買取ボーナスキャンペーン

【2023年8月最新】GINZA RASIN 買取専用サロンのクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

GINZA RASIN 買取専用サロンは 東京都中野区銀座8-8-1 第7セントラルビル 7Fにあり、JR「新橋駅」銀座口から徒歩2分、東京メトロ銀座線「新橋駅」3番出口から徒歩2分、東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」A2出口から徒歩約5分のブランド品を買取しているお店です。電話番号は03-6252-3181です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

03-6252-3181

総合評価

5.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

GINZA RASIN 買取専用サロン
5
2023年08月09日 00時54分
今回売却にあたり複数の店舗を検討しましたが、レスポンスの良さ・価格の高さに魅力を感じご利用させていただきました。

メールでお問い合わせをしてからのレスポンスの速さ、概算価格回答の高さ。
宅配キットを送り返してからの最終価格回答の速さ。
売却希望の回答をしてからの振込完了までの速さ。
すべてが高レスポンスで総合的にかなりの好印象でした。
非常に満足度が高く、次もぜひご利用したいという気持ちになりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
11:00~19:30
定休日
年末年始(12月31日?1月2日)
住所
東京都中野区銀座8-8-1 第7セントラルビル 7F地図を見る
電話番号
03-6252-3181
アクセス
JR「新橋駅」銀座口から徒歩2分、東京メトロ銀座線「新橋駅」3番出口から徒歩2分、東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」A2出口から徒歩約5分
最寄り駅
JR「新橋駅」、東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

GINZA RASIN 買取専用サロンのクチコミ

GINZA RASIN 買取専用サロン
5
地域:福岡市早良区
2022年04月21日 18時25分
パネライのPAM01048を買取頂きました。ラシンさんからは何度か時計を購入させて頂いていますが、信頼できるお店です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
GINZA RASIN 買取専用サロン
5
2022年04月19日 00時54分
購入してから一年間、ほぼ毎日時計を利用していたので、細かい傷が多く、自分でも「高値では売れないだろうなぁ..」と思いながら銀座RASIN様に向かいました。 お店は新橋駅から徒歩5分なのでとてもアクセスしやすく、買取サロンは個人スペースに分かれていたのでとてもリラックスできました。担当して頂いた人はとても丁寧な対応で、男性がつけていたアンティークのロレックス目を奪われました(笑)。時計の査定もスムーズに行っていただき、購入時の定価と同じ値段を査定してもらった時は本当に驚きました。実はRASIN様の査定の前に、他のお店で一度査定してもらったのですが、そのお店では定価の半分ほどしか査定してもらえなかったので、本当にこのお店に行って良かったと思いました。今後もRASIN様を利用したいと思います。
立地
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

関連店舗はありません

GINZA RASINの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する