【2025年11月最新】ブランドレックス 買取の6252件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
ブランドレックスのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:かいこ
2022年03月25日 20時45分
傷があると使う気になれず、今回買取お願いしました。
少しでも値段がつけばくらいの気持ちで言ったので査定額にびっくり。補修がきくみたいですが金額を見たら買取お願いしちゃいました。
少しでも値段がつけばくらいの気持ちで言ったので査定額にびっくり。補修がきくみたいですが金額を見たら買取お願いしちゃいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:プレロンチ
2022年03月24日 23時20分
自分のご褒美に若い頃買ったなと手放す時は、さみしさもありましたが査定額を見たら一気に吹っ飛んだ笑
買取額大満足でした。
買取額大満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パリに行きたい
2022年03月24日 21時44分
査定の内訳を説明する姿から誠意ある感じが伝わってきました。ここに売って良かったなと思いました。
人に紹介できるお店です。
人に紹介できるお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:きじい
地域:銀座駅
2022年03月24日 19時45分
メールでの提示額は高めで、その後も早朝から何度も高く買いますメールが入るので期待して店舗で査定をお願いすると、現在の相場はこの程度との説明で、かなり低い金額提示となりました。
28人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニコチン
2022年03月24日 08時47分
他店と比べ物にならないくらい査定金額が良かったが見積もり金額が高くても実物の査定してもらうと金額が下げられるかもしれないことを見越してブランドレックスさんに決めましたが、査定金額とあまり変わらない金額で買取をしてくれました。余計な心配しなくて良かった。それにしてもいい金額で取引できて感謝してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さっとん
2022年03月23日 19時36分
今まで他の店で高い金額で買って貰った経験が無いので、今回高く買って貰えて感動しました。
高い査定額が来ても半信半疑でいたのが申し訳ない!
また売る時はブランドレックスさんに査定をお願いしようと思います。
高い査定額が来ても半信半疑でいたのが申し訳ない!
また売る時はブランドレックスさんに査定をお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムー
2022年03月23日 07時39分
お店は、初めて行ってきました。この前に宅配買取をしてもらって買取額も納得できたので実際お店での査定だとどうか気になり行ってみました。お店では、どういうところがマイナスになったのか詳しく聞けてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にせつむり
2022年03月20日 17時29分
CMで見るようなチェーン店しか行ったことなかったのですが、査定額が良かった事と売ったことのある友達の勧めもあって売る事を決めました。
金額も店員さんも素晴らしかったです!!
またよろしくお願いします!
金額も店員さんも素晴らしかったです!!
またよろしくお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:図面
2022年03月18日 18時17分
母から譲って貰った物ですが気に入らなかったら売ってOKの了承を得たのでこちらで買い取ってもらいましたがこんなにいい物だったとは、査定をしていただいてわかりました。
物の価値を知るいい機会になりました。
物の価値を知るいい機会になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぶたみまた
2022年03月10日 23時52分
コレクションしていたんですが急遽引っ越すことになり手放すため、ブランドレックスさんへお願いしてきました。大切にしてきたのでもちろん納得いかなかったらやめようと思ってました。ですがしっかり査定してもらえたのと納得いく価格買取が最高に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HO18
2022年03月09日 20時53分
綺麗なお店。スタッフさんは低姿勢で親切。
金額は事前に来てた査定額とほぼ変わらず。私の場合伝え切れてなかった傷みがあった為若干の減額。
丁寧な説明で十分納得できる内容だった。
しっかり鑑定して貰えるのが良いと感じた。
金額は事前に来てた査定額とほぼ変わらず。私の場合伝え切れてなかった傷みがあった為若干の減額。
丁寧な説明で十分納得できる内容だった。
