グッズメイトのクチコミ

「二度」で15件のクチコミを表示中です
グッズメイト
1
2023年10月19日 15時25分
そのまま捨てるのは嫌だけど 処分はしたいっていう人におすすめです。

他の買取業者には買取ってもらえなかったものがグッズメイトでは買取可能だったので利用しました。ダンボールが届くスピードと査定金額を出すスピードは早かったです。
ただ、査定金額があまりにも低過ぎて目を疑いました。内訳を伺ったのですが正直納得していないです。売ると言うよりはそのまま引き取ってくれるという感覚に近かったです。
「〜ではよろしくお願いします」みたいなやり取りをして振り込まれるのかと思いきやそこから数日間音沙汰なし。メールで催促しても反応なし。電話が苦手なのですが、満を持して電話で連絡しました。電話スタッフの女性の方が誠意に対応してくれたのでそこだけは良かったです。私はもう二度と利用しません。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2023年05月03日 07時45分
トップに書いてあるホロスタやMZMはじめとするVtuberの新品のグッズ アクスタやキーホルダーや缶バッジや周年記念グッズなど30品くらい?お願いしたのに2千円にもならず これで20%UPなら元はいくらなんだろうと思った。本当に失敗しました。二度と利用しないしオススメはしません。こんな事ならメル○リで売れば良かったです
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年11月04日 02時17分
半月ほど前にも口コミ投稿した者です。
以前の投稿時点では、査定結果の連絡を受けて以降の取引が途中で止まっており、連絡も途絶えている状態でした。
その後、追加で二度ほど問い合わせのメールを送りましたが、相変わらず返信等はなく状況に変化がないままでした。
しかし、先日返送する旨のメールが突然送られて来ました。
査定金額をこちらは了承していたにも関わらず、3週間以上こちらからの連絡を無視し対応を放置されていた上に、突然一方的に返送すると言われ送り返されて来たので、正直困惑しました。
だったら最初から買取はできないと連絡して、すぐに返送してくれれば良かったのでは…?と思います。
詳細な説明もなく、対応があまりにもいい加減だと思いました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年10月17日 03時49分
二度の利用をしました。
一度目は、缶バッジを2箱分、アクキーやフィギュア、その他を詰めた箱が2箱分の、計4箱分の買取依頼をしました。
買取20%アップで合計約2000円という結果で、思ったより少ない金額だとは思いましたが、買取が初めてで相場をよく知らなかった事と、正直自力で売りに行くには大変な量だったので、そのまま了承し即日入金して頂きました。
そして、先日二度目の利用をしたのですが、現時点で取引が終了していない状態です。
他店で買取不可だったタペストリーやクッションを詰めて送ったので、査定金額は買取20%アップでも100円にもならなかったという点については、正直捨てるよりは誰かの手に渡ればという気持ちなので諦めています。
ただ、10/7に集荷して頂き、10/8に査定結果のご連絡を頂いて10分以内に了承の返答をしましたが、先方からの連絡が途絶えている状態です。
10/13に問い合わせのメールを送りましたが、返答も入金も未だ行われておらず、もちろん送った物が返って来た訳ではありません。
大した金額ではないので、ぞんざいな扱いをされているのか、もしくはこのまま有耶無耶にして振り込まないつもりなのか、正直どちらかなのでは?と思ってしまいます。
処分が目的である以上、査定金額が0円ならそれでも良いとは思っていましたが、金額を付けたのであればきちんと取引を完結させて頂かないと、会社としてどうなのでしょうかと思います。
ずっと宙ぶらりんで気を揉んでいる状態なので、早いところ終わらせてしまいたいです…。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年07月28日 12時10分
雑な査定と判断し他、評価致します。

アイドリッシュセブン、文豪ストレイドッグス、ヒプノシスマイクなど他作品を100点以上出品しました。
無料のダンボールや、配送料は大変助かりました。
今回は査定金額に納得いかなかった為
全て返送をお願いしました。

査定金額は500円ちょっとでした。
ゴミで捨てるよりいいかなと最初は思ってたのですが
返送後の箱を開けてみると
明らかにこちら梱包したままの状態で
全てに目を通してない痕跡がありました。
何個かまとめて梱包する際にテープ使用していたのですが
剥がすとダンボールなどに跡が残る筈なのに
剥がした後すらない、再度梱包した形跡もない。

