買取ボーナスキャンペーン

【2023年7月最新】エコプラス 小倉北店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

エコプラス 小倉北店は 福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12にあり、●モノレール香春口三萩野駅すぐのスマホ・携帯電話、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器、ブランド品、腕時計、金券・チケット、お酒・洋酒・高級ワインを買取しているお店です。電話番号は093-932-0777です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

5.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

エコプラス 小倉北店
5
2023年07月21日 20時59分
ヴィトンのバッグの買取をお願いしました。
ヒカカク!を利用するのは初めてでしたが、エコプラスさんは最低額もしっかり提示してくださったのでありがたかったです。
丁寧に対応していただき、お返事も早く終始安心してやり取りすることができました。
初めに査定してもらったバッグ以外にも もう1点見ていただきましたがそちらも私が思った以上に高く買い取ってもらえました!

機会があれば ぜひまた利用させていただきたいと思う程、素敵なお店です♪
エコプラスの皆様 本当にありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜19:30
定休日
水曜日
住所
福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12地図を見る
電話番号
093-932-0777
アクセス
●モノレール香春口三萩野駅すぐ
最寄り駅
香春口三萩野駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

エコプラス 小倉北店のクチコミ

エコプラス 小倉北店
5
2023年05月26日 15時36分
迅速に対応頂いた他に、金額交渉も希望金額に近い価格を一発でご提示いただき、今までにない満足感を得られました。
他の買取店はなんだったのかと思うくらい、最初からエコプラスさんにしておけば良かったと感じました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラス 小倉北店
5
2023年01月29日 19時49分
とても良い業者様です。

査定金額が最も高い商品が複数ありました。
また、金額は、最低から最高まできちんと記載がありました。
最初の連絡で査定なしということは無く、査定の金額をきちんといただきました。
その後の連絡もいつも迅速で丁寧でした。

今後も利用したいと思えました。

ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコプラス 小倉北店
5
地域:東京都新宿区
2022年06月27日 17時01分
LOEWEの未使用バッグを買い取って頂きました。
1番初めにご連絡頂けて、1番高い価格で買取りいただけそうだったので依頼しました。
(とは言っても金曜日の夜遅くに依頼をしたのもあり、土曜日午後まで待っても他の業者さんからは3社しかお返事いただけませんでした。)
都内の近所の某大手の支店に持っていった時、MCMの少し古いショルダーを5000円で買い取ってもらったのですが(こちらもエコプラスさんにお願いすれば良かったと後悔しています)、その際こちらも商品をたいして見ることなく5000円と言われました。
そちらの店舗はほぼずっと商品ではなくパソコンの画面を見て対応され、不信感がありました。
他のところへ持っていくのも面倒だと思い、ネットで調べたところ、宅配買取サービスもあるこちらで、10倍以上の価格をつけていただけましたので、本当に良かったです。
また、追加で売ろうか迷っていたものを写真に撮って査定していただけ、結局売らなかったのにも関わらず、終始丁寧な対応をしていただけました。
次も売りたいものがありましたら、依頼したいと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

エコプラスの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する