しっかり鑑定して貰えるのが良いと感じた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うめこ
2022年03月05日 22時11分
スレが気になって使えなくなったので買取できるのか査定してもらいました。できなかったら処分するつもりだったので
買取してもらてホッとしました。
買取してもらてホッとしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:爪
2022年03月03日 17時56分
コロナも買取金額も色々不安はあったもののお店に行って来ました。
基本対策されてたので良かったなと思います。
金額は査定通り。良かったです。
基本対策されてたので良かったなと思います。
金額は査定通り。良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:なお
2022年02月27日 15時12分
問合せや確認など、やり取りがスムーズで、安心して取引きが出来ました。実際の査定も、細かい点まで説明頂いたので納得して買取り頂きました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:SSS
2022年02月25日 17時44分
宅配買取を利用。
一回目の時は終始対応が良かったのですが、二回目は問い合わせの時点からやや無愛想です。
1回目は最優先で査定すると言っていただけましたが、2回目はそのような言葉もなく。画像も見る気なし。
担当者が違うのでしょうかね。一回目はありましたが、2回目は担当者名の記名がありませんでした。
宅配キットも申し込んだ通りの物が届かず、送るのを迷っています。
すべて心斎橋店とのやり取りなのに、前回電話がかかってきたのは銀座店なのも不思議です。とても丁寧で優しい人でしたので、その時は気持ちよくお願い出来ました。
一回目の時は終始対応が良かったのですが、二回目は問い合わせの時点からやや無愛想です。
1回目は最優先で査定すると言っていただけましたが、2回目はそのような言葉もなく。画像も見る気なし。
担当者が違うのでしょうかね。一回目はありましたが、2回目は担当者名の記名がありませんでした。
宅配キットも申し込んだ通りの物が届かず、送るのを迷っています。
すべて心斎橋店とのやり取りなのに、前回電話がかかってきたのは銀座店なのも不思議です。とても丁寧で優しい人でしたので、その時は気持ちよくお願い出来ました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:蛙王子
2022年02月25日 10時42分
宅配買取は査定は勿論の事、箱や梱包材、送料はお店で負担してくれる。送った後の査定額に納得がいかず取り下げたい場合の返送料もお店が負担。
宅配買取は売る側に損のないサービスだと思う。
買取金額は店によって得意なジャンルがあるのだろうが、私は満足のいく金額で買取って頂けた。
宅配買取は売る側に損のないサービスだと思う。
買取金額は店によって得意なジャンルがあるのだろうが、私は満足のいく金額で買取って頂けた。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MH53
2022年02月24日 20時06分
査定で傷つけられないかが心配だったのですが、とても丁寧な手つきで触れていたのでそれだけで信頼できると思えました!!
その後も丁寧なのにささっと進めて頂けたのもこのご時世には嬉しかったです。
接客業はコロナ禍で大変だと思いますがこれからも頑張って頂きたいです。
その後も丁寧なのにささっと進めて頂けたのもこのご時世には嬉しかったです。
接客業はコロナ禍で大変だと思いますがこれからも頑張って頂きたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えびせん
2022年02月24日 16時31分
査定早かったです。
でも鑑定士さんが経験豊富な方だったので安心して見てもらうことができました!どこがどうマイナスになるかも教えて
いただいたので使い方を気をつけようと思います。
でも鑑定士さんが経験豊富な方だったので安心して見てもらうことができました!どこがどうマイナスになるかも教えて
いただいたので使い方を気をつけようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムーミン
2022年02月24日 06時08分
見積もりを他社と比較したら仮査定額が一番高かったのでここに決めました。実際の査定では、傷などもあるので下がるのを承知で行きましたが思っていたほど下がりませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SOMEYA
2022年02月23日 17時27分
査定額が良かったのでこちらのお店に決めました。
お店での本査定も外も中も丁寧に見て、納得のいく良い金額で買い取っていただけました!
中古だし欲を出してはいけないと思いつつ、いい値段が付くと嬉しですね。
なかなかブランド品や貴金属を持ってないのであまり売る機会がないのですが、次もあれば是非。
お店での本査定も外も中も丁寧に見て、納得のいく良い金額で買い取っていただけました!