返却されてみれば何をもって500円ちょっとと査定されたのかも分からず
全てに目を通してないのは分かりましたので
雑な査定と判断しました。
査定するのが仕事なのに速さ重視なのか何を重視してるのか不明ですが、雑な仕事をされて非常に残念です。
速さを求める方、値段にこだわりのない方は良いですね。
こちらは二度と利用しないしオススメはしないです。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
地域:平塚市
2022年07月11日 13時58分
缶バッジ150以上、アクキー20程、その他ぬいぐるみやアルバムなどの歌い手グッズを売りました。
現レートでメルカリで売ると合計15万程します。

査定額は1000円程でした。夕方に送り、翌日の午前中に査定額の連絡が来ましたが対応が早すぎたのでスタッフがレートなどを理解していないのか、全て見ていないだろうと考えたらこの査定額で納得です。

とりあえず最低です。二度と利用しないです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年06月18日 02時28分
あまりにも査定額が低い
旬ではないジャンルが多かったが、缶バッジやアクキーで30点ほどとぬいやもち数点を入れて185円
買取価格アップ分を引けば148円にしかなりませんでした。
送料手数料無料と宅配キットを依頼してから翌日には届く所は良いですが、それしかありません。
査定を出して頂いてすぐ返送依頼をしましたが、メールの返信なし。
評判は良さげだったので依頼しましたが、ほとんどがさくらでしょう。二度とこちらを利用しません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年05月21日 21時43分
グッズをたくさんありましたが全く見向きもしてもらえなかったようでとても納得のいかない査定結果でした。
返品してもらいましたがあまりの雑さに問い合わせしようとしたくらい。
二度と利用しません。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年05月17日 10時57分
かなりの大量、今流行りのアニメグッズなどおくりましたが、あまりの査定金額の少なさに❓でした。
他のところに持ち込み、査定お願いしようと思います。
二度と利用はしないです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2022年01月22日 15時52分
総額数万〜数十万円のグッズ(缶バッジやラバーキーホルダー)などを売却しましたが、結果1,000円程度でした。
全て新品同様です。有り得ません。
もう二度と申し込みません。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2021年09月30日 16時50分
ほぼ新品未使用缶バッジ100個以上ポスターその他もろもろ結構な数を送ったにもかかわらず700円程ありえません。
二度とつかいません
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2021年06月16日 18時55分
安すぎてビックリ。
ダンボール12箱。確かに値がつかない物もあっただろうけど、回収下翌日に査定終わりました。と。2400円程度。絶対ちゃんとみてない。二度とたのみません。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2021年06月13日 17時26分
段ボール4箱程ぎっしり詰めて送りました。高く売れるとは思っていませんでしたが、送った翌日には査定価格が提示され4500円程度。こんなに早くあの量を見れたのか?と見積もりに不信感。返送を依頼し案の定返ってきた品物を見ると、触れた形跡のないようなものが多々ありました。高評価はほぼさくらだと思います。値段気にせず処分したいという気持ちでしたが、何となく気分が悪くなりました。もう二度と利用しないと思います。開封してないので当たり前だと思いますが、返送だけは早かったです。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2020年05月14日 21時29分
最低です。追跡番号から確認して品物が到着後すぐ見積の連絡来ましたがその後明らかに低すぎる金額に対する問い合わせはまったく対応してくれません。返送を依頼にしたもかかわらず引き続き数日音信不通。詐欺と疑って一生懸命電話したらやっと返送してもらいましたが、返送された品物はいくつ破損しました。(グラスは割れ、金属は凹み、新品商品の紙タグは千切られた) 買取キャンセルしたせいか梱包は非常に雑で、とにかくダンボールに詰め込んで送る感じでした。ダンボールの側面と底に500円玉二枚ぐらいの大きい穴空いていましたが、なんとテープで塞いてそのまま発送されました。ドン引きです。破損した旨を当日営業時間内に連絡しましたがまた音信不通でず。二度とこのお店を利用しないと思います。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
グッズメイト
1
2020年03月26日 14時13分
ラブライブの寝そべりからフィギュア等のグッズを70点ほど査定してもらった結果たったの4000円という値段になりました。査定までの時間が短すぎる(雑に査定している)のが伺えます。二度と利用しません。ここに査定するのはやめといた方がいいと思います。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った