年07月20日 18時02分
先日無料査定にネットで申し込んだところ電話にて買取不可 0円ですと断られました。他の業者は丁寧に対応してくださり実物を見て査定をしてくださったので申し込んだ情報の時点で買い取る気無かったんだろうなと思いました。
他の方の口コミでも旧車王では断られたけど他の買取店では買い取って貰えたという口コミが多いようなのでこちらで申し込むなら断られる前提で申し込んだ方がいいと思います。
他の方の口コミでも旧車王では断られたけど他の買取店では買い取って貰えたという口コミが多いようなのでこちらで申し込むなら断られる前提で申し込んだ方がいいと思います。
28人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:326
2023年06月30日 07時00分
口コミ通りの期待を裏切らない感じでした。ちゃんと2時間遅刻1時間程で査定終了。結果0円ではないです。。っていくらなんですか?笑
売りたくなったら連絡くださーい!って爽やかに帰っていきました。
買い取りたくなかったんだろうな。。
売りたくなったら連絡くださーい!って爽やかに帰っていきました。
買い取りたくなかったんだろうな。。
29人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:チャチャ
2023年04月30日 16時30分
古いランクルを査定してもらいましたが笑ってしまう位安かった。旧車王10~40万円。某王手専門店230万円。
買取に200万円も違うので思わず笑ってしまいました。
ちなみに旧車王以外で一番安い店で180万円です。
買取に200万円も違うので思わず笑ってしまいました。
ちなみに旧車王以外で一番安い店で180万円です。
66人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:pometa
2023年03月25日 14時33分
HPから福祉車両の出張査定を申し込んだところ「専門外なので」ということで査定お断りの連絡を頂戴した。福祉車両の高額査定だとか買取強化中だとかHPでは宣っておきながらバカにした話だ。
32人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カムイ
2023年02月22日 17時18分
全国とか、どんな車もとか誇大広告ですよ(笑)
査定する気持ちが無いなら、ちゃんと旧車は無理っていうの書いた方が良いんじゃないかな?
査定する気持ちが無いなら、ちゃんと旧車は無理っていうの書いた方が良いんじゃないかな?
47人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ロータリー
2023年02月15日 18時37分
無料査定にきてもらいました。
マツダのロータリー車を査定してもらいましたが、最悪ですね。
査定に丸々2時間。出た査定金額は相場の半額以下。
待っていた時間を返してほしいです。
売却するかの回答を今日中に欲しいと言われて、散々催促されました。
マツダのロータリー車を査定してもらいましたが、最悪ですね。
査定に丸々2時間。出た査定金額は相場の半額以下。
待っていた時間を返してほしいです。
売却するかの回答を今日中に欲しいと言われて、散々催促されました。
47人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:jama
2023年02月14日 08時06分
無料査定にネットで出しました。電話があって値段がつきませんとのこと。
他店ではネットでも40〜60万円の値段がつきました。また,電話で詳細を管区人してくれる丁寧さがあります。また,実写を確認に来るそうです。
それと比較すると鼻から買う気がないことが分かります。
改造していて特殊な車も買いますと言いながら,市場で簡単に売れるオーソドックスな車しか買わないのだと思いました。要は改造車マーケットと遠いところで商売している名前だけの会社だと思います。
騙されないようにしてください。
他店ではネットでも40〜60万円の値段がつきました。また,電話で詳細を管区人してくれる丁寧さがあります。また,実写を確認に来るそうです。
それと比較すると鼻から買う気がないことが分かります。
改造していて特殊な車も買いますと言いながら,市場で簡単に売れるオーソドックスな車しか買わないのだと思いました。要は改造車マーケットと遠いところで商売している名前だけの会社だと思います。
騙されないようにしてください。
44人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:田舎者
2022年12月18日 12時32分