中古だし欲を出してはいけないと思いつつ、いい値段が付くと嬉しですね。
なかなかブランド品や貴金属を持ってないのであまり売る機会がないのですが、次もあれば是非。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カフェショップ
2022年02月23日 00時48分
査定額が高く売るのが惜しくなり少し考えさせてもらいました。対応もさすがのお店。悩みましたがまた近々必ず買取に出しに行きます。査定ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Kotetsu
2022年02月16日 18時48分
査定いただいてから価格交渉しましたが、しっかり話を聞いてくれました。交渉価格丸々とは行きませんでしたが(笑)少し上げてもらえたので満足です。
これからもよろしくお願いします!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピザ
2022年02月13日 15時02分
査定から振り込みまでとても丁寧でした。宅配は初めてでしたが、不安や不便に感じる所もなかったのでありがたいです〜。
またお世話になります(°▽°)
またお世話になります(°▽°)
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ファイト
2022年02月08日 22時01分
買取でお世話になりました。
まだまだ査定してもらいたい品がたくさんあり近々また行かせていただきます。よろしくお願いします🤲
まだまだ査定してもらいたい品がたくさんあり近々また行かせていただきます。よろしくお願いします🤲
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HND
2022年02月08日 21時13分
昨年も1回お店で買ってもらったことがあって、今回たまたまこちらでも査定でいい金額の連絡があったのでお願いしました。
担当さんは違っても親切で丁寧でした。まんぞくです。
担当さんは違っても親切で丁寧でした。まんぞくです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:武儀
2022年02月04日 20時52分
極力外出したくないけどお金が必要という状況だったので、宅配買取を利用しました。箱や梱包関連も用意して頂けて本当に有難いです。
本査定の連絡も分かりやすく納得する金額でした。
無事にお金も振り込まれ、安堵してます。
本査定の連絡も分かりやすく納得する金額でした。
無事にお金も振り込まれ、安堵してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さるとりいぬい
2022年02月03日 21時44分
買取店へ行くのは、初めてでしたが経験や知識の豊富な鑑定士さんでしたので安心して査定してもらえ無事に買取終了。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:夜月
2022年02月02日 21時08分
査定の時、売るものをすごく丁寧な手つきで扱ってくれていたので安心して任せられた。
金額もいい感じだった!
金額もいい感じだった!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スペース
2022年02月01日 23時18分
査定ありがとうございました。
買取に迷いが出てしまい今回やめてしまいましたが
こちらの気持ちに寄り添ってくれるところも嬉しかった
です。また気持ちが固まったら買取してもらいますね!
買取に迷いが出てしまい今回やめてしまいましたが
こちらの気持ちに寄り添ってくれるところも嬉しかった
です。また気持ちが固まったら買取してもらいますね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フェルト
2022年01月30日 20時39分
この度は買取ありがとうございました。
査定の時から金額が高めだったので、本当にその値段で買ってもらえるのか心配でした。
私は今回は値段が下がる事なく買ってもらえました!良かったです!!
査定の時から金額が高めだったので、本当にその値段で買ってもらえるのか心配でした。
私は今回は値段が下がる事なく買ってもらえました!良かったです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はるちゃん
2022年01月30日 11時16分
不具合があっても、色褪せがあっても査定額出してくれた。
フリマアプリでは、全然売れずにいたのでありがたい。
フリマアプリでは、全然売れずにいたのでありがたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ピンキー
2022年01月30日 10時35分
皮の部分の変色気になって使わないので買い取ってもらいました。価格は、買取ってもらって少しくらい残ればと思っていました。査定額、自分の中では、びっくりするくらい良い額でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:四千
2022年01月30日 09時17分
コロナ対策もちゃんとしてた。
店の方は、親切で安心感がある。
査定に関しては、しっかり見てくれて査定額が
マイナスな面があっても説明してくれたので納得。
売れるかわからない物でも一回相談してみるのが
おすすめ。
店の方は、親切で安心感がある。
査定に関しては、しっかり見てくれて査定額が
マイナスな面があっても説明してくれたので納得。
売れるかわからない物でも一回相談してみるのが
おすすめ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まっつん
2022年01月29日 22時13分
口コミ見て行ってみたいと思ってました。でもうちからは、遠くて…宅配買取を試してみました。問い合わせもそうですが査定も早く終わって入金までのスピード感がすごい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





