【2024年12月最新】ブランドレックス 買取の6250件のクチコミ・評判・体験談
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:川合1901
2020年03月05日 08時21分
ロレックスのデイトナを買取してもらいました。販売してる金額に近い金額で買取してもらえて満足しています。相場より高い価格で買取できる理由は顧客が沢山いるからようで、色々電話で掛け合ってくれ頑張ってくれました。とても嬉しかったです。
84人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
ブランドレックスのクチコミ
「不快」で10件のクチコミを表示中です
1
投稿者:はまやゆうぞう
2023年05月16日 16時05分
時計の買取で来店しました。
ヒカカクの査定で1番買取金額が高かったので、こちらを利用しました。
商品をみるなり、写真をたくさん撮って、どこかと電話しているようでした。数分後に電話を切ったと思ったら、買取幅の1番低い金額を提示されました。
理由を聞くと、今の相場が下がっているだの、傷があるだの捲し立てるように言われました。
納得いかず、事前に査定してもらってから2日しか経っていないこと(その時も傷の状態や付属品、年式も記載してました)、使用も数回のみで打痕も無いことを伝えました。
しかし、確かに付属品が揃っていて傷も少ないが、
今の相場はこれくらいの一点張りでした。
さらには事前の最低買取金額よりも低い値段を提示することもありますからラッキーじゃないですかと平然と言われ、それでは事前査定がウソじゃないかと内心腹が立ちました。
なんだか買取員に終始馬鹿にされた気分で、すごく不快でした。
良いコメントが多いようですが、私には最悪の店です。
2度と利用しません。
ヒカカクの査定で1番買取金額が高かったので、こちらを利用しました。
商品をみるなり、写真をたくさん撮って、どこかと電話しているようでした。数分後に電話を切ったと思ったら、買取幅の1番低い金額を提示されました。
理由を聞くと、今の相場が下がっているだの、傷があるだの捲し立てるように言われました。
納得いかず、事前に査定してもらってから2日しか経っていないこと(その時も傷の状態や付属品、年式も記載してました)、使用も数回のみで打痕も無いことを伝えました。
しかし、確かに付属品が揃っていて傷も少ないが、
今の相場はこれくらいの一点張りでした。
さらには事前の最低買取金額よりも低い値段を提示することもありますからラッキーじゃないですかと平然と言われ、それでは事前査定がウソじゃないかと内心腹が立ちました。
なんだか買取員に終始馬鹿にされた気分で、すごく不快でした。
良いコメントが多いようですが、私には最悪の店です。
2度と利用しません。
21人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひと
2022年11月01日 17時45分
物を売る時って、結構不快な思いをすることが多いので毎回緊張します。
ブランドレックスさんは、積極的に買取したいと言う姿勢で接してくれるので、塩対応で不快な思いをしません。素晴らしいと思います!
ブランドレックスさんは、積極的に買取したいと言う姿勢で接してくれるので、塩対応で不快な思いをしません。素晴らしいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鰯
2022年07月08日 13時16分
よく話を聞いてくださる店員さんでした。
話も聞かずに値段を出される処理感に不快感を感じる性格なので、こちらのお店はその部分で特に満足度が高かったです。
話も聞かずに値段を出される処理感に不快感を感じる性格なので、こちらのお店はその部分で特に満足度が高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ふゆ
2021年11月27日 11時02分
ヒカカク査定後「他店には実際の査定で負けない。在庫次第で高額買取。この機会に査定だけでも。」などと毎日連絡してくるので、
査定だけでもと宅配の申し込みをすると、「店頭なら受け付け可能」と宅配には全く取り合ってくれませんでした。
しかもその後、「来店予約ありがとうございます」という謎のメール。もちろん来店予約などしておらず、何なのかと問い合わせると、
宅配の申し込みがあったので返信したとの事。
宅配の申し込みに対し「来店予約ありがとうございます」という返信?理解に苦しみます。
このやりとりの後、あんなにしつこかった連絡が無くなり、チャット一覧の査定金額表示の欄が空白になっていました。
ただただ不快な思いをしただけでした。
査定だけでもと宅配の申し込みをすると、「店頭なら受け付け可能」と宅配には全く取り合ってくれませんでした。
しかもその後、「来店予約ありがとうございます」という謎のメール。もちろん来店予約などしておらず、何なのかと問い合わせると、
宅配の申し込みがあったので返信したとの事。
宅配の申し込みに対し「来店予約ありがとうございます」という返信?理解に苦しみます。
このやりとりの後、あんなにしつこかった連絡が無くなり、チャット一覧の査定金額表示の欄が空白になっていました。
ただただ不快な思いをしただけでした。
30人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:宝の山
2021年11月16日 21時03分
フリマアプリの取引ですごく嫌な思いをしたことがあるので
ちゃんとした値段で取引したくてお店に行きました。
やはり自分で値段つけるより確実だし、後で不快な思いをすることがないように納得した上で買取してくれるのが一番安心だと思いました。
ちゃんとした値段で取引したくてお店に行きました。
やはり自分で値段つけるより確実だし、後で不快な思いをすることがないように納得した上で買取してくれるのが一番安心だと思いました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:うま
地域:静岡県
2021年07月08日 23時45分
遠方から来店するため来店予約したにも関わらす、当日のLINEは既読にすらならず、当日行ったら店があるフロアにはエレベーターも止まらず、電話しても電話も出ない。約束を反故にするような業者とは信頼できません。不快以外の何物でもありません。
55人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なんしー
2021年05月20日 20時28分
前に行ったお店では売りに行った物の粗探しがあからさまに凄くて不快な思いをしました。
そんな経験もあって、ブランドレックスさんの誠意ある感じにとても好感が持てました。
買取価格も勿論大事ですが、リピートするなら雰囲気や接客もかなり重要視すると思うので、これからもその姿勢で頑張っていってほしいです!!
そんな経験もあって、ブランドレックスさんの誠意ある感じにとても好感が持てました。
買取価格も勿論大事ですが、リピートするなら雰囲気や接客もかなり重要視すると思うので、これからもその姿勢で頑張っていってほしいです!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:無花果
2021年02月03日 23時17分
今までの経験では、買取専門店は『店=買ってあげる立場』という感じで、上から目線が多く苦手でした。
先日このブランドレックスさんに行った時は、そういう不快な感じがなく、必要とされてる感があって気持ち良くおねがいできました。
先日このブランドレックスさんに行った時は、そういう不快な感じがなく、必要とされてる感があって気持ち良くおねがいできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています