トレーダーのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
トレーダー
4
2016年01月29日 16時13分
秋葉原のトレーダーは各種ゲームなどの揃えもよく買取サービスも行っているため、買い物ついでに商品を売りにいってます。美少女ゲームやPS4のゲームをこの前売りにいきまして、二本で4500円というまあまあな値段がついたのでよかったと思います。曜日によっては混むときがあって、それを避ければ比較的素早く査定が終わると思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年10月21日 08時46分
秋葉原に古くからある中古屋さんで比較的攻めの買取額を提示している印象が強いです。ただ、それは旬な商品に対してだけで、旧作辺りからはあからさまに買い取り金額が落ちることもしばしば見られます。新品を発売日に買い、速攻で売りたい方には打ってつけのお店かと思います。なお、旬なものの買い取り金額は1日の中でもかなり変わって(上がる場合もあるし、下がる場合もある)きますが、トレーダーさんに関してはかなり他の店を見ているので、金額確認用のお店としても重宝するかもしません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年10月21日 08時44分
3年ほど前に、いらないゲームソフトがあったのと、お金が欲しかったので売りに行きました。
撃ったゲームソフトの数は、3本で買い取り価格が合計で2500円でした。買取の流れは、商品を持っていって、査定をしてもらってその後金額を受け取りました。
満足度は4です。店舗の対応はとても丁寧でした。そのときは初めて、物を売りに行ったのですが、丁寧に教えてくれました。現金化スピードもとても速く売った後すぐに現金を受け取ることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年09月16日 05時26分
私は、BDやGAMEの大部分はトレーダーで買取してもらっています。
理由としては、
1.同系列の買取業者に比べて高額である
2.大手チェーン店では買い取れない非売品商品も買い取ってくれる
3.店舗数が多くはないが、その分全店舗で買い取り金額が同一である
4.マニアックな商品でも細かい情報がデータとして記録してある
5.公式HPにて買取金額を検索することができ、他店との比較がかなり容易である
などです。

一部店舗ですが、最近ではエアガンや音楽プレーヤの買取も始めたのも魅力です。(一度も売ったことはないですけどね)自分の中で特に驚いたのがPSVita本体を売った時に、少々減額されたのですが、その内容は元々入っていたUSBケーブルと別物だという理由でした。
他の大手チェーン企業はそこまでこだわりは無かった気がします。減額は痛手でしたが、ある意味感心させられました。買取の品質はかなり上位のレベルだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年08月21日 05時52分
トレーダーに「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- FFVII 10th Anniversary Limited」を売りました。
これは、77,777個限定販売の品で、定価25,980円でした。人気商品なうえに、供給量が限られていてるため、買い取り価格は高めでした。
傷や汚れ等無く、付属品や特典がすべて揃った状態で、25,000円の値が付きました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年08月16日 18時58分
新宿のトレーダーさんをよく利用しています。
主にPCのゲームを売っています。
わりと高額で買い取ってくれるので満足しています。
難点は、時間によってはかなり待たされることです。
ただ、あたりには食べ物屋も多いので適当に時間をつぶすのは楽なのですが。
少し前になるのですが、たまっていたPCゲームを何本か売りました。全部で6000円ほどになりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年07月18日 18時07分
新宿の店舗にてPSPのソフト「モンスターハンター3G」を買い取ってもらいました。買取り価格はネットで調べることもできますが、比較的発売日が新しいものは店頭でも表示されているので一目で分かります。コンシューマーソフトの買取りはビルの1階で買取り時間も比較的スムーズですが、やはり立地的にショッピングや友人らと集まる際のついでに気軽に売れるということが自分にとっては大きいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年07月10日 06時49分
売ったものはファイヤーエムブレムの覚醒です。

売れた金額は確か2300円ほどだったと記憶しています。

買い取り価格については本当はもうちょっと高い金額が表示されていたのですが、説明書に難ありとのことで値下げされてしまいました。正直一度くらいしか見ていないもので、傷などはなかったと思うので、この点は不満でしたね。

店舗の対応については問題なかったのですが、やはり説明書の部分は腑に落ちないかなって感じです。

現金化もすぐだったので、とくに不満はありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年07月04日 01時13分
買い取ってもらったものは、ニンテンドーDSのソフト3本です。3本あわせて2500円くらいで買い取ってもらいました。
買取の流れは、お店にゲームソフトを持っていって、審査の後、お金を受け取りました。
説明書の有無や、パッケージの傷などで、買い取り価格が安くなっていました。審査はとても丁寧でした。時間もそこまでかからなかったです。
ただ、少し買い取り価格が安く感じたました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
トレーダー
4
2015年07月04日 00時59分
新宿の店舗でPC用ゲームソフトを買取りしてもらいました。確か4000円くらいだったと思います。近くにソフマップがありましたが買取価格がそちらより高かったのでトレーダーで売りました。買取りまでのスピードは混雑していなければ比較的早いですが、当時は特に会員専用のポイントカード等のサービスはなかったと思います。新作やレアものは比較的高く買い取ってもらえるのが嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った