コブツマニアのクチコミ

コブツマニア
3
2024年06月28日 08時53分
作業は丁寧だったが若干遅く感じた。もっとスピード感を持って丁寧にできるようにしてほしい。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
コブツマニア
3
2024年04月03日 14時37分
買い取り希望で問い合わせたところ、古い商品は引き取りしかできないとのこと。残念でしたが、いずれは処分しないといけないものもあったのでこの機会にお願いしました。手早く終わらせてくれてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
コブツマニア
3
2024年01月30日 10時23分
作業は速い。金額はまあまあといったところ。普通に利用するぶんには問題ないと思う。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った