買取ボーナスキャンペーン

【2023年5月最新】竜星のPAO 中野店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

竜星のPAO 中野店は 東京都中野区新井1-9-4 S-FIT NAKANO BLD5階・6階にあり、JR中野駅から徒歩5分の電話番号は03-5942-4680です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

03-5942-4680

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

竜星のPAO 中野店
1
2023年05月09日 12時00分
カトレアのジムチャレンジプロモが1円っ、4枚売って4円?
他のカードと売って確認ミスで買い取られてしまった。
カードショップなのにカードの価値がわかっていない店ってことだね、
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
11:00~21:00
定休日
未記載
住所
東京都中野区新井1-9-4 S-FIT NAKANO BLD5階・6階地図を見る
電話番号
03-5942-4680
アクセス
JR中野駅から徒歩5分
最寄り駅
JR中野駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

竜星のPAO 中野店のクチコミ

竜星のPAO 中野店
4
地域:中野駅
2021年06月14日 00時27分
デュエルマスターズの初期カードを幾つか購入しました。特価コーナーに初期カードも一部並んでいて、状態がカードごとに価格が同じでも全く違うので注意深く状態チェックが必要です。ちなみにGRのカードなども1枚数十円から買えるので、こまめに必要なカードを買うのにもおすすめです。デュエマの王来編の新弾も入荷していたので、ボルメテウス20thチャレンジも出来そうです。あとかいりきリザードンが50万円で販売されていましたが、状態が悪いので若干割高に感じました。レジ前にはハイエンドコーナーがあり、レリーフや20thシクなど遊戯王のカードが並んでいますが、状態が良い物は少し少な目です。フリマアプリとかによくある個体が多いです。レッドアイズや青眼の白龍のレリーフはかなり綺麗な個体も並んでいます。あと数は多いです。

オリパについてもガチャやレジで販売があり、ポケモンカードはブイズ系が入っていることもあって売り切れていました。還元率は比較的よく、当たりも若干マイルド目ですがハズレもマイルドで半分ぐらいは返ってくるイメージです。店舗が新しいので清潔感もあります。日によって店員が忙しそうかどうかバラツキがあるので暇そうな時に行くと状態確認もスムーズです。

あとLINE登録で100円分クーポンがチョコチョコ配布されるのと、PAOのカードに登録すると現金支払いの場合にポイントが増えて行きます。ブロードウェイの裏で駅から少し遠いですが、優良店ではあるので必ず寄っておきたいお店です。(特に対戦スペース大きめなのでプレイヤーにおすすめ)

店員の入れ替えも定期的に起きている印象で、中にはアルバイト?なのかわからないですが手つきやカードの知識が若干少なそうな人もいます。ただ全員に言えるのが接客が良く、親切で、忙しくて対応がしんどい空気を出してくる別のカードショップなどとは一線を画します。挨拶、エレベータに乗る前の「ありがとうございました」など気持ちよく、社員教育のレベルが高いのだろうなと推察します。
販売
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

カードショップPAO/竜星のPAOの取り扱い商品

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する