モノ市場 宅配買取サービスのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で7件のクチコミを表示中です
モノ市場 宅配買取サービス
5
2024年02月17日 11時47分
初めて宅配買取利用しました。
色々なショップから連絡着ましたが、対応全般に渡りとても満足出来るショップでした。
中には仮査定額がもっと高いサイトは沢山ありましたが、信頼性というところでは今イチ信用出来ず、結果一番良いショップと巡り会えた感じです。
また、機会あれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
モノ市場 宅配買取サービス
5
2023年10月23日 22時22分
今回は脱毛器の買取査定していただきました。他社では買取不可や値段がついてもとても安かったりでしたがこちらのお店は高価買取してもらえて大満足です。対応も手慣れた感じで宅配買取もスムーズに対応していただき、担当の方がいる日にちも教えていただき、どれくらいで査定できるかも連絡があったので送ってから4日ほどで取引完了できたのも高ポイントでした。また利用させていただきたいお店です。ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
モノ市場 宅配買取サービス
5
2023年08月28日 18時07分
当サイトでの取引は初めてでしたが、スムーズに宅配取引ができました。
「モノ市場 宅配買取サービス」さまは、取引に関する説明が詳しく丁寧なので、初心者の方でもお取引に迷うことはないかと思います。
返信が速いので、わからないことがあっても、問い合わせればスグに解決できるでしょう。
また、査定額も良心的だし、物を受け取ってからの入金も迅速なので、気持ちの良いお取引ができると思います。
この業者さまは、自信をもってオススメできます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
モノ市場 宅配買取サービス
5
2023年06月22日 14時32分
ヒカカクを初めて利用しました。宅配業者が家に商品を引き取りに来てくれる点が良かったです。担当者様に丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
モノ市場 宅配買取サービス
5
地域:交野市
2021年05月27日 21時16分
初めて宅配買い取りをしました。3社から買い取り価格の返事をもらい、1番高く金額を提示して頂いたこちらの会社に決めました。質問等丁寧な対応をして頂きました。
安心して取り引き出来る会社だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
モノ市場 宅配買取サービス
4
地域:神戸市西区
2021年04月12日 18時33分
シャープ 蚊取空気清浄機 FU-JK50-B
他社よりも高めの査定をいただいたこともありますが、最初から最後まで丁寧に対応をしていただき、初めてのネット宅配買取でも安心して取引することができました。
ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
モノ市場 宅配買取サービス
5
2020年04月13日 14時10分
掃除機のルンバを4社から見積もりを提示された中、最高値のこちらに引き取っていただきました。
宅配買取でしたが商品到着から入金まで大変迅速に対応いただけました。
着払いで送料もかからず、振込手数料も良心的でした。

ひとつだけ要望ですが、商品引き取りの際、着払い伝票は事前に記入済みのものをお持ちいただけるような仕組みになりませんでしょうか?
こんなご時世ですので、配達員さんの滞在時間や接触機会を減らす意味でもご検討お願いたします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った