約束の時間に査定に来ないし、連絡も無い。さらに待たせた上に、詫びの連絡も無い。やる気がないと思うので、二度と利用しないと思う。
52人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ぶ
2022年09月21日 14時43分
27年落ちのスポーツカーを査定してもらおうと申し込みしましたが、査定に来ることもなく買い取り不可と言われました。他社買取店さんは査定に来ていただけたのに。。。
確かに過走行ですが、すごく希少な車なので期待していたのに残念な結果でした。
旧車を所有する友人に、「旧車王なんてダメだよ!」って言われてましたが、本当にその通りでした。
本当に「旧車王」とは名ばかり。
おそらく、自社販売とか国内オークション程度の販売ルートしか持たず、旧車が得意とする独自ルートなどは持っていないのでしょう。本当に残念な買取業者です。
確かに過走行ですが、すごく希少な車なので期待していたのに残念な結果でした。
旧車を所有する友人に、「旧車王なんてダメだよ!」って言われてましたが、本当にその通りでした。
本当に「旧車王」とは名ばかり。
おそらく、自社販売とか国内オークション程度の販売ルートしか持たず、旧車が得意とする独自ルートなどは持っていないのでしょう。本当に残念な買取業者です。
1
投稿者:Z32
地域:愛知県
2021年02月10日 00時15分
愛車を売るなら旧車王は絶対にやめるべき、愛車を壊します。
査定に来たのは女性でしかも経験は豊富で下を育てる立場だそうですが、エンジンを掛けたのにエンジンが、掛かっているのが分からずにアクセルを吹かしてセルを回し続けていたので慌てて止めに入りました。何してるの?と聞いたところ、静かだったのでエンジンが掛かっていると思わなかったとのこと。
正直あり得ません。
その直後、エンジンの調子が悪くなりました。
でも査定員は私のせいではありません。たまたまこのタイミングで故障したと思います。会社としても保証は出来ませんとのことでした。
その後の上司の対応も最悪でした。
本当に後悔しかありません。
他にも査定中に確認の為に外した部分を復旧忘れしていたので、指摘した時も言い訳をしていました。
他の方も投稿していましたが、車を知らない全くの素人が査定をしています。
今後、同じような被害者が出ないように祈るしかありません。
わたしは32年乗り続けた、大事な愛車を旧車王によって壊されたので、本当に後悔しています。
査定に来たのは女性でしかも経験は豊富で下を育てる立場だそうですが、エンジンを掛けたのにエンジンが、掛かっているのが分からずにアクセルを吹かしてセルを回し続けていたので慌てて止めに入りました。何してるの?と聞いたところ、静かだったのでエンジンが掛かっていると思わなかったとのこと。
正直あり得ません。
その直後、エンジンの調子が悪くなりました。
でも査定員は私のせいではありません。たまたまこのタイミングで故障したと思います。会社としても保証は出来ませんとのことでした。
その後の上司の対応も最悪でした。
本当に後悔しかありません。
他にも査定中に確認の為に外した部分を復旧忘れしていたので、指摘した時も言い訳をしていました。
他の方も投稿していましたが、車を知らない全くの素人が査定をしています。
今後、同じような被害者が出ないように祈るしかありません。
わたしは32年乗り続けた、大事な愛車を旧車王によって壊されたので、本当に後悔しています。
4
投稿者:おっちゃん
2020年03月20日 15時22分
ランクル40の買取でした。
いわゆる「ランクル専門店」ではないのですが、旧車の評価のポイントはしっかり押さえていると思います。
査定も1時間以上をかけて頂き、外観だけでなく、メンテナンス状況や、部品の交換箇所なども聞いてもらい、査定に反映して頂けました。
価格面でも本部とのZOOMでのリアルタイムでの交渉でギリギリの線まで提示をしていただいたと思います。
査定担当の方も、元トヨタディーラーのサービスマンとの事で信頼がおけました。旧車は単なる外観や、走行距離でないことをよく理解なさっていると思います。
信頼のおける業者様と思います。
いわゆる「ランクル専門店」ではないのですが、旧車の評価のポイントはしっかり押さえていると思います。
査定も1時間以上をかけて頂き、外観だけでなく、メンテナンス状況や、部品の交換箇所なども聞いてもらい、査定に反映して頂けました。
価格面でも本部とのZOOMでのリアルタイムでの交渉でギリギリの線まで提示をしていただいたと思います。
査定担当の方も、元トヨタディーラーのサービスマンとの事で信頼がおけました。旧車は単なる外観や、走行距離でないことをよく理解なさっていると思います。
信頼のおける業者様と思います。





