【2020年7月最新】スマホ堂 の買取情報
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
スマホ堂は、iPhoneを専門で取り扱っている買取店です。iPhone5などの古い機種から最新機種まで、さまざまなiPhoneを買取しています。壊れたiPhoneや分割支払い中のiPhoneでも買取可能です。付属品がなくてもかまいません。店頭買取をおこなっており、買取希望のiPhoneを持ち込むと、その場ですぐに査定され、30分程度で買取が完了します。買取だけでなく、スマホの修理やカスタマイズ、データ転送などのサービスもおこなっています。
スマホ堂
投稿者:ky
地域:兵庫県
2020年07月17日 11時48分
iPadとiPhoneを買い取ってもらいました。
最初から最後まで迅速な対応でとても気持ち良い取引ができました。また買取価格もどこよりも高く買い取っていただき感謝しております。
スマホ堂
投稿者:古川昇吾
地域:東京都世田谷区
2020年07月15日 12時16分
iPhone Xを買取していただきました。
コミュニケーションも早く、丁寧な対応でした。
買取金額にも納得できます。
スマホ堂
投稿者:ゆうすけ
2020年07月14日 17時57分
iPhone7 128GBを買取していただきました。
対応が迅速で振り込みも商品が到着したその日に
して頂き大変満足しています。
またお世話になりたいと思います。
スマホ堂
投稿者:匿名
地域:神奈川県
2020年07月06日 17時12分
大事に使っていたアイフォンを買い取ってもらいました。中古ながら美品でした。ヒカカクで5~6社ご提示ありましたが、他社は小さな傷を指摘したり、宣伝とは違い元から安い金額の提示だったりと悶々としましたが、こちらのスマホ堂さんは大変満足のいくご提示でした。特に川崎駅日航ホテルにある店の査定とはなんと2倍も違いました。また応対の丁寧さから説明、速さまですべて一番でした。皆さん、低額査定に騙されないでください。
スマホ堂
投稿者:ちゃむ
2020年07月05日 10時46分
iPhone SE 64GB
キャリア au
状態 中古美品
▷SIMロック解除済み
中古美品: ¥10,000-
で買い取って頂きました。
他店より高額で買い取って頂けて満足しています。
また、対応がとても丁寧で、質問にもすぐにお答えくださりました。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
もっと